マカロニえんぴつはっとり彼女と結婚で好きなタイプは?

アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

4人組ロックバンド【マカロニえんぴつ】のメンバーである

ボーカルのはっとりさん(本名:河野 瑠之介(こうの りゅうのすけ))がイケメンだと話題になっています。

しかもあいみょんと交際されているとも言われています。

結婚相手の彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マカロニえんぴつはっとり結婚してる?

マカロニえんぴつさんは現在29歳です。

結婚しているのか調べてみたところ、独身でした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cno8WvEJL9z/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

マカロニえんぴつの楽曲のほとんどをはっとりさんが作詞・作曲されています。

とても素敵なラブソングなので、必然と彼女いて結婚してそうな感じがしてしまいますよね。

[twitter url=”https://twitter.com/utamusu68/status/1615386998243721216?s=20&t=8BkMACZT2hsvGvFdPHwuYw” /]

とくに【なんでもないよ】はかなり攻めたラブソングだと本人がインタビューで語っています。

相手を傷つけたり、誤解されるくらいなら『なんでもない』ってことにしちゃおうっていう曲らしく、はっとりさんの恋愛観を感じられる曲でもあります。

マカロニえんぴつさんの彼女はあいみょんだと噂になっていますが、

本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マカロニえんぴつはっとりの彼女はあいみょん?

なぜあいみょんとの仲を噂されているのかと言ったら、

はっとりさんがあいみょんの曲に惚れてDM送ったこともあったり、

対バンしたりと二人が仲良しなので噂になっていました。

[twitter url=”https://twitter.com/myon8739/status/1367411722013708296?s=20&t=8BkMACZT2hsvGvFdPHwuYw” /]

しかし、彼女ではないようです。

はっとりさんも【片思い】だと公言されていました。

あいみょんさんも忙しくて、はっとりさんもお仕事が多忙なので二人は中々会えないとも言っています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マカロニえんぴつはっとりの歴代彼女は?

マカロニえんぴつはっとりさんの歴代彼女は公開されていません。

しかし、過去には交際されていた女性がいます。

今日俺が選んだこの店も昔付き合っていた彼女と来ていたところ。男って基本的に昔の彼女のことを嫌いにならないと思うんです。自分を構成してくれた、自分を作ってくれた存在。その人が好きなものを好きになっちゃったりして、それが自分の一部になる感じ。だからたまにこういう思い出の場所にくることもなんとなく良いというか…(笑)懐かしいな、あの頃はあぁだったなって浸る。

引用:https://neutmagazine.com/eru-akazawa-memorable-clothes-6

はっとりさんが作った曲は、過去の恋愛に基づいて作られています。

そういう曲ばっかり】だと語っています。

[twitter url=”https://twitter.com/Hattori_0512/status/940518427059412993?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E940518427059412993%7Ctwgr%5E6ee4e0f71bc0d1d0f5a7717653487f0d02cdfe98%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsummer-century.com%2Fdoeshehaveagirlfriendmakaronienpitsuhattoriefbc9fexgirlfriend%2F” /]

はっとりさんは過去の恋愛の思い出も全部大切にされています。

そこまで大事に今でも心の中にしまってあるということは、

素敵な恋愛をしてきたんでしょうね。

どんな相手だったのか気になります。

いつか情報が公開されることを期待します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マカロニえんぴつはっとりの好きなタイプは?

マカロニえんぴつはっとりさんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

調べてみたところ、

しかし、曲の中にはっとりさんの恋愛観が詰まっています。

はっとりさんのつくる曲を聞いて彼女とどんな恋愛をしてきたのか、はっとりさんの気持ちに思いを感じ取ってみてください♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

マカロニえんぴつのボーカルはっとりさんは独身です。

現在の彼女はいるのかいないのか不明です。おそらく彼女ができたら曲が変わると思います。

あいみょんに片思いをされているとも言われています。しかし、恋愛対象というよりは、音楽家として慕っているようです。

タイトルとURLをコピーしました