桐谷美玲の子供のスクール保育園はどこ?名前は?

桐谷美玲の子供のスクール保育園はどこ?名前は?俳優・女優
スポンサーリンク

桐谷美玲さんの息子さんが2歳になりました。

保育園へ送迎するときの服装がオシャレすぎると注目を浴びています。

一体どこの保育園スクールなのでしょうか?

子供の名前についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桐谷美玲の子供の保育園はどこ?

桐谷美玲さんの子供が通っている保育園の名前は現時点で非公開となっています。

保育園の送迎でかなり目立っているようなので、周囲の方方は気が付いている可能性がありますね。

また、有名人だと幼稚園に通われている子供さんが多いですが、桐谷美玲さんの息子さんは2歳で未満児なことと、本人が保育園だと言っているので、低年齢から預かってくれる保育園だと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CsBT7T2BEFZ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

Instagramに写っているレンガ調の建物は子供が通っている保育園なのでしょうか?

調べてみたところ、みつかりませんでした。

 

通っている保育園の場所ですが、桐谷美玲さんは送迎するときの1分1秒が勝負だと語っていることから、自宅付近ではないかと思います。

ちなみに桐谷美玲さんの自宅は、渋谷区だと言われています。

目撃情報も渋谷区が多いです。

[twitter url=”https://twitter.com/tamagokogekake/status/88629529681207296?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/kingtsunno/status/348053678218940417?s=20″ /]

渋谷区で人気の2歳から通える保育園だと

  • さくら上宮保育園
  • 渋谷もりのこ保育園
  • みんなのみらいをつくる保育園初台

などがあります。ただ、芸能人の方が一般の人と一緒の保育園へ通っているのかは不明です。

有名人はセキュリティーがしっかりしているところを選ばれているので、もしかしたら、上記の保育園ではない可能性があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桐谷美玲の子供のスクールはどこ?

桐谷美玲さんの子供が通っている保育園を調べてみたところ、【スクール】という言葉が出てきます。

何かの習い事をされているのかと思い、詳しくみてみると、キッズガーデンプレップスクール代官山に通っているのではないかという情報がありました。

[twitter url=”https://twitter.com/cracking_a_joke/status/1375694844446699522?s=20″ /]

この保育園は、2017年5月に開園した保育園です。

対象年齢は0歳から小学校に上がる前のお子さんです。

幼児教育プログラムも充実しており、モンテッソーリ教育、ネイティブの英語講師によるレッスン、受験クラスなどがあります。

料金は、入会金5万円、年会費1万5千円、保育料は時間によって違いますが、70時間で99,800円平日限定の月極固定で約20万円です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桐谷美玲の子供の名前は?

桐谷美玲さんの子供のプロフィール情報をまとめました。

名前:非公開

生年月日:2020年7月頃

年齢:2歳

出身地:東京都

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CCTFR0WhDD1/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

子供さんの名前や生年月日は不明でした。まだ公開されていないようです。

性別は男の子だということは判明しています。



スポンサーリンク

まとめ

桐谷美玲さんの子供が通っている保育園は小学校受験やネイティブ英会話など充実したプログラムがある【キッズガーデンプレップスクール代官山】だという情報がありました。

保育園でも教育プログラムがしっかりとしている認可保育園でした。保育料も高めです。

子供の名前や生年月日などはいまだに明かされていないので、今後も非公開なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました