広末涼子の再婚夫にも長男がいる?家族構成がややこしい

広末涼子の再婚夫にも長男がいる?家族構成がややこしい俳優・女優
スポンサーリンク

朝ドラや最近もドラマに出演し活躍している広末涼子さんは、再婚してから二人の子供を授かりました。

その前に結婚したときに長男も生まれています。

再婚相手にも子供がいたのでしょうか?

息子もロシア系クォーターを引き継いでいるのでしょうか?

今のInstagramの画像についてもチェックしてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

広末涼子の結婚歴は?

広末涼子さんは2回結婚しています。離婚は1回経験をされています。

以下に結婚歴をまとめました。

  • 2003年:モデルでデザイナーの岡沢高宏と結婚
  • 2004年:長男を出産
  • 2008年:離婚をする
  • 2010年:キャンドル・ジュン(廣末順)と結婚
  • 2011年:次男を出産
  • 2017年:長女を出産

広末涼子の結婚歴は?

広末涼子さんは、結婚と同時に妊娠もされていました。

1回目の離婚理由は、未だに明かされていませんが噂では、関東連合と岡沢さんの関係が理由だとも言われています。

岡沢高宏の再婚は?プロフィール

名前:岡沢高宏(おかざわ たかひろ)

生年月日:1975年9月14日

年齢:48歳

出身:東京都

職業:モデル、デザイナー

ブランド名: シーエスエル(CLS)

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B3JSISKAfED/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

現在もデザイナーとして活躍中です。長男は、広末涼子さんの元にいました。

再婚相手の情報はみつかりません。

キャンドル・ジュン(廣末順)は再婚だった?プロフィール

本名:廣末順(旧姓・井筒

生年月日:1972年1月9日

年齢:51歳

出身地:長野県松本市

職業:キャンドルデザイナー

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cpy0yo5PYCK/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

広末涼子さんの現在の旦那さんである廣末順さんは、今もキャンドルデザイナーとして活動をされています。

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんよりも年齢が8歳年上です。

二人が結婚したときの年齢は、ジュンさんが38歳、広末涼子さんが29歳の頃でした。

キャンドルジュンさんも再婚だったのか調べてみたところ、そのような情報もありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

広末涼子の長男は再婚夫の子?

広末涼子さんの三人の子供の父親はバラバラです。

以下に関係性をまとめました。

  • 長男(ひろしくん):岡沢高宏
  • 次男:キャンドル・ジュン(廣末順)
  • 長女:キャンドル・ジュン(廣末順)

長男だけは1回目の結婚相手との間に誕生しました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CqkQf8xvT98/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

今は家族5人で仲良く暮らしていますが、長男が小学校6年のころに【オレなんて生まれてこなければよかった】と言われたことがあったとテレビ番組で語っています。

ちょうど思春期ということもあり、広末涼子さんは長男と二人で旅行をすることで、その溝を埋めていった結果、今でも親子仲仲良く生活をされています。

離婚や再婚を経験しても子供に理解を示し、腹を割って関わることで現在の家族関係を良好なものにしている広末涼子さん。

とても悩み苦しんだことがあったようです。

その人生経験が、ドラマ出演などの演技に生かされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

広末涼子代表作の朝ドラや最近のドラマは?

広末涼子さんの最近出演したドラマは、朝ドラ【らんまん】です。

広末涼子代表作の朝ドラや最近のドラマは?

相変わらずキレイなお姉さんとい雰囲気の広末涼子さん。

今年で42歳になるとは思えないほどです。

これで3人のお母さんには見えません。

最近の出演ドラマの様子は、公式Instagramに投稿されていますのでチェックしてみてくださいね。

広末涼子今の公式インスタ画像

広末涼子さんのInstagramは、スタッフが運営しています。なので、お仕事に関する投稿がほとんどでした。

プライベート情報はみつかりません。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CqwmEr_vNm3/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

 

 

スポンサーリンク

広末涼子はロシア系クォーターで子供の画像は?

広末涼子さんは、ロシア系のクォーターです。

子供さんもハーフ顔なのでしょうか?調べてみたところ、画像が公開されていません。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CrxciBpPZxP/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

 

広末涼子さんの長男は、2023年で18歳になりました。

来年高校を卒業する年齢ですね。通っている高校は都内の私立高校で、2020年の時には留学もされていました。

将来どんな大人になるのか楽しみですね。

次男さんは、12歳の小学5年生です。長男と同じエスカレーター式の私立中学に通っていると噂されています。ミスチルの桜井さんの子供さんと同じ学校で、授業参観の時にであったとも言われていました。

長女さんは、小学校1年もしくは年長さんです。年の離れた末っ子で女の子なのですごく可愛がっていそうですよね。広末涼子さんの子供なので容姿端麗ではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子の再婚夫は年齢が8歳年上です。

出会って結婚したときは38歳でした。なので、もしやお互いに再婚相手だったのか、長男がいたのか調べてみたところ、そのような情報はありません。

家族構成がややこしいですが、今はキャンドルジュンさんと三人のお子さんと一緒に幸せな家庭を築いていました。

タイトルとURLをコピーしました