ななもりとp丸様の関係!結婚相手がキズナアイ?子供もチェック!

エンタメ

すとぷりのリーダーななもりさんは、

tiktok、twitterインスタなど多方面で活動をされています。

本名は【せいや】ではないか、素顔はイケメンで

株式会社STPRの社長をされている方ではないかと言われています。

私生活では、

入籍結婚しておらず、事実婚でお子さんが二人いらっしゃいます。

しかし、

内縁の妻と言われる不倫相手の女性が

コレコレさんの生配信に登場して暴露されたことから

今回不倫が発覚して活動休止されました。

その不倫相手が p丸様で、事実婚はキズナアイさんではないかと言われています。

本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

ななもりとp丸様の関係は不倫?

ななもりさんとp丸様輝夜月さんの関係が不倫関係ではないかといわれています。

ファンの間では公開で二人が付き合っていて、

P様輝夜月さんが本命だと思っていた方も多いようです。

なので、P様とななもりさんは深い関係にあったのは

周知の事実だったのかもしれません。

P様が不倫相手だったことショックだったという意見もあります。

ですが、

このことについての事実確認ができておらず憶測なので

違う可能性もあります。

では、本命の彼女は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

ななもりと内縁の妻の馴初めや不倫相手との出会い

ななもりさんと妻は、2019年4月に交際がスタートしました。

不倫相手とはそれよりも先の2019年1月に出会っています。

2019年7月にななもりさんは妻にプロポーズされます。

その後、妻にななもりさんは、lineを削除して友人と連絡をとれなくしたり、

男性と関わるとキレたり、さらには、浮

気の事実がないのに攻める行為をしていたそうです。

不倫相手とは、妻が浮気したと言い、近付いていったようです。

2020年3月から不倫相手との仲が深まっていきました。

2020年6月に不倫相手に交際を迫り、半同棲生活がスタートしました。

2020年9月に不倫相手と子作りの話や結婚の話をされてます。

2021年3月に不倫相手が妊娠、出産。

2022年2月に第二子妊娠されています。

2022年3月不倫が発覚してコレコレさんの生配信で暴露しました。

スポンサーリンク

ななもりの結婚相手がキズナアイ?

ななもりさんの本命の妻はキズナアイさんこと、

声優の春日望さんではないかと言われています。

噂された理由は、

内縁の妻としてコレコレさんの暴露動画に電話での出演の際、

証拠通話記録の音声の声がキズナアイの声に似ていることから

噂になりました。

さらには、

キズナアイが活動休止発表をしたのは妊娠したからではないかなどと

噂が広がっています。

しかし、真相は不明なので違うかもしれません。

スポンサーリンク

ななもりの子供の年齢や性別は?

ななもりさんのお子さんは、

不倫相手との間にひとりいます。

そして、ただいま第二子妊娠中です。

娘さんだそうですよ。現在は4ヶ月ですね。

一人目は、2021年3月に妊娠発覚、11月に出産。

二人目は、2022年2月に妊娠発覚、出産予定非公開です。

二人目のお子さんの性別はまだ不明です。

妊娠中の夜泣きの対応や子供の世話が大変だと思います。

お一人でこなされていたんですかね?

スポンサーリンク

まとめ

すとぷりのななもりさんについてまとめました。

本命の妻がいつのまにか

不倫相手さんよりも関係が薄くなってますね。

ちゃんと別れてから結婚してお子さんを作ってほしかったところです。

今後、罪のないお子さんはすくすくと育って欲しいなって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました