菅生新樹は彼女と結婚?本名や菅田将暉との兄弟写真で父親似の噂!

俳優・女優
スポンサーリンク

菅田将暉さん三兄弟兄弟の

三男、菅生新樹(すごうあらき)さん。

次男はアカペラシンガーの【こっちのけんと】さんです。

今回ドラマ「初恋の悪魔」の

第8話から出演され

演技力の高さがヤバいと噂になりました。

役は、

雪松署長(伊藤英明)の息子・雪松弓弦役でした。

兄に似てイケメンですが、

彼女はいるのでしょうか?

菅生新樹さんの本名や父親など

出演CMも合わせてプロフィールもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

菅生新樹が結婚?彼女はだれ?

菅生新樹さんは現在結婚をされていません。

23歳になられるので、

早い方だと結婚される年齢でもあります。

[twitter url=”https://twitter.com/komatsu___na/status/1538856796189642752?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1538856796189642752%7Ctwgr%5E1e784e33620a677fad405c1272a6e449cfa4dade%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fshiojiis.com%2Fsugo-girlfriend%2F” /]

菅田将暉さんは小松菜奈さんと結婚をされています。

ということは、

兄の刺激を受けて

菅生新樹さんも結婚を意識した彼女がいるのかなって思います。

[twitter url=”https://twitter.com/araki_sugou/status/1568604579935457284?s=20&t=jmMDhsOtNx7pnbfwcKYP1A” /]

そこで、現在交際されている彼女を調べてみたところ、

情報が見つかりませんでした。

イケメンな菅生新樹さんは、

俳優デビューする前はモデルとして、

その前は女性が多い職場でもある

アパレルメーカーで働いていました。

なので、

彼女がいる確率の方が高いと思います。

スポンサーリンク

菅生新樹のtwitterとインスタは?

菅生新樹さんのTwitterアカウントは、

こちらです。

[twitter url=”https://twitter.com/araki_sugou/status/1568539138156277761?s=20&t=jmMDhsOtNx7pnbfwcKYP1A” /]

Instagramもありました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cimyi9RB9wY/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

今後の投稿内容が楽しみですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

菅田将暉の兄弟や家族写真!父親似?母親似?

菅田将暉さんの兄弟は、

長男:菅田将暉【菅生大将(すごう たいしょう)】29歳

次男:こっちのけんと【菅生健人(すごう けんと)】26歳

三男:菅生新樹【菅生新樹(すごう あらた)】23歳

三歳差の三兄弟です。

 

菅田将暉さんとは

そっくりでもないですよね?雰囲気が違って見えます。

父親に似ているのでしょうか?

兄弟や家族とのショット写真があるのか

気になったので調べてみました!

 

父の菅生新さんも母の好身さんも

笑顔で素敵な家族ですよね。

残念ながら菅田将暉さんは映っていません。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CAXnvpoJ7N-/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B80ePz6pRuz/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

こちらは三兄弟のショット写真です。

三兄弟とも雰囲気が違ってそれぞれ個性がありますね。

素敵な家族だなって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

菅生新樹の本名と身長に大学や事務所は?wiki風プロフ

本名:菅生新樹(すごう あらた)

生年月日:1999年8月26日

年齢:23歳

出身地:大阪府大阪市

事務所:トランスワールドジャパン

身長:178cm

大学:東京の法政大学?

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CfAb56dPmmY/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

菅生新樹さんは、

大阪市出身の23歳です。

2022年4月に大学を卒業した後に

俳優業をはじめました。

通っていた大学は、

東京の法政大学だったと言われています。

 

俳優業をする前は大学在学中に

ファッションモデルやCMなどに出演をされていました。

本当はアパレル関係へ進もうと思っていたようです。

なぜ俳優を選択したのかというと、

「アパレルでバイトしていたので、そのままアパレルの道に進むことも考えましたが、幼少期からテレビやドラマ、映画が物凄く好きで、この世界はどういうものなのだろうと思い、自分で調べてワークショップに参加していました。その時にお芝居の楽しさ、表現というものは自分を魅せれるんだと思い、もっと本気でこの世界のことを知りたい、俳優の道で挑戦したいと思いました」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/01/kiji/20220831s00041000495000c.html

興味があったからだったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

菅生新樹の出演CMやドラマ【今日から俺は】にも?

出演していたCM【エコリング】には

中毒性があると話題になってましたね。

「バーチャル高校野球」のCMにも出演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/AIbot5ch/status/1538885957688041474?s=20&t=jmMDhsOtNx7pnbfwcKYP1A” /]

ドラマの初出演は、

10月から放送される

【トップギフト】です。

他には【初恋の悪魔】にも出演されています。

[twitter url=”https://twitter.com/itm_nlabenta/status/1565248669187964928?s=20&t=jmMDhsOtNx7pnbfwcKYP1A” /]

【今日から俺は】には

出演されていないようですね。

 

タイトルとURLをコピーしました