犬系彼女ののちゃん年齢と大学にうざいし気持ち悪い理由

人気ユーザー
出典:youtube
スポンサーリンク

犬系彼女を泣かせてしまった動画で炎上しているのっくカップル。

ののちゃんの行動がうざいと言われています。

二人は大学生同棲カップルのyoutuberとして活動をされているのですが、どこの大学へ通っているのでしょうか?

また、二人の出会いや馴れ初めに、うざいと言われる理由についてもまとめました。

犬系彼女とはどういう意味?→愛情表現がストレートで好きな彼に一途な人のこと
犬系女子とはどういう性格ですか?→明るく無邪気な性格を持つ可愛らしい女子のこと
犬系彼女の行動の特徴は?→素直で明るくて周りの空気がぱっと明るくなる
犬系男子が好きな女性のタイプは?→素直でストレートな愛情表現をしてくれる女性

スポンサーリンク

スポンサーリンク

犬系彼女ののが気持ち悪いしうざい理由は泣かせてしまった動画

のっくカップルが【犬系彼女を泣かせてしまった】というゲームセンターのUFOキャッチャーで遊んでいた様子を撮影した動画が炎上しました。

その時の、ののちゃんの行動に対して【気持ち悪い】【うざい】といったアンチコメントが増えています。

犬系彼女ののが気持ち悪いしうざい理由は泣かせてしまった動画

出典:youtube

[twitter url=”https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1698476544702767328?s=20″ /]

youtubeのショート動画として投稿したときのののちゃんの様子がまるで3歳児がだだをこねてるように見えるからでした。

しかし、アンチコメントとは逆の意見もあります。

[twitter url=”https://twitter.com/GbsUkw/status/1698996796427825660?s=20″ /]

なので、この動画をエンタメ動画としてみるか、ドキュメンタリー動画としてみるかの違いで意見が分かれているようです。

どうかののちゃん、今回の炎上に関しては落ち込まないでほしいと切に願います。

犬系彼女と猫系彼女の診断は?

犬系彼女と猫系彼女の違いをまとめました。

【犬系彼女】

感情表現がストレートで明るい

【猫系彼女】

恥ずかしがり屋でそっけない態度をとってしまう。

本心とは逆の態度をとりがち

スポンサーリンク

スポンサーリンク

犬系彼女ののyoutubeとツイッターとtiktok

ののちゃんは、youtubeのほかにもTwitterやtiktokをやっています。

[twitter url=”https://twitter.com/i3fSzkgtzNMxgLG/status/1699423894447304711?s=20″ /]

今回の炎上でInstagramやTwitterが消えた可能性もありますが、現時点で公開されているアカウントは以下の通りです。

二人は同級生。同じ大学へ通っているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

犬系彼女ののとのっくは同じ大学でどこ?

ののちゃんとりくくんは同じ大学に通う同級生。

大学名を調べてみたところ、情報がありません。

2023年9月の時点では大学3年生になります。

youtube動画では時折、通学している風景も投稿されていました。

仲良く二人で通学しているようです。

ほのぼのとした二人の動画にはファンがかなりの人数ついてます。

2022年1月からyoutubeチャンネルを開設して、2023年9月の時点では登録者数が13.4万人も!!

カップル系youtuberとして現在なかり注目されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

犬系彼女ののとのっくの出会いや馴れ初めは?

二人の出会いは大学の食堂です。

ののちゃんがりくくんに一目ぼれしたことがきっかけでした。

友達からりくくんを紹介してもらい、SNSを通じてお友達からスタート。

1度目の、二人で遊んだ時に初対面。

その時点ですでにりくくんもののちゃんが可愛いと思っていたようです。

3度目に二人で遊んだ時から交際スタート。

告白はりくくんからでした。

その後は同棲するまで仲が深まり、カップルyoutuberとして活動もされるほどになりました。

将来は結婚をされるのかもしれません。



スポンサーリンク

まとめ

犬系彼女ののちゃんとりくくんのカップルチャンネル【のっく】に投稿したショート動画が、炎上するほど話題になりました。

理由は、犬系彼女の、ののちゃんが泣いた様子がうざいし気持ち悪いからといった理由です。

しかしこれはエンタメとしての動画なので本人たちはドキュメンタリー動画として投稿していない可能性もあります。

まるで3歳児のような様子なので、本当の年齢はいくつ?大学はどこ?といった意見もちらほら。

本当の年齢は20歳で、通っている大学名は不明でした。

タイトルとURLをコピーしました