馬瓜エブリンが面白くてかわいいけど彼氏は?

馬瓜エブリンが面白くてかわいいけど彼氏は?スポ―ツ・アスリート
出展:Instagram
スポンサーリンク

日本バスケットボール選手の馬瓜エブリンさんが最近まで休養されていました。

今後はデンソーに移籍されることに。休養中はメディア出演もしておられ、かわいいし面白いと話題になっています。

両親はガーナ出身でハーフではありません。エブリンさんは愛知県豊橋市出身です。

彼氏はいるのでしょうか?



スポンサーリンク

馬瓜エブリンの彼氏は?

馬瓜エブリンさんは女性です。彼氏情報は見つかりませんでした。

いるのかいないのかも不明です。

馬瓜エブリンさんは、ずっとバスケットボールに打ち込み、2022年から2023年まで休養宣言をしている中、2022年からワタナベエンターテインメントに所属してタレント活動もされています。

なので、お仕事が忙しいから彼氏がいない可能性もありそうです。

スポンサーリンク

馬瓜エブリンがかわいい

馬瓜エブリンさんがかわいいと話題になっていました。

[twitter url=”https://twitter.com/saosechi1111/status/1458278852413689858?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/fujikitan_life/status/1426852900009963520?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/metroff14/status/1448564747213836290?s=20″ /]

バスケットコート内のエブリンさんはとてもかっこいいのですが、それ以外の姿はとてもかわいらしいです。

タレント活動をするようになってメディア出演の機械が増えるにつれ、エブリンさんのかわいらしいところをみることができました。

馬瓜エブリンがかわいい

出展:youtube

Instagramやyoutubeチャンネルをみてみると、かわいいというよりもスーパーモデルのような美しさがありますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

馬瓜エブリンが面白い

馬瓜エブリンさんはかわいいだけではありません。

バラエティー番組でも素人感のなさすぎるツボを押さえた、面白いトークに注目が集まっていました。

こんなにもトークが面白くてバスケが上手でかっこよいエブリンさんは、幼少期のころから輪の中の中心だったのではないかと思いますよね?

しかし、バスケットボールをはじめる小学校4年生までは、容姿のこともあり、からかわれたり、一人で過ごすことが多かったと語っています。

今のエブリンさんからは想像できません。

現在のようになったきっかけは、中学校のころにあったようです。

【悪口を言われても認めて面白いことに変えてしまおう】

と決意したことでした。

それ以来、面白いキャラとして徹するうちに板についたようです。

とても大変な時代を過ごされてきたんですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

馬瓜エブリンは英語が苦手?

馬瓜エブリンさんは、生まれてからずっと日本で過ごしてきたため日本語が上手です。

両親は英語を話すそうですが、エブリンさんは英語が苦手だとも。

[twitter url=”https://twitter.com/p3champ/status/1588093212962435073?s=20″ /]

現在英語を学習中だそうですよ。

やはり、普段から使わないと話せなくなるのでしょうか?

馬瓜エブリンはどこの国?

馬瓜エブリンさんは、日本で生まれました。

両親がガーナ出身だったようで、エブリンさんが日本代表になるために日本国籍を取得されたので、現在は家族で日本人です。

馬瓜エブリンはどこの国?

出展:Instagram

2022年からしばらく休養されたときは、両親の故郷へ行かれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

馬瓜エブリンの両親仕事は?

エブリンさんの父親はニコラスさんです。

愛知県豊橋市に住み、自動車部品工場でエンジニアをされています。

当時は日本語も話せない状態で【エンジニアの勉強がもっとしたい】という熱い思いで来日されました。当時は日本の大学に通いながら勉強する毎日だったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/WFP_JP/status/1641289269925781504?s=20″ /]

ニコラスさんがかかわっているのか不明ですが、トヨタはガーナにも工場を建設しています。

[twitter url=”https://twitter.com/AfrikaanerMaris/status/1632670373736247299?s=20″ /]

エブリンさんの母親は、フランシスカさんです。ニコラスさんの2年あとに日本へ来られています。

お仕事は何をされているのか不明でした。

日本語が話せない状況で、子育てしながらお仕事もされていたお母さんはすごいですよね!

スポンサーリンク

馬瓜エブリン休養で引退じゃない!移籍先のポジションは?

馬瓜エブリンさんは、2022年から休養をされています。

カフェを始めたり、youtubeチャンネルを始めたり、芸能事務所に所属されたりと多方面で活躍をされているので、引退という噂がでました。

しかし、休業明けのシーズンでトヨタ自動車アンテロープスからデンソーアイリスへと移籍することを発表しています。

復帰再開のために2022年の冬から週に3~4回の練習をされているエブリンさん。

次のシーズンから再び試合に戻ります。今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク

まとめ

馬瓜エブリンさんは、面白くてかわいいと話題になっています。

現在はメディア出演が多いですが、試合がはじまると忙しくてなかなかみれなくなるかもしれません。

彼氏の情報を調べてみたところ、情報がみつかりませんでした。

かわいくて面白いエブリンさんのことなので、素敵な人と交際されるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました