アンジェリカヘイルアメリカズゴットタレントで現在デビュー?CD曲と病気は?

アーティスト
出展Instagram
スポンサーリンク

アメリカで大人気の

オーディション番組

アメリカズゴットタレント

という番組で

準優勝のゴールデンブザー

勝ち取った

 

アンジェリカヘイルさんは、

当時9歳にして

年齢を感じさせない歌声を披露しました。

 

これだけではなく

アンジェリカヘイルさんは、

4歳の時に肺炎と敗血症にかかり、

 

腎臓が機能不全に陥り

腎臓の機能は

戻らずにいた状態だったのです。

アンジェリカヘイルさんは

現在病気はどうなったのでしょうか?

 

そして、デビューしたとの

情報もあります。

 

そんなアンジェリカヘイルさんについて

調べてみました。

 

優勝した

ダルシーリンファーマーさんについては

↓こちらの記事で↓

https://meguppechan.com/2018/11/01/post-3729/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンジェリカヘイルの年齢と兄弟や両親は?現在病気は?wiki風プロフィール

2017年の時、

9歳だったので、

 

年齢は、

10歳もしくは11歳に

なっていると思います。

 

兄弟は、年齢の離れた

妹さんがいます。

出展:Instagram

かわいい姿をインスタで

披露されてました。

笑顔が何ともいえません!

 

両親は、一般の方でしょうか?

情報がありませんでした。

 

アンジェエリカさんは、

実は、持病を抱えているのです。

 

それは、4歳の頃にかかった

肺炎と敗血症でした。

 

その感染症にかかったことにより

腎臓にダメージを受けたのです。

 

腎臓が昨日しなくなり

生死をさまようことに

なったのです。

 

それを助けたのが

アンジェリカさんの

お母さんでした。

 

お母さんは、

腎臓のドナ―になり

アンジェリカさんへ

腎臓提供をしたそうですよ。

 

そのお陰で、

アンジェリカさんは、

一命をとりとめ

現在は、元気で過ごされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンジェリカヘイルが歌った曲はなに?

 

 

アンジェリカヘイルさんが歌った曲は、

Alicia Keys

「Girl On Fire」、

 

Zedd

「Clarity」

 

Usher

「Without You」

 

Zara Lasson

「Symphony」

9歳とは思えない程の

歌声ですね。

 

圧倒されてしまいます。

彼女は、

将来素敵なアーティストになることと

おもいますよ。

 

そして、見事に

ゴールデンブザーを

獲得されました。

 

その時の喜んだ

アンジェリカヘイルさんの顔が

喜びにあふれていて

とても印象的です。

 

こんなに喜びを表現している

姿をみると

こちらもうれしくなってきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アメリカズゴットタレント2017angelica haleの他のゴールデンブザー獲得者は?

 

アンジェリカヘイルさんが出演した回での他の

ゴールデンブザー獲得者は、

優勝者である

ダルシーさんでした。

 

二人はホント凄い才能の

持ち主ですね。

 

現在、アンジェリカヘイルさん

何をされているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンジェリカヘイル現在はデビュー?CDは?

アンジェリカさんは現在、

アメリカズゴットタレントでの

好成績がきっかけとなり

 

様々なイベントで

歌声を披露されているようです。

 

念願の歌手になったのですね。

よかったです。

NHLのアイスホッケーの試合で

アメリカとカナダの国を歌斉唱してます。

素敵な歌声は

観客をも魅了する力をもってますね。

 

私も素敵なアンジェリカヘイルさんの

歌声は、

酔いしれてしまいます。

 

 

デビュー曲等は不明でした。

 

これからデビュー曲を作成されて

いくのでしょうか?

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

1年もたつと

見違えるように

大人びていて

 

そのせいちょうの速さに

驚きます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンジェリカヘイルのまとめ

アメリカズゴットタレントで、

見事な歌声を披露され

 

一躍時の人となった

アンジェリカヘイルさんは、

 

当時9歳でした。

その年齢を感じさせない

力強さと、高温も低音もきれいな

伸びのある歌声は

聞いていて心を動かされる程です。

そんなアンジェリカヘイルさんには、

過去腎臓移植をするほどの

重病になり

生死をさまよったそうです。

 

現在は、すっかり元気になり

大好きな歌の活動をされてました。

 

かわいい妹も誕生され

家族仲およく

幸せに暮らしてます。

 

今後は、どのような大人に

成長されていくのでしょうか?

楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました