間宮祥太朗は結婚して子供がいる?自宅はどこ?

間宮祥太朗は結婚して子供がいる?俳優・女優
スポンサーリンク

イケメンすぎと言われる間宮祥太朗さん。永野芽郁さんとの夫婦役で話題になりました。

現在、大社カリンさんと交際されています。

二人は結婚されるのでしょうか?好きなタイプもあわせてまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

間宮祥太朗の結婚相手は大社カリン?

間宮祥太朗さんの交際相手は大社カリンさんだと言われていました。

間宮祥太朗と大社カリンは結婚

理由は、2019年に、とある人物の結婚式に出席していた大社カリンさんと間宮祥太朗さん。

大社さんが間宮さんを家族に紹介し、周囲が恥ずかしくなるほどイチャイチャしていたから交際しているのではないかと言われていました。

しかし、間宮さんには一般女性のAさんと半同棲状態にあると報道されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1650612829635117060?s=20″ /]

彼女のA子さんがいます。A子さんは一般女性で、もう2~3年おつき合いしてますよ。

もともと彼の古くからの友人で、一度は疎遠になったそうですが、数年前に友人を介して再会したことが、交際のきっかけになったといいます

参考:スマートフラッシュ

間宮祥太朗さんは現在、一般人女性のAさんと交際して2~3年ほど立っていると報道されています。

大社カリンさんとの交際が噂になっていたのが2019年なので、二人が別れた後にAさんと交際がスタートしたのか、元々大社さんと間宮さんは交際されていなかったのかは不明です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

間宮祥太朗の子供は娘がいる?

間宮祥太朗さんには、娘や子供がいるのではないかと噂されたことがありました。

[twitter url=”https://twitter.com/TBS_geino/status/1582084027628109824?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/fujitv/status/1541255638231044096?s=20″ /]

子役とのほっこりしたやりとりがまるで親子のように見えることや、手慣れた対応だったことで噂になっていました。

現在は、子供はいませんでした。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の自宅は?

間宮祥太朗さんと、交際相手のAさんの自宅は離れているそうです。

低層マンションは、2LDKで約140平米。大型犬も飼育可能という珍しい条件からか、家賃は約45万円だ。

参考:ニュースフラッシュ

一体どこに住んでいるのでしょうか?

調べてみたところ、西麻布、港区、に数多くの物件がありましたが、間宮祥太朗さんの自宅らしきマンションはみつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/mitsuboshihiroo/status/1632568945717952512?s=20″ /]

スポンサーリンク

間宮祥太朗の好きなタイプは?

間宮祥太朗さんの好きなタイプは、【丁寧な暮らしをしている人】と語っていました。

旬な食材とか花もそうですけど、今、○○が旬だから食べようよ!って感覚がある人

(スポニチより)

ほかにも、

年上の女性がこのみ

一緒にスーパーへ行くのが楽しい人

麻生久美子さんみたいな女性が隙

だとも番組やインタビューで語っています。

現在間宮祥太朗さんと交際中の女性は、このみの女性にあてはまっているような人物なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

間宮祥太朗さんはまだ結婚していませんが、現在半同棲中の元友人で一般人女性Aさんと秒読み状態だと言われています。

子供がいるという噂もありますが、そのような事実はありません。

自宅はどこなのか調べてみたところ、特定することはできませんでした。

タイトルとURLをコピーしました