蝶花楼桃花はグラビア?結婚した旦那や子供は?

俳優・女優
スポンサーリンク

落語家の蝶花楼桃花(ちょうかろうももか)(旧:春風亭ぴっかり)さんはかわいいと人気です。

今年で41歳になります。

結婚して旦那さんや子供がいそうですよね。

過去にはAKBのオーディションも受けています。今はのんさんと仲良しです。

グラビアをされていたという噂まで登場しています。

そこで、

インスタやツイッターも併せて結婚とグラビアについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

蝶花楼桃花はグラビア?ツイッターとインスタ画像は?

蝶花楼桃花さんは過去にグラビアをされていたのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/momoka_rakugo/status/1586647917670338560?s=20&t=BFtKxXju6XWPlXqSzyegQw” /]

調べてみたところ、師匠に【やめなさい】と言われていました。

可愛くてスタイルの良い蝶花楼桃花さんにオファーが来ていたようですね。

Instagramはまだ投稿画像がありませんでした。

スポンサーリンク

蝶花楼桃花の身長と私服姿がかわいい

蝶花楼桃花さんは身長が150cmです。

私服姿がかなりかわいいと話題になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/kAgo_MEK_agOME/status/1507706317711896582?s=20&t=BFtKxXju6XWPlXqSzyegQw” /]

出展:公式ブログ

出展:公式ブログ

公式ブログにはかわいい私服姿が沢山投稿されていました。

実はAKBオーディションの最終選考まで残ったそうですよ!

蝶花楼桃花がAKBから落語家になった理由

蝶花楼桃花さんは、AKBのオーディションを受けた過去があります。

なぜアイドルの道から落語家になったのでしょうか?

幼稚園に移動ミュージカルが来まして、それを観て舞台に立ちたいと言いだしたのが最初。小学生で宝塚歌劇団にハマって……涼風真世さんが好きで、ファンクラブにも入ってました。宝塚に入りたかったんですけど、私、すごいちびっ子なのでとても無理だと挫折して。それで尚美ミュージックカレッジ専門学校を出て、演劇倶楽部『座』に研究生として入ったんです」

参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/0ae12730cd973e39a71f2378c3c32d75679453c4

元々は、宝塚歌劇団に入団したかったようです。

しかし、身長を理由に諦めて舞台女優として活動をはじめます。

その一環で、AKBのオーディションを受けられていました。

[twitter url=”https://twitter.com/kishimenV/status/1566346947220230145?s=20&t=BFtKxXju6XWPlXqSzyegQw” /]

落語の出会いは、演劇俱楽部に入団していたときに

【伝統芸能を見たほうがいい】というアドバイスを受けて落語を見にいった時のことです。

【伝統芸能の中で一番自由だな】と感じたことがきっかけで

落語家を目指すことにされたそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

蝶花楼桃花は結婚して旦那もいる?

蝶花楼桃花さんは2023年現時点で41歳になられます。

可愛いですし、無力的な方なので結婚されていそうですよね?

調べてみたところ、

結婚はされていませんでした。

「結婚ねえ……。最近興味がなくなってきちゃって(笑)。二ツ目の最初のころは、本気で結婚しようと思っていて、モテようとしていた時期があったんですけど、この歳になるともういいかなって。まあ今は落語で手いっぱいですけど、頑張ってるといい話があるかもしれないですよね。

参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/0ae12730cd973e39a71f2378c3c32d75679453c4

結婚には興味がなくなってしまったようです。

では、彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春風亭ぴっかりの結婚相手の彼氏はいる?

【蝶花楼桃花】の名前になる前の【春風亭ぴっかり】名の時期には噂になった結婚相手の彼氏がいたのかかなり噂になっていたようです。

お相手はだれなのか調べてみたところ、

実は春風亭昇々さんが結婚されたときの相手がピッカリさんではないかと噂になったことでした。

[twitter url=”https://twitter.com/momoka_club/status/1621481938963025920?s=20&t=BFtKxXju6XWPlXqSzyegQw” /]

春風亭昇々さんは別の方と結婚されました。

蝶花楼桃花とのんが仲良し

蝶花楼桃花さんは女優ののん(能年玲奈)さんと仲良しです。

実はのんさんは、【柳家】という高座名をもっていました。

[twitter url=”https://twitter.com/netarosince1975/status/1506260025568002051?s=20&t=BFtKxXju6XWPlXqSzyegQw” /]

スポンサーリンク

蝶花楼桃花のスケジュールは?

今後笑点の新メンバーとして活動をさえていくのではないかといわれています。

2/5の笑点に登場するのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました