りゅちぇ大丈夫?体調不良で救急搬送の原因は病気?

りゅちぇ大丈夫?体調不良で救急搬送の原因は病気?アイドル
出典:Twitter
スポンサーリンク

なにわ男子のりゅちぇ(大西 流星)さんが8月12日・POPMALL 横浜アリーナで、アンコールの最中に舞台から姿を消しました。

過呼吸か何かで倒れて救急搬送をされたと、会場にいたファンがレポをされています。

りゅちぇさん大丈夫なのでしょうか?

体調不良の原因は病気だったのでしょうか?

その後の活動や予後なども含めて調査しました!



スポンサーリンク

りゅちぇ大丈夫?今後はどうなる?

救急搬送されたりゅちぇさんは大丈夫なのでしょうか?

現時点では容体の方が公表されていません。

[twitter url=”https://twitter.com/takokokumakuma/status/1690364514125164544?s=20″ /]

ただの疲労からきているのならばいいのですが、持病などがあった場合はしばらく休養をとられるのでないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りゅちぇが体調不良で救急搬送!症状は?

りゅうちぇさんが倒れたときの様子がTwitterで紹介されています。

りゅちぇが体調不良で救急搬送!症状は?

出典:Twitter

当日ライブ会場にいたファンの方が、どのような様子だったのかをTwitterで報告されています。

アンコで体調が悪くなってしまったりゅちぇを両脇から丈くん大ちゃんが肩回して支えてたんだけど階段降りて立てなくなってしまって、どうにか2人で立ち上がらせようとしてたけど、ダメで。セット内の階段に連れて行って大ちゃんがずっと抱き抱えてた。(Twitterより)

急に立ち上がれなくなってしまったようですね。

ほかの症状は過呼吸だったなどとも言われていました。

意識はあったようで、大ちゃんがずっと【大丈夫、大丈夫】と声をかけていた場面も目撃されています。

りゅうちぇさんは最後まで舞台に立っていたかったようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りゅちぇが倒れた原因は?

りゅちぇさんが倒れた原因は、公表されていません。しかしりゅちぇさんのスケジュールをみると凄まじいですよ。

りゅちぇが倒れた原因は?

出典:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/hiyoko_piyo8/status/1688722088797093888?s=20″ /]

8月11日の朝は琵琶湖でロケ。終了と同時に急いで横浜戻り、昼・夜のライブ。

8月12日には1日横浜でライブ……

過密なスケジュールによる疲労がたまっているのではないかとファンの間では言われていました。

これに加えて夏の暑さもあるので、体調不良や過呼吸を引き起こしたのだと思います。

普段から疲れた顔一つも見せないりゅうちぇさん。

お仕事を頑張りすぎていたようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りゅうちぇに持病や病気があった?

りゅうちぇさんにはもともと持病などがあったのか調べてみたんですが、見つかりません。

なので、病気ではないようですが、今後の体調が心配ですよね。

今回は過密なスケジュールが影響しての体調不良ならば、今後はもう少しペースダウンしてお仕事をされるかもしれません。



スポンサーリンク

まとめ

体調不良で倒れたりゅちぇさんは大丈夫なのかと心配する声が上がっています。

救急搬送されたので現在は病院のベッドの上でゆっくりと休んでおられるのだと思いますが、お仕事のアンコールの途中で倒れてしまったことに本人は悔いが残ったのではないでしょうか?

倒れた原因は病気ではなくて疲労と暑さだと思いますが、詳しいことはまだ発表されていません。

今後はしばらく休養するのか、すぐに復帰されるのかも不明ですが、あまり無理をしないで末永く活動をしてほしいですよね。

早く体調が戻ることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました