MEGUMIが第二子?子供は息子の降谷凪で学校や事務所は?

俳優・女優
出典:Instagram
スポンサーリンク

MEGUMI(めぐみ)の旦那は、俳優の古谷一行さんの息子の、Dragon Ashの降谷建志さんです。
実の父親はいないようです。

子供は長男息子のなぎくん(14歳)一人です。第二子はいません。

現在はバラエティー出演の他にも美容法や古民家カフェにドラマのプロデュースなど幅広い活動をされています。息子さんもドラマ出演したのでしょうか?事務所もめぐみさんと同じサンズエンタテイメントでしょうか?

今回は、実父についてや、息子長男の降谷凪さんの学校などもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Megumi(めぐみ)は現在結婚何年目?旦那はだれ?

MEGUMIさんの結婚相手は俳優の古谷一行さんの息子の、Dragon Ashの降谷建志さんです。

2023年2月で結婚して15年目です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CiCw_h5BAll/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cobk7feLjch/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

MEGUMIさんは40歳、降谷建志さん43歳になられます。

二人の出会いは、

2005年にMEGUMIさんが入院中にみた【夕凪Union】のPを見て一目ぼれしたところからスタートしています。

そこからMEGUMIさんの猛アプローチに押されて交際がスタートしました。

結婚に踏み切った理由は、MEGUMIさんが妊娠したときに【もうわかっているよね?】と

降谷建志さんに強気の逆プロポーズしたことでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 MEGUMIの子供は何人?名前や年齢は?

MEGUMIさんの子供は一人です。名前は降谷凪(ふるや なぎ)くんと言います。

2009年生まれの14歳です。現在中学生です。

MEGUMIさんって第二子が誕生したという噂もありましたが、

実際には一人息子のみです。

名前の由来は公開されていませんが、MEGUMIさんが【夕凪Union】のPVをみて惚れたことから

きているのだと言われています。

めぐみの長男の降谷凪のインスタは?

なぎくんのInstagramはみつかりませんでしたが、父親のInstagramには度々セッションの様子が投稿されていました。ドラムをされています。

出典:Instagram

親子で演奏できるなんて素敵ですよね!!学校はどこに通っているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MEGUMIの息子の学校はどこ?

MEGUMIさんの息子のなぎくんは、父親と同じ学校に通っているとい情報が数多くありました。

まとめると、

幼稚園:和光幼稚園

小学校:青山学院初等部

中学校:青山学院中等部

現在は青山学院の中東部通っていると言われています。

実はこの学校は芸能人御用達の学校でも有名です。

市川海老蔵さんや篠原涼子さんなども通っていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

megumiの美容法で息子はイケメンに?

MEGUMIさんは今でも美しく若々しいです。

美容法に注目が集まっています。

YouTubeでも紹介されていました。

出典:Instagram

美意識の高いMEGUMIさん。息子さんもかなりイケメンですし、俳優になった今、

肌のお手入れを指導しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

megumiプロデュースのドラマに長男降谷凪が出演?事務所は?

降谷凪さんの事務所は【KICKY】でした。

母のMEGUMIさんも一緒です。

サンズエンタテイメントには所属していませんでした。

長男のデビュー作はMEGUMIさんのプロデュースしたドラマなのかと思いましたが、

2019年の映画【ラストレター】でデビューされています。

[twitter url=”https://twitter.com/eiga_natalie/status/1203766229837565952?s=20″ /]

MEGUMIさんがプロデュースしたのは

2016年:石川県・金沢に『Cafe たもん』をオープン

2020年:King Gnuの井口(理)くん主演のYouTubeドラマ【GOSSIP BOX】

2022年:ドラマ【完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの】

今後は息子さんも出演される日が来るのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました