aespa(エスパ)ウィンター活動休止?体調不良の原因は?

aespa(エスパ)ウィンター活動休止?体調不良の原因は?アーティスト
スポンサーリンク

韓国の4人組多国籍女性アイドルグループのaespa(エスパ)のメンバーであるウィンター(冬子)は、今回体調不良でミュージックステーションを欠席しました。

このまま活動を休止するのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

aespa(エスパ)ウィンターが活動休止?体調不良は?

2023年4月28日に出演予定だった、ミュージックステーションをウィンターさんが欠席しました。

理由は、体調不良だと言われています。

体長が心配ですよね。活動休止は発表されていなく、4月29・30日には、日本ガイシホールにて日本ライブを開催予定です。

ライブまでに体調が回復することを願うばかりですね。

実は、aespa(エスパ)は、過去に活動を1週間で終了した過去もありました。

aespa(エスパ)ウィンターが活動休止

その後は、海外で活躍をしていたエスパ。

2021年:フランスのファッションブランド「GIVENCHY」ブランドアンバサダーに就任

2021年:アメリカのCreative Artists Agency(CAA)と契約

シングル3曲発表、ミニアルバムリリースなど活発に活動をされています。

そのような多忙の中、ウィンターさんは体調を崩されていました。

aespa(エスパ)ウィンターが活動休止?体調不良は?

2022年7月にもウィンターさんは体調を崩してファンイベントを欠席。

その時の理由は、【誹謗中傷を受けたことによる体調不良】でした。

多忙なスケジュールと誹謗中傷から体調がすぐれないことも過去にあったようです。

もしかしたら、ウィンターさんはまだ完全に体調が戻っていない状態で無理して活動しているのかもしれませんね。

誹謗中傷の中身は?

誹謗中傷の中身は、

・収録現場でも四六時中スマホをいじっているのに有料ファンクラブの返信はしないし、撮影者や視聴者に協力的ではない

・動物虐待をしているのではないか?

詳しい内容はこちら

ペットに対する対応や、仕事現場での様子から誹謗中傷を受けていたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

aespa(エスパ)ウィンターのインスタは?

ウィンターさんのインスタでは、元気そうな姿を見ることができました。

でも、空元気かもしれませんね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Crdqy-DPQ2J/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

早く元気になって日本ガイシホールのライブにも出演してほしいです。

今後の活動を応援しています。

スポンサーリンク

aespa(エスパ)ウィンターの本名や身長に由来は?

本名:キム・ミンジョン

生年月日:2001年1月1日

年齢:22歳

出身地:韓国 慶尚南道

身長:164㎝

[twitter url=”https://twitter.com/__winn0101/status/1651923295783223301?s=20″ /]

冬生まれで白くて美しく、清らかなイメージが芸名の由来となったウィンター。

本名は、キム・ミンジョンさんと言います。

年齢は22歳です。国籍は韓国だと思います。

aespa(エスパ)ウィンターの年収は?

ウィンターさんの年収はいくらなのか調べてみたところ、非公開でした。

韓国アイドルの収入金額は厳しいようで、事務所9割本人1割が相場だとも言われています。

エスパの場合は、デビューして3年経過していることや、アメリカ最大のエージェンシーとも契約をしているので、そこそこの金額は貰っているのではないかと噂されています。

現在は、事務所からの固定給をもらっているとも言われていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

aespa(エスパ)のウィンターさんが活動休止になるのかは不明ですが、過去の体調不良の原因をみると、今回のミュージックステーションの欠席は、過去の体調不良を引きずっているのかもしれません。

早く元気になることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました