バッドボーイズ佐田の不倫相手Aと隠し子は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

バッドボーイズ佐田正樹さんは、結婚して嫁と子供がいるのに、不倫相手の間との隠し子までいました。

本記事では、佐田正樹さんの不倫相手と隠し子についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐田正樹の不倫相手A子の名前や年齢と職業は?

佐田正樹さんの不倫相手のA子さんは、一般企業に務めている30代の一般人女性でした。

どのような女性なのかというと、長澤まさみ似で髪型はショートカットという、可愛らしい雰囲気の女性です。

なぜ不倫相手の過程と、結婚した妻と子供の家庭の二つをもつことにしたかというと、

【男として責任を取ることにしました】

【妻も愛人も一生支える】

という意思からです。このことから、本妻は不倫についてどう思っているのかは不明ですが、不倫相手は了承しているということになりますね。

名前までは報道されていませんでしたが、すでにTwitterが特定されていました。

理由は、文春さんの記事内容が特定するのにわかりやすい情報を記載していたからです。

 

Twitterが特定されている

文春さんの記事内容により、あっさりと不倫相手のTwitterが特定されました。

佐田の不倫相手のTwitterが特定される

佐田の不倫相手のTwitterが特定される

文春の内容と同じ内容です。

[twitter url=”https://twitter.com/kishiikouichi/status/1652948760379662336?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1652948760379662336%7Ctwgr%5E07195adc7053fd0984b32009b8cf67c0bbd2cb68%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.yoshimasa-hosoya.com%2Fbadboys-sata-furin%2F” /]

Twitterアカウントのプロフィール欄には、都内でシングルマザーのワンオペ育児をしているとありました。

普段はワンオペ育児ですが、ときおり一緒にいるようですね。

その頻度は不明ですが、本妻と子供の合間を縫って会いにいっているようです。

さらには、不倫相手を連れて佐田さんは地元の友人にも堂々と紹介をされています。

バッドボーイズ佐田の不倫相手Aと隠し子は?

実は、隠していたわけでもなかったみたいですよ。

家賃や生活費用は、佐田さんが出しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐田正樹の隠し子の性別や年齢は?

佐田正樹さんの隠し子の性別や年齢ですが、報道によると

生後3か月の女の子

と報道されました。

[twitter url=”https://twitter.com/bunshun_online/status/1652946735021568001?s=20″ /]

報道された画像によると、ピンク色のベビーカーに乗っているので女の子ではないかと思います。

年齢は、生まれて間もない子供の乗るようなタイプなので、1歳未満だと思います。

佐田正樹さんは、隠し子というよりは、堂々と隠さずに周囲にもお披露目をしているところが報道と温度差がありますね。

子供を産み育てたかったのは不倫相手のA子さんでした。

佐田さんに悲願して出産をされたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐田正樹と不倫相手A子の出会いや馴初めは?

佐田正樹さんと不倫相手A子さんとの出会いや馴初めは情報がみつかりませんでした。

報道内容をみると、

A子さんが20代の頃から交際されており、、交際期間も長く、7年以上だったようです。

もしかしたら。佐田正樹さんのファンだった可能性もあります。

7年以上も交際をしていたら、不倫相手のAさんは妊娠したときかなりうれしかったのではないでしょうか?

佐田正樹さんの奥さんが悲しんでいる姿が思い浮かびます。

[twitter url=”https://twitter.com/triple_gold_/status/1652998020919885824?s=20″ /]

佐田正樹と妻の出会いや馴初めは?

佐田正樹さんの奥さんとは、高校生の頃からの同級生でした。名前は恭子さんとい言います。

なので、佐田正樹さんが大変だった時もずっと支えてきたと思います。

地元から上京してきたときも、佐田正樹さんが仕事でうまくいかなったときも、やんちゃ時代の失敗も…

今回不倫相手に子供ができて生活費も家賃も払っていることもなにも知らないらしいのです。

佐田正樹と妻の間の子供の年齢や性別は?

佐田正樹さんと妻の恭子さんとの間には子供がいません。

恭子さんがっできない体質みたいですよ。

佐田正樹さんは、子供が好きそうですよね。この状況で今回の隠し子報道は辛すぎます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、不倫相手のA子さんと隠し子についてまとめました。

名前は非公開でしたが、職業は一般企業で、年齢は、30代でした。

現在は、育児に専念するため家賃と生活費を佐田正樹さんが支払っています。

出会いや馴初めは不明でしたが、交際期間は7年以上にも上ります。

一方で本妻にはこのことを隠していたようです。妻の恭子さんは子供ができない体質でした。

なので、不倫相手の子供が生まれたと聞けば、相当傷つくと思います。

タイトルとURLをコピーしました