ケンドーコバヤシ(ケンコバ)彼女と結婚?馴初めや年齢と職業もチェック!

お笑い芸人

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが、

アンガールズ田中さんとの地獄の契約を交わされています。

その内容は、ケンコバさんが結婚するまで

田中さんも結婚できない。

ケンコバさんが彼女と別れたら、田中さんも彼女と別れる

というエグい内容になっています。

ケンコバさんは結婚をされるのでしょうか?

今回は彼女との結婚の可能性について

馴初め、彼女の年齢と職業も併せてまとめました。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ(ケンコバ)彼女と結婚の可能性は?

ケンドーコバヤシさんが結婚しないと、

アンガールズ田中さんは結婚できないという地獄の契約。

ケンコバさんは現在の彼女と結婚をされるのでしょうか?

調べてみると、HBC北海道放送「ジンギス談!」で語っていました。

それによると、

「テキトーに(結婚は)しますよ、そりゃ。テキトーにする」

結婚はタイミングが合えば?とツッコまれ、「そうです、そうです」とうなずいた。

参考:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/17/kiji/20210417s00041000400000c.html

「彼女となら結婚したい。一緒にいても気を使わないし、居心地がいい」

参考:https://www.asagei.com/excerpt/119652

ということで、タイミングが合えばテキトーにするそうですよ。

このことから、ケンコバさんは結婚を急いでいない感じがしますよね。

ですから、年内に結婚する可能性は低いのではないかと思います。

結婚する前に彼女が飽きてしまったら終わってしまうような気もします。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ(ケンコバ)彼女との馴初めは?

ケンコバさんは現在の彼女さんとの出会いやデートコースなどを

赤裸々にさまざまなメディアで語っておられました。

おふたりの出会いは、恵比寿でばったり会ったことでした。

とある日にケンコバさんは、

恵比寿で泥酔していた女性に追いかけられたそうです。

怖くなったケンコバさんはビビッて逃げたのですが、

一緒にいた後輩芸人さんが女性の連絡先を聞いていたそうです。

後日、その泥酔していた女性と飲み直しをされたそうで、

その時に【いい子やな】って思ったそうですよ。

そこから二人でご飯にいくようになったのがきっかけで交際にまで発展されました。

二人は六本木ヒルズでデートをしてるそうです。

飯食って、映画見て、お茶をして、マッサージに行く。カップルシートで

参考:https://smart-flash.jp/entame/52277/1

ほのぼのとしたデートですね。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ(ケンコバ)彼女は誰?年齢と職業もチェック!

ケンコバさんと彼女は、

2018年5月ころから交際されています。

年齢はケンコバさんの20歳年下だそうですよ。

ということは、彼女は29歳ですね。ケンコバさんが今年49歳なので

結婚を視野に入れているのかなって思います。

出身地は東京都で江戸っ子さんだそうです。

気質も江戸っ子気質だそうで、さっぱりとした性格なようです。

 

彼女の職業は、OLさんをされているそうですよ。

ケンコバさんは、彼女と付き合ってからは、

女は顔じゃないという言葉の意味を理解できた

と語っておられますので、

とても素敵な人格の女性だと思います。

 

名前は、よくある名前で、ケンコバさんをコバさんと呼んでいるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました