りんの田舎暮らしは嘘で正体はグラビアなの?やらせ疑惑を検証

りんの田舎暮らしはやらせで炎上?正体はグラビア!人気ユーザー
スポンサーリンク

ユーチューバーりんの田舎暮らしは、名古屋から北海道鶴居村に移住し古民家で暮らしています。

さんま御殿に出演したときの様子や、撮影者がいることを暴露されてからはやらせ疑惑で炎上してます。

りんの田舎暮らしの正体や襲撃者についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんの田舎暮らしの正体はグラビアでなくネイルサロン経営者

りんの田舎暮らしはグラビアアイドルかと見間違うほどのシーンが多めです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CQ5Sgh1ML2c/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

その正体は、【ネイルサロン経営者】ということでした。

大学時代にバイトでお金をためて開業をされています。

2020年3月末に大学卒業後、開業するも倒産。

2020年12月から【りんの田舎暮らし】というYouTubeチャンネルを開設されました。

所属はUMMMでしたが、最近は退所したのではないかと言われています。

りんの田舎暮らしのパンツ姿が人気?

りんの田舎暮らしでは、デニムのショートスカートが頻繁に出てきます。

見えそうで見えないのでパンツ姿はありませんが、みてみたいという要望が多いようですね。

なぜこのようなシーンがあるのかというと、企画内容にあったからでした。

[twitter url=”https://twitter.com/dq_dq_dq/status/1419191391524048898?s=20″ /]

ターゲットは40歳~50歳の男性だったとも言われています。

その事実を、元共同作成者の方が暴露されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんの田舎暮らしは誰が撮影?撮影者は彼氏?

りんの田舎暮らしにはカメラマンがいます。

元々はUMMMに所属していたので、さらにサポートチームがいました。

北海道に移住したときはカメラマンが時折訪れる程度でしたが、半年後から同居も!

名前は大西さんと判明してます。

動画編集も撮影もとても綺麗なので、すぐにプロが撮影したものとわかるほどのクオリティですね。

噂では、彼氏ではないかと言われていますが、真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんの田舎暮らしがさんま御殿に出演

りんの田舎暮らしがさんま御殿に出演されました。

そのときに北海道の田舎暮らしでの動物とのふれあいを語っていました。

その発言から炎上に発展します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんの田舎暮らしが炎上!

・北海道の野生のキツネを抱っこした

・熊はやさしい

などという発言で炎上しました。

[twitter url=”https://twitter.com/nevermind900r2/status/1572927114952994816?s=20″ /]

キツネにはエキノコックスなど病原菌の元になるものがあるのでむやみに触れないことや、

クマとの遭遇は危ないことを道民からも指摘されています。

 

さんま御殿に出演したことがきっかけで、りんの田舎暮らしのYouTubeやtiktokを見る人が急増したことで、【本当に一人で田舎暮らしをしているの?】【さんま御殿とtiutokのギャップがスゴイ】【1人で頑張ってる健気な儚い系女子を演じてるようにしか見えない】と言われています。

りんの田舎暮らしが気持ち悪いし汚いしあざとい?

りんの田舎暮らしをみたさんま御殿の視聴者からは、あざといし、部屋がきたなくて気持ち悪いなどとアンチが沸きました。

りんの田舎暮らしは、40代から50代の男性向けに作成されていることからも、高評価をする方もいますし、低評価をする方がいるのは仕方がないのかもしれません。

動画の設定関係なしに、りんさんはかわいいと、とても人気でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんの田舎暮らしがストーカーに襲撃は自作自演?

りんの田舎暮らしで、男性ストーカーに襲撃されたと報道されています。

しかし、報道内容をみると【自作自演なのか?】と思えるような当事者からの発言ばかりです。

りんさんは地元の男性A氏の「2人で会いたい」という誘いを断るうちに「悪いうわさが増えていった」という。こうしたなかでりんさんは「『村の自宅が数人の男性に襲われる』と情報提供がありました」とも告白し、すでに村を出たことを報告した

引用:ヤフーニュース

当時者は、

悪い噂もなく、男性A氏はストーカーでもなく性格が合わないと発言している。

自宅は男性と暮らしている様子なので教われることはない。

という内容でした。

現在はどこに暮らしているのでしょうか?なぜ双方の発言に食い違いがあるのでしょうか?

摂食障害を患っているのなら、ストレスは大敵だと思います。早く安心できる生活を取り戻せるといいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんの田舎暮らしはやらせ

りんの田舎暮らしはやらせだと言われています。

理由は以下にまとめました。

  • 一人暮らしではない
  • 専属カメラマンがいた
  • UMMMに所属し、編集サポータがいた
  • 田舎暮らしをサポートしてくれる人が複数名いた

若い女性が田舎暮らしを一人で頑張っているというチャンネルなのかと思っていた視聴者からは、やらせだという意見が集まっていました。

YouTubeもテレビと同じく演出するのが最近は主流になったのかもしれません。

スポンサーリンク

りんの田舎暮らしとスーパーナブラやさやかの関係

りんの田舎暮らしと、スーパーナブラや、さやかさんとの関係も噂されていました。

調べてみたところ、関係はないようです。ただ、スーパーナブラさんの動画を参考にしているいわば師匠だとりんさんは語っています。



スポンサーリンク

まとめ

りんの田舎暮らしが炎上しました。理由は、さんま御殿でキツネを抱っこしたこと、熊はやさしいと語ったことでした。

さらには、やらせだとも噂されています。田舎に一人で暮らしているほのぼの動画かとおもきや、カメラマンがいて、UMMMに所属し、撮影や編集などのサポーターがいたり、グラビアかと思うのどの内容もあります。

正体はグラビアなのかと見間違うほどです。しかし、正体は、名古屋市出身でバレエをしていた元ネイルサロン経営者でした。

2020年に大学を卒業しているので、年齢は20代前半ではないかと言われています。

現在は、移住先で被害にあったと動画が上がっています。そのことでも当事者と発言の食い違いがあり、謎です。真相は今後明かされていくようですよ。

タイトルとURLをコピーしました