ダンシーあずさジムは結婚相手と営業!子供や身長と体重もチェック!

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

美の頂点を争うビキニフィットネスを極めたダンシーあずささん。

JBBFオールジャパンフィットネスビキニ大会で階級別1位、

総合2位を獲得されました。

旦那さんやお子さんはいるのでしょうか?

本名や大学も併せて調べてみました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンシーあずさの本名や学歴は?wiki風プロフ!

名前:ダンシーあずさ

本名:坂本あずさ(旧姓)

生年月日:1990年5月11日

年齢:31歳

出身地:不明

学歴:大学卒業

職業:アパレルショップ→ビキニフィットネス・パーソナルトレーナー

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CNWZokYhYmz/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ダンシーあずささんのインスタに投稿されている姿ヤバくないですか?

これって加工してんの?って思うほどのウエストとヒップの比率!

実はコレガチなんです。

さすがビキニフィットネスの女王と呼ばれているだけありますよね。

こんなに胸があるのに細いなんて羨ましいです。

 

ダンシーあずささんは、今年31歳になります。

出身地は情報を探しましたが見つかりませんでした。

ハーフ顔ですが、日本で生まれた方です。

 

学歴は、大学卒業したという情報はあるものの、

卒業した大学名は公開されていませんでした。

一時期、日本で語学学校の教師を目指されていた時期があったので、

教育関係の大学へ行かれていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンシーあずさの経歴や受賞歴は?

ダンシーあずささんは、大学卒業後にアパレルショップで働いてました。

25歳の頃、スペインへ留学されました。

その時のホストファミリーのトレーニングや食事法の影響を受けました。

帰国後は語学学校の教師になるため活動してましたが、

なんだか違和感を感じたようで、仕事にするか迷っていたようです。

そんなとき、ジムを経営している元同僚に留学した時の事を離していたら、

ジムの仕事に誘われました。

パーソナルトレーナーのお仕事をしつつ、自身も身体を鍛えて

27歳の頃はじめて大会へ出場されます。

第四回JBBFオールジャパンフィットネスビキニ大会に出場。

 

28歳の頃も同大会第五回目に出場。

35歳以下163cm以下の階級別で1位、総合2位を獲得

 

29歳の頃も同大会第六回目に出場。

再び35歳以下163cm以下の階級別で1位、総合2位を獲得されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンシーあずさの身長と体重は?

ダンシーあずささんの身長と体重ですが、

身長は161cm、体重は54kg前後だそうです。

体脂肪率はなんと11%だそうですよ!!

凄いバキバキですよね!

どうやって身体を維持されているんでしょうか?めっちゃ気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンシーあずさのジムはどこ?住所や営業時間と料金は?

ダンシーあずささんが代表を務めるジム【ARENE】は、

完全予約制なプライベートレッスンになってます。

場所は品川区にあるそうです。

予約は、

ダンシーあずささんのInstagramの自己紹介の部分に記載されてますので

そちらから予約をしてください。現在来年3月の受付をしていますよ。

他にも【Orange Gym Rats by4GS】通称オレンジジムでトレーナーもされてます。

場所は、東京都港区六本木にあります。

ここのジムは、ペット同伴OKのカフェも併設していたり、

プロテイン、レンタルタオル、フルーツウォーターが無料というサービスもありますよ。

料金は、入会金3000円 ・月額10000円です。

営業時間は、6時~22時半です。年中無休なようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンシーあずさは結婚してる?旦那の職業や子供の名前と人数は?

ダンシーあずささんは、2017年6月に入籍されてます。

お相手はアメリカ出身のイケメン男性です。

お名前はショーンさんと言います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/_jtBGVCv4D/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

お二人の仲良しな姿がInstagramにたくさん投稿されてます。

素敵な夫婦だなって思いました。

旦那さんの職業は、Instagramから推測すると、アパレルショップ関係でしょうか?

お子さんの存在ですが、まだなようですね。

お二人のお子さんはめちゃ美形になりそうだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ダンシーあずささんについてまとめました。

Instagramでは、素敵なポーズと共に旦那さんとの仲良しな姿が沢山見られます。

ホントに幸せそうだなって思いました。

ダンシーあずささんの個人レッスンは来年の2月まで予約がつまっています。

オレンジジムのトレーナーもされているので、

そちらでもレッスンを受けることができると思いますが、

オレンジジムでも予約が詰まっているかと思います。

今後どんどん活躍されるようになっていくと、さらにレッスン予約がとれなくなりそうですよね。

タイトルとURLをコピーしました