芸人JPが彼女と結婚できない理由!歴代彼女はだれ?

お笑い芸人
スポンサーリンク

松本人志さん公認の滋賀県出身ものまね芸人JP(本名前坂 淳平)が、

コロナ陽性になった松本人志さんの代役として

ワイドナショーに出演したことがきっかけになり

今度はしゃべくりに出演されます。

元は高田健志さんとコンビを組んでいましたが、

JPさんが突然失踪して婚儀解散となっています。

 

今回出演するしゃべくりでは

6年間片思いした彼女と共演するそうですよ。

結婚されていないんですね。

JPさんの年齢は今年で38歳になります。

イケメンですし、過去の彼女はどんな方だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

JPの彼女の名前と馴初めは?

JPさんはイケメン芸人としても話題です。

にも関わらず、恋愛は奥手で、

6年間も片思いしている女性がいるんですよ。

年齢や職業に名前などは非公開なんですが、

片思い中の彼女はどんな方なのかというと、

こんなにかわいい人は世の中にはいない

ということで、いい所を言い出すと

日が暮れてしまうほど素敵な所が沢山あるかわいい人なのだそうですよ。

出展:予告動画

馴初めなどは不明ですが、今までJPさんは彼女mに対して

謎の野菜宅配攻撃&こっそり出待ち

をしてきたそうですよ。

ある意味凄く行動力のある方なのではないかと思いました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

JPの歴代彼女は?

JPさんが過去におつきあいをされていた方について

調べてみたんですが、

情報がみつかりませんでした。

出展:予告動画

もしかしたら、

しゃべくりで元カノの情報も出てくるかもしれないです。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

JP(ジェーピー)滋賀県出身で高校は農業?経歴のwiki風プロフ

名前:JP

本名:前坂 淳平

生年月日:1983年7月31日

年齢:38歳

出身地:滋賀県八日市市

学歴:地元の農業高校→声優養成所→NSC大阪校に27期生

事務所:音研

職業:芸人

[twitter url=”https://twitter.com/jpmaesaka/status/1487610992620015620?s=20&t=doSZO0OLe0dnTw8TPfGXOA” /]

JPさんは滋賀県東近江市出身です。地元の農業高校を卒業後に

声優養成所やNSC大阪校に就学・卒業をされています。

NSC卒業後に高田健志さんとコンビを組んでいましたが、

解散されています。それ以降ピン芸人として活動をされています。

学生時代はいじめられっ子だったJPさんは、

幼い頃の夢であった声優や芸人になるため

技をみがき続けた結果、

ものまねのレパートリーが116個まで広がっています。

現在は、

松本人志さんの公認も勝ち取っているほどの実力をもっています。

今後は、松本人志さんの大訳としても活動されていかれそうですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

JPと高田健志【プリティプリンセス】なぜ解散?

JPさんはNSC卒業後に

現在ニコニコ動画やYouTubeで実況プレイヤーとして活動されている

高田健志さんとコンビを組んでいました。

高田健志さんもこれまたイケメンで、元ジャニーズ事務所に所属し、

アイドルとして活動をさえていた過去があります。

二人は結成初年度に

「ワッハ上方アマチュア演芸コンクール」という

賞レースの決勝まで勝ち進む実績を残しているのに

なぜかJPさんが突如失踪してそのままコンビを解散されています。

なぜ失踪したのかというと、

高田健志さんからいじめを受けていた

そうですよ。

本当はピン芸人として活動を希望していたのに、

無理矢理コンビを組まされていたのかもしれませんね。

JPさんはコンビを解散してからも芸人の道を進んでいます。

一方高田健志さんは芸人を辞めました。

コンビニ店員→パチンコ店員→ホスト→実況動画初投稿プレイヤー→芸能事務所所属→俳優業

という流れになっています。

しかし。実況プレイヤーとして時々仲良しだったうんこちゃんのYouTubeに登場して

神扱いを受けています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 JPのものまねがYouTubeやワイドナショーで人気!

JPさんは2002ねんからものまね芸人として活動を開始してから

テレビのオーディションには落ち続け、

ショーパブなどで腕を磨いていた苦しい下積時代を得て

松本人志さんのものまねでブレイクされました。

ものまねの完成が高く、

ワイドナショーでは松本人志さんの代役まで務めています。

そこから一気にブレイクされました。

声だけ聴いてると本人にしか聞こえないくらいそっくりですよね。

ゴムマスクかぶったら本物まんまではないでしょうか?

それにしても、

東野さんそっくり芸人とのコンビが最高ですよね。

何度見ても笑ってしまいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

JPと松本人志が共演した動画は?

JPさんと松本人志さんが共演した動画を探してみました!

声がまんま松本人志さんですよね!

身長もおなじくらいなのがびっくりです。

これは本人に代役を頼まれるのも理解できます。

タイトルとURLをコピーしました