増田有華は結婚相手彼氏も出産もしない理由はがん?

増田有華は結婚も出産もしないアイドル
出典:Twitter
スポンサーリンク

元AKB48の増田有華さんが、結婚も出産もしないとTwitterで発言されています。

2012年にDA PUMPのISSAさんと熱愛報道がありました。

AKBは恋愛禁止だったため、脱退することになりましたが、脱退したら恋愛は自由になりますよね?

本記事では、現在の彼氏情報や、理由はもしかしたら、小児がんの再発なのかについてもまとめました。



スポンサーリンク

増田有華は結婚も出産もしない

増田有華さんがTwitterで結婚も出産もしないと発言されました。

増田有華は結婚も出産もしない

出典:Twitter

なぜこのような発言になったのかというと、舞台『私の頭の中の消しゴム』に出演するお知らせをSNSでしたところからきています。

[twitter url=”https://twitter.com/MYM222ytn/status/593681054256377857?s=20″ /]

公式ブログに【ご報告。結婚します。】としたタイトルで舞台の宣伝をされていたことがきっかけです。

いつか結婚される日は来るのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

増田有華の彼氏はいないの?

女優の福本幸子さんと、2011年末に婚約発表をしていたDA PUMPのISSAさん。

2012年に増田有華さんが婚約中のISSAさん自宅へお泊りするところを報道されました。

本人も認めたことから、ISSAさんは破局。

増田有華さんは、AKBを脱退という形をとりました。

ISSAさんは、2018年にメイクアップアーティストの一般女性と結婚され、2019年には娘も誕生しています。

現在は3人家族で仲良く都内で生活されていました。

ほぼ毎日外でご飯食べて友達と遊んで……みたいなことだったんですけど、やっぱり結婚して子どもができてからは、それが真逆になったというか。本当に必要以外は遊びに行かなくなりましたね(TOKYO FM PULUSより)

一方、増田有華さんは、2018年から彼氏がいません。

その後彼氏ができたのかは情報がないため不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

増田有華は現在もがん?

増田有華さんは、昔小児がんを患っており、先天性免疫不全症だったようです。

現在はどちらも克服されており、無事に骨髄バンクのドナー登録も済まされていました。

わたしの場合、小児がんは完治していること、先天性免疫不全症は3年前に改めて検査をし、免疫力が通常の数値に戻っていたこと、小児がんの時、放射線治療、抗がん剤治療も受けていなかったこと。それを踏まえて、今回許可をいただきました(スポニチより)

増田有華さんが結婚しない理由が、がんのためではなさそうですよね。

今後、素敵なお相手が出来たら、結婚されるのかもしれません。



スポンサーリンク

まとめ

増田有華は結婚も出産もしない理由はがんではありません。

小児がんや先天性免疫不全症は克服されています。

過去にはDA PUMPのISSAさんとの自宅お泊り報道がありましたが、その後の熱愛報道はありませんでした。

2021年のインタビューでは、3年ほど彼氏がいないとも語っていることから、ISSAさんが結婚されてからは彼氏がいないようです。

今後、結婚相手の彼氏が現れるのでしょうか?今後の報道に注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました