秋元才加がpunpeeと結婚で子供の名前や性別は?

秋元才加がpunpeeと結婚で子供の名前や性別は?タレント
スポンサーリンク

元AKBの秋元才加さんは、ラッパーのPUNPEEさんと2020年6月に結婚されました。

現在子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

秋元才加とPUNPEEの子供の名前や性別は?

秋元才加さんに子供がいるという噂がありましたが、実際にはまだいません。

秋元才加とPENPEEの子供

出展:Instagram

スカッとジャパンのs厚栄で妊婦役にチャレンジしている姿がInstagramに投稿されていました。

それを見た人が妊娠している?と噂したことが発端です。

あまりにも自然な姿で本当に妊娠しているかのようですね。

秋元才加さんは、2023年で年齢が34歳になります。

35歳以上の高齢出産での初産は、リスクもあがることから、もし子供を希望されていたらそろそろ妊娠されるのではないでしょうか。

ご主人のPUNPEEさんは、秋元才加さんよりも5歳年上です。

2023年で39歳になられます。年齢的にも子供をもつのにちょうどいいかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

秋元才加がPUNPEEと結婚を決意した理由は?

秋元才加さんとPUNPEEさんが結婚を決意した理由は何だったのでしょうか?

二人は、交際期間が5年ととても長いです。

結婚のプロポーズは秋元才加さんからされており、「私と結婚したら楽しいよ」とPUNPEEさんに伝えたそうです。

二人が結婚を決意した理由は明かされていませんが、秋元才加さんのプロポーズ内容から、二人でいると楽しかったからだと思います。

さらには、二人が交際をされていたとき、秋元才加さんがPUNPEEさんのご両親に【私、いつか彼と結婚したいなと思ってます。】と、話していたそうです。

交際していた時はもうすでに、PUNPEEさんとの結婚生活のビジョンが秋元才加さんには見えていたようですね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/ClN9tWwL5ag/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

かなり積極的で意志がはっきりしている秋元才加さん。

PUNPEEさんは、秋元才加さんと交際してから人間になれた感じがすると、インタビューで語っていました。

育んでいく喜びや人生が一緒になっていく感じを経験できたことがPUNPEEさんによい影響を与えたそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

秋元才加とPUNPEEの馴初めや出会いは?

二人の出会いは、クラブハウスでした。

秋元才加さんが、たまたま友人と一緒に訪れた時にステージに登場したのがPUNPEEさんでした。

その姿を見た瞬間、秋元才加さんが一目ぼれしたことから、猛アタックをした結果、交際にまで発展されたのです。

[twitter url=”https://twitter.com/tdnomdk/status/1466391876094033922?s=20″ /]

以下に馴初めのインタビュー記事をまとめました。(クランクインより)

  1. 凄くかっこよくて、付き合いたいと直感で感じ、【絶対楽しませるから付き合ってほしい】と交際を申し揉むも断られる。
  2. 再度【お付き合いしてほしいんですけど】と交際を申し込むと再び断られる。
  3. 【君みたいな0か100の人ばかりではない。ちゃんと時間をかけて…】とPUNPEEさんが言うも【今好きか嫌いか言えないんですか?】と迫った結果、
  4. 1週間後【僕も気持ちがあるから、同じ時間を共有していけたらいいし、同じものを見ていけたらいいと思います】とPUNPEEさんが返事をする。
  5. それに対しても【付き合うってことですか?はっきりしてください】と迫る。
  6. PUNPEEさんが【そうです】と返事をしたことから交際がスタートする。

アニメのような話が実在することがスゴイです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

秋元才加さんとpunpeeさんが結婚されましたが、子供はまだいませんでした。

妊婦役では、まるで本物のようです。違和感のないその姿は、もうそろそろ子供が生まれる前兆かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました