現在ナスD(友寄隆英)離婚で年収は?肌黒くなった謎の果実ってなに?

エンタメ

ナスD大冒険TVに登場される

テレビ朝日の社員、

友寄隆英ディレクターさんが大活躍されてます。

美人な奥さんと可愛いお子さんがいることでも有名なんですが、

現在離婚されたという噂があります。

真相はどうなんでしょうか?

また、ナスDとして人気沸騰中ですが、給料はあがったんでしょうか?

現在のナスDさんについてまとめました。

スポンサーリンク

ナスDの顔変わった?肌黒くなった謎の果実ってなに?

ナスDさんは、友寄隆英(ともより たかひで)さんと言います。

1975年生まれの45歳、出身地は兵庫県です。

ナスDさんは、テレビ朝日総合編成局に務めておられます。

主に、演出家・プロデューサーとして勤務をされています。

これが最近のナスDさんです。↓↓↓

過去の番組では、とある部族に出会い【ウィト】という果実を塗ったところ

肌が真っ黒になってしまいました。この果実は一生取れないと言われてましたね。

これは2018年頃のナスDさんです。↓↓↓

現在はすっかりとれたようですねー。

何だか顔が変わった感じに見えますが、

肌の色の印象によるものだと思います。

スポンサーリンク

ナスD(友寄隆英)現在の年収は?

ナスDさんは、大冒険TVに出演されて大人気な友寄隆英さん。

年収は上がったのでしょうか?

テレビ朝日の社員は大体1000万円だそうです。

友寄隆英さんはジェネラルマネージャーより上の役職の

ジェネラルマネージャーという役職もついているので

そこからさらに役職手当が付いて2000万円超えだと言われてます。

さらにテレビ出演料も入っているんでしょうかね?

そうなると、かなりの高給取りですよね。

さらには,YouTubeの収益があるので、

年収は凄いことになっているんじゃないかなって思います。

スポンサーリンク

ナスD(友寄隆英)現在離婚?子供は?

ナスDさんは2015年に結婚をされてます。

美人の奥さん、料理家の森埼友紀さんとかわいいお子さん二人います。

2016年と2018年に誕生されてます。

ナスDさんと森崎さんは、料理が好きという共通点があります。

二人で料理をしながら仲睦まじい夫婦関係を築いておられますが、

噂では離婚したのではないか?と言われてます。

その理由は、破天荒な活躍をされているからだそうです。

確かにこのような無謀な取材をされるのは、家庭を顧みない感じがしますよね。

お子さんを持つ父親としてはどうなんだろう。。。

安全圏でディレクター業務に専念してほしいと

思いますよね?

 

ナスDさんは本当に離婚をされたんでしょうか?

調べてみると、ぞのような情報はありませnでした。

破天荒な取材を繰り返されてますが、結婚生活は続いているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ナスDこと、

テレビ朝日のエグゼクティブプロデューサーである

友寄隆英さんについて現在の様子を調べました。

離婚されているという噂がありましたが、

そのような情報はありませんでした。

そして、年収はうなぎ上りです。

エグゼクティブプロデューサーとしての給料と、

youtubeの収入があるので

凄いことになっています。

今後も破天荒な取材で芸人よりも面白いプロデューサーをきわめて欲しいなって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました