メンタリストDaiGo家族構成!兄弟と父母の大学はどこ?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出展:youtube
スポンサーリンク

メンタリストDaiGoさんの兄弟の中でも

大吾さんと、亮吾さんは、

知的だということで有名ですね。

兄弟みんな優秀なのだそうですよ!

両親も優秀だったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メンタリストDaiGoの兄弟の名前と年齢に職業は?wiki風プロフ

 

メンタリストdaigoさんの兄弟は、

daigoさんを入れると、

4人兄弟なんです。

 

長男の大吾(DaiGo)さん、

次男の彗吾さん、

三男の怜吾さん、

四男の亮吾さんというメンバーです。

 

いつも、弟として登場されていた

亮吾さんは、

末っ子の弟だったようですね。

 

現在の活動は、

次男の松丸彗吾さんは、

アプリを作成されてます。

分散学習帳というアプリが人気です!

最近は【Dラボ】のアプリ運営をされてます。

月収がなんと8億円だとか。。。

学歴は高卒らしいのですが、

月収を聞くと驚きます!!

 

アプリは

監督が大吾さん、

作成が彗吾さんだそうです。

 

三男の松丸怜吾さんは、

調香師として活動をされてます。

どこかの会社にお勤めなのかは

不明でした。

ドラムも上手なんですって!

 

四男の丸松亮吾さんは、

現役東大生で、

大吾さんが代表を

務めていたサークル

Another Visionの

代表を受け継いでます。

 

それぞれ様々な形で

活躍をされているんです。

 

兄弟仲は良いの??

 

気になる兄弟仲は、

次男と四男が、大吾さんと共に

仕事をされていたりするので、

仲はよいのではないかと思いますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

父松丸悟と母松丸順子の 詩吟画像に職業は?

こんな優秀な兄弟を育てた

両親はどんな方なんでしょうか?

 

父親は、

情報が公開されてませんでした。

その為、不明です。

松丸悟さんと検索すると、

以下の動画が出てきました!

この方でしょうか?

兄弟全員が、

自由に好きなことを職業としているので、

おおらかな父親だったのでは

ないでしょうか?

職業は、何かの研究員でしょうか?

 

そして、母親は、

2012年にガンにて他界されてます。

職業は、薬剤師だったそうです。

書籍が自宅に沢山あるのは、

母親の影響とのことでした。

 

兄弟の将来に影響をかなり

与えたようです。

 

素敵な両親だったことと

思います。

 

大吾さんは、学生の頃に

いじめに合っていたそうなんです。

とても辛い日々を過ごされていた時も

そっと支えていたのは、

両親だったことと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メンタリストDaiGo結婚してる?彼女はいるの?

大吾さんに彼女がいるのか

気になるところですね。

 

大吾さんは23歳の頃に

年下の女性の方との

交際が報道されてました。

 

その方は大吾さんの

ファンだったようで、

大吾さんも彼女に惹かれ

交際に発展したようです。

 

現在の彼女の噂は

ありませんでした。

現在の年齢は、

1986年生まれの32歳です。

 

そろそろ、結婚相手も

考えているのかどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松丸慧吾さん結婚して子供がいる??奥さんは誰?

次男の慧吾さんに

最近お子さんが誕生されました!!

第一子なようです。おめでとうございます!!

[twitter url=”https://twitter.com/k_matsumaru/status/1383939341903269895?s=20″ /]

奥さんがどのような方なのかは不明でした。

慧吾さんなら素敵な父親になれると思いますよ。

これからも頑張ってください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

メンタリストとして活躍をされている

大吾さんは、

4人兄弟でした。

次男さんは、アプリ開発、

三男さんは、調香師、

4男さんは、大学生です。

 

三男さん以外は、

大吾さんと共に仕事をされているので、

兄弟の仲は良好ではないでしょうか?

 

そして、気になる両親は、

父親の情報がなく不明でしたが、

母親が薬剤師であり、

書籍も数多く自宅にあったことから、

大吾さんと、その兄弟は

かなり影響を受けているように

見えます。

 

大吾さんの彼女は、

過去に噂になっていた女性がいましたが、

現在は不明でした。

今後の報道に注目です!

タイトルとURLをコピーしました