倉科カナ結婚で夫は?竹野内豊との子供を出産した?

スポンサーリンク

かわいいと人気女優の倉科カナさんはよく

双子姉妹のタレントだと間違えられますが、

双子ではありません。

倉科カナさんはダーリン(旦那)を

インスタで紹介してて話題にもなりましたね。

噂では結婚して夫がいるとか、

妊娠して子供の母をしているなどと言われています。

過去には竹野内豊さんと噂になっていました。

現在の倉科カナさんの結婚についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

倉科カナの旦那がインスタに登場!

倉科カナさんのダーリンがInstagramに登場しています!

一体どんな人なのかというと、

デンマークで出会った彼らしいです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CBClf04HSWZ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

人間ではありませんね……

ということは、

旦那さんはいないということでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

倉科カナが結婚?夫は竹野内豊?

倉科カナさんが結婚したという噂があります。

しかし、そのような事実はありませんでした。

なぜこのような噂になっているのかというと、

【人間違い】がことの発端でした。

誰と間違えるのかというと、

双子タレントの三倉茉奈・佳奈さん姉妹です。

マナカナという愛称で親しまれているタレントさんです。

[twitter url=”https://twitter.com/sorairoajisai/status/1530685115793551360?s=20&t=OvcVFl1fLARIp-oNLTSs8A” /]

姉の茉奈さんが最近結婚されています。

 

倉科カナさんは、

過去に竹野内豊さんと結婚秒読みでした。

 

竹野内豊さんとの出会いは、

2012年に

ドラマ【もう一度君に、プロポーズ】で

共演したことでした。

[twitter url=”https://twitter.com/livedoornews/status/999415035502866433?s=20&t=OvcVFl1fLARIp-oNLTSs8A” /]

その後交際に発展し、

2014年10月に二人の交際が報道されています。

半同棲状態が続き結婚秒読みでした。

しかし、

いざ二人は結婚について話し合ったところ

【結婚観の相違があった】ことから

2018年に破局されています。

 

それから4年経った現在の倉科カナさんに

新恋人がいるのか調べてみたところ、

2019年にすでにイケメン男性が

カナさんの愛犬を散歩させていたと

報道されています。

竹野内と別れてから、

別のマンションに引っ越したのですが、

最近になってイケメンの男性が倉科の愛犬を散歩させていた、

という噂です」

引用:https://www.asagei.com/excerpt/133273

その後の報道がないため

現在はどうなったのか不明ですが、

もしかしたら、

結婚されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

倉科カナは出産して子供がいた?

倉科カナさんが妊娠して子供がいる

と噂されています。

本当なのか調べてみたところ、

そのような報道はされていません。

なぜこのような噂が広がったのかというと、

・ドラマで妊婦役をされていた経験がある

・竹野内豊さんと半同棲状態だった

ということから来ているのではないかと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgOmGisuNjb/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

最近の倉科カナさんの様子を見ても

お腹はふっくらされていませんし、

友人とライブに行ったりと子供の気配もないので

いないと思います。

スポンサーリンク

倉科カナ昔のananもかわいい!ドラマやショートの写真!

倉科カナさんは芸能界入りしてまもない頃に

22006年に『ミスマガジン2006』でグランプリを獲得したほど

昔から可愛かったです。

[twitter url=”https://twitter.com/hana244/status/1491754472120279049?s=20&t=OvcVFl1fLARIp-oNLTSs8A” /]

[twitter url=”https://twitter.com/YAVuOekgPuYfYAS/status/1258046749265940481?s=20&t=OvcVFl1fLARIp-oNLTSs8A” /]

写真集Sunny Flower・ワタシハココニも人気でした。

2020年の映画【女たち】では役を務めるために

40cmもばっさり髪の毛を切って話題になりました。

[twitter url=”https://twitter.com/1004Mizuki/status/211322438162710530?s=20&t=OvcVFl1fLARIp-oNLTSs8A” /]

ロングもショートもめちゃ可愛いです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

倉科カナの本名や双子のWikipedia風プロフィール

本名:倉科カナ

生年月日:1987年12月27日

年齢:34歳

出身地:。熊本県熊本市南区川尻

兄弟:1歳下、3歳下(橘のぞみ)、6歳下の妹三人と、2006年生まれの弟の5人兄弟

両親:犬のブリーダー

身長:158cm

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

滑動開始:2006年

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CiL94_GhP9O/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

倉科カナさんは、本名で活動をされているようです。

兄弟は双子ではありませんが、

5人兄弟です。

カナさんは長女で、末っ子の年齢が14歳と、

20歳も離れた弟がいます。

まるで親と息子くらいな年齢差ですね。

タイトルとURLをコピーしました