火将ロシエルの結婚相手の彼氏や年齢は?

火将ロシエルの結婚相手の彼氏は?タレント
スポンサーリンク

コスプレイヤーの火将ロシエルさんは身長が156cmと小柄で可愛らしいと評判です。

結婚はされているのでしょうか?年齢や彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

火将ロシエルは結婚してる?

火将ロシエルさんは愛らしい姿が人気のコスプレイヤーでファンも多いのですが、結婚されているのえしょうか?

調べてみたところ、そのような情報はみつかりませんでした。

インスタの内容をみてみても、仕事の内容が多めでした。結婚している様子は見受けられません。

火将ロシエルは結婚してる?

火将ロシエルのインスタは?

火将ロシエルさんのインスタは露出度多めのものが多いですね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CrYKk4tJjhe/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

火将ロシエルさんは、事務所の社長も務めておられます。

立場的にもInstagramには私生活を出すことを控えているのではないでしょうか。

火将ロシエルさんは、仕事熱心で、、コスプレイヤーとしてのイメージを崩れないようにプライベート情報は非公開にされている可能性があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

火将ロシエルの彼氏は?

火将ロシエルさんの彼氏情報もみつかりませんでした。

YouTubeでは、カメラマンさんと疑似デート動画がありました。

彼氏とこんな感じで、デートをされていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

火将ロシエルの年齢がTwitterに!川越出身だった

火将ロシエルさんは、結婚相手の情報も彼氏の情報もなにもありません。

こんなに可愛いのに、いない方が不思議なほどです。

噂でも年齢は30代だと言われていますが、肌がキレイすぎるので実年齢はもっと若いのではないでしょうか?

以下に、経歴をまとめました。

2007年:【ワンダーフェスティバル】でコスプレデビュー

2015年1月:インターネット放送「アマチアス【埼玉女子会×地域情報番組】」のレギュラーに抜擢

2015年6月:主演映画「転生遮那巫女伝」

2016年4月:スマホゲーム「真空管ドールズ」アリシアの公式レイヤーに抜擢

2016年6月:株式会社コプルト設立

2017年5月:秋葉原のメイドカフェ 猫耳メイド屋プレオープン

2018年1月:企業から初めてのメジャーソロ写真集「ROSIEL」を発売

2019年2月:KSプロダクションと業務提携

2020年12月:グラビアアイドルのRaMuと二人でバンド「pretty noob」(プリティヌーブ)結成しデビュー

2022年6月:ジャストプロと業務提携

今から16年前の2007年にコスプレデビューをされました。

現在の職業は、コスプレイヤーのほかにも、グラビアアイドル・タレント・DJと幅広く活動されています。

自身が立ち上げたコスプレイヤーの事務所【コプトル】は、タレント業に専念するため、現在は別の人が代表を務めています。

[twitter url=”https://twitter.com/Kasyou3roshieru/status/876049694564032513?s=20″ /]

そして、気になる年齢は、1995年6月19日生まれの28歳でした。

火将ロシエルの年齢

川崎出身ということが判明しています。

火将ロシエルの兄

噂では好きなアニメから30歳代だと言われていますが、ジャッキーチェンが好きなのも、セーラームーンが好きなのも、コスプレ衣装をくれた5歳年上の兄の影響かもしれませんね。

スポンサーリンク

火将ロシエルの【never ever】が人気

火将ロシエルさんは、写真集も出版されていました。

可愛いだけでなく、スタイルもいい火将ロシエルさん。

特に【never ever】という作品が人気でした。

[twitter url=”https://twitter.com/animatebook/status/1598521772512784386?s=20″ /]

ボイス付き電子版もあり、ファンにはたまらない作品となっています。

火将ロシエルが夜ふかしに登場

火将ロシエルさんが夜更かしに金髪ボブ子として出演されたこともありました。

[twitter url=”https://twitter.com/Kasyou_Rosiel/status/1602308493075435520?s=20″ /]

兄とのほっこりエピソードにはファンの方もクギ付けだったようです。

兄と仲良しな様子がうかがえました。



スポンサーリンク

まとめ

火将ロシエルさんの結婚相手や彼氏の情報はみつかりませんでした。

InstagramもTwitterも、お仕事の内容ばかりでした。

ただ唯一、兄と夜更かしに出演されていたり、エピソードを公表してたりと、兄弟仲がかなりいいということがわかりました。

現在の活動の原点ともなったコスプレ服は、兄からのプレゼントだったこともあり、火将ロシエルさんは、彼氏よりも結婚よりも、現時点では兄のことを一番大切に思っているのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました