MEGUMIの実父と母親はどんな人?兄弟は?

俳優・女優
出典:Instagram
スポンサーリンク

MEGUMIさんは、

俳優の古谷一行さんの息子、Dragon Ashの降谷建志さんと結婚されて

一人息子のなぎくんと三人家族で暮らしています。

実父は幼い頃からいなくて母と娘二人の家族でした。

一体MEGUMIさんの両親はどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MEGUMIの実父はどんな人?

MEGUMIさんの実の父親は、物心ついたときから不在だったため本人もどんな人物なのかわからないのか、ほとんど情報がありません。

MEGUMIさんが4歳の頃に両親は離婚をされました。

離婚理由も不明です。ただ、MEGUMIさんの本名は【仁】と書いて【めぐみ】と読みます。

なぜかというと、両親は男の子が欲しかったからだとMEGUMIさんが公言されていることから、

子供の教育方針などでの意見が食い違っていた可能性があります。

[twitter url=”https://twitter.com/calmakids/status/1566416007488385024?s=20″ /]

兄弟はいません。MEGUMIさんは一人っ子でした。

島根県松江市で生まれてから岡山県倉敷市に引っ越しされています。

幼稚園は岡山県倉敷市の倉敷市立中島幼稚園に通っていたことから

離婚してから母方の実家に引っ越しをした可能性があります。

両親が分かれてから父親には会っていないようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MEGUMIの母親はどんな人?

MEGUMIさんの母親の情報もありませんでした。

MEGUMIさんは、地元の高校を中退して歌手になるためにアメリカ留学をされたり、オーディションをうけまくっていることから女手一つで懸命に育ててきた頑張り屋さんだったのだと思います。

高校中退して留学させてくれたのも、母親がMEGUMIさんの夢を応援していたからこそだと思います。

とっても優しくてたくましい母親なんでしょうね。

[twitter url=”https://twitter.com/maquia_magazine/status/1546456791265198080?s=20″ /]

MEGUMIさんは父親に似たのか、母親に似たのかどちらなのかは不明ですが、

きっと美男美女な両親だったのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MEGUMIは義父古谷一行をホントの父親のように慕っていた

MEGUMIさんは物心ついた時から父親がいませんでした。

現在の旦那の降谷建志さんと結婚してからは義父にあたる古谷一行さんをほんとの父のように慕ってました。

亡くなったときも当時の思いをInstagramで語っています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CiCw_h5BAll/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

私にとって、お父さんとの日々は温かく、
大きな物でした。

役者の仕事が無く
悩んでいた時期に頂いた言葉は生涯忘れません。

優しくてカッコいい偉大なお父さん
いつまでも敬愛しています。

文章からもMEGUMIさんにとって本当に大切な人だったというのが伝わってきます。

生前はMEGUMIさんの事を大切な娘として家族に迎え入れていたのでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

MEGUMIさんの実の父親についてのエピソードは

・男の子が欲しかった

・4歳の頃に両親が離婚した

という情報しっかみつかりませんでした。

MEGUMIさんは勉強熱心で夢のためにアメリカ留学もされており、

かなりの努力家です。

さらには書道8段、そろばんも得意だというところからも

両親に大切に育ててもらっていたことがわかります。

きっと父親も素敵な人だったんじゃないかなって思います。

タイトルとURLをコピーしました