高橋大輔の妻は村元哉中で結婚や子供は?

高橋大輔の妻は村元哉中で結婚や子供は?スポ―ツ・アスリート
出典:Twitter
スポンサーリンク

引退発表したアイダンス高橋大輔&村元哉中さんは私生活でもすごく仲良しです。

めざましテレビでも【かなだい】で出演し、涙ながらに現役引退発表をされていました。

高橋大輔の妻は村元哉中で結婚や子供は?

出典:Twitter

結婚して妻にはならないのでしょうか?

その真相についてまとめました。



スポンサーリンク

高橋大輔&村元哉中(かなだい)がめざましテレビで発表

2023年5月3日のフジテレビ 【めざましテレビ】にて、フィギュアスケートアイスダンスの“かなだい”こと村元哉中/高橋大輔ペアが現役引退の会見を行いました。
高橋大輔さんは会見で【右膝が限界】だと、引退理由を語っています。
現役引退後はプロに転向し、【かなだい】として、二人でアイスショーなどで演技を続けるとも発表しています。

[twitter url=”https://twitter.com/aminami47718088/status/1668300516764585985?s=20″ /]

2019年9月に村元哉中さんとアイスダンスのカップル【かなだい】を結成を発表し、現在もアイスショーでコンビを組んでいます。
2022年10月には、デニステンメモリアルチャレンジにて優勝もしたほど息のあったダンスが特徴です。
二人は私生活でも仲良しで、息の合ったコンビとして同業者からも認知されています。
もはや高橋大輔さんの妻は村元哉中さんに決定ではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋大輔の妻は村元哉中?

高橋大輔さんと村元哉中さんが交際されているという情報はありませんでした。

しかも、高橋大輔さんはフィギュアスケートに夢中で、お仕事も充実されており、現状に満足されています。そのため交際相手もいないのではないかとも言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/purplearashi/status/1668885547581063170?s=20″ /]

ですから、高橋大輔さんの妻は村元哉中さんではありません。

しかし、今後二人の気持ちに変化が訪れたときは交際に発展する可能性があります。

その時は再びめざましテレビで会見を開くかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋大輔が結婚しない理由は?

高橋大輔さんが結婚しない理由は、結婚願望がないからでした。

とてもシンプルですよね。

高橋大輔さんは、自分に磨きをかけている最中なので結婚はまだしたくないようです。

それでもフロリダで同棲生活をされているうちに心変わりとかされないのでしょうか?

高橋大輔と村本哉中の自宅

出典:Twitter

マツコ会議で素敵な自宅が公開されていましたね。

スポンサーリンク

高橋大輔のインスタ・ツイッター・ブログ

以下に高橋大輔さんのSNSをまとめました。

インスタ:d1sk_t

Twitter:不明

ブログ(オフィシャルサイト):https://d1sk.com/

 

村元哉中のツイッター・インスタ・ブログ

以下に村本哉中さんのSNSをまとめました。

インスタ:k.a.n.a.m.u.r.a

Twitter:@kana_muramoto

ブログ(オフィシャルサイト):https://kana-muramoto.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋大輔&村元哉中のテレビ出演が増える?

かなだいペアとしてしゃべくり007などにも出演されているので、今後二人そろってメディア出演する機会も増えるのではないでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/kana_muramoto/status/1653543960105865217?s=20″ /]

スポンサーリンク

高橋大輔&村元哉中のアイスショー予定は?

かなだいのアイスショーの直近の予定をまとめました。

【真夏の氷上祭典 THE ICE(ザ・アイス)2023】

2023年7月22日~8月2日の間

愛知・日光・大阪・盛岡の4会場で開催

【フレンズオンアイス】

2023年8月25日(金)・26日(土)・27日(日)の3日間

KOSE新横浜スケートセンター



スポンサーリンク

まとめ

橋大輔の妻は村元哉中ではまだないみたいです。

結婚願望がないためでした。

付き合っているのも不明ですが、二人はフロリダで同棲をされています。

タイトルとURLをコピーしました