横井ゆは菜の彼氏は羽生結弦?

スポ―ツ・アスリート
出展:Twitter
スポンサーリンク

フィギュアスケートの横井ゆは菜さんが、就職先を発表されました。

引退した後は、メ~テレの職員になるそうです。

妹はフィギュアスケートの横井きな結さん、いとこは有名なボクサー田中恒成選手と親族も豪華ですが、 羽生結弦さんと深い仲だとも噂されています。

かわいいと評判の横井ゆは菜さんの彼氏なのでしょうか?

母のさゆきさんの公認なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横井ゆは菜と羽生結弦の関係は?

横井ゆは菜さんと羽生結弦選手は交際していません。

いとこではないかとも噂されていましたが、そのような事実はありません。

では、なぜそのような噂が出てきたのかというと、【羽生結弦選手を尊敬している】と、アイスタイムポッドキャストで発言したことからきているようです。

かわいいと噂になるだけの美貌をお持ちである横井ゆは菜さん。

ほかにも交際しているのではないかと噂になった男性がいました。

その方は、山本草太さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/nagoyatv_news/status/1639084305606643712?s=20″ /]

たびたび、【草太~】と下の名前で読んでいたことから噂になりました。

しかし、交際しているという事実はみつかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横井ゆは菜の母が公認?

横井ゆは菜さんの母親が娘の恋愛事情について語られることはありませんでした。

母は、横井ゆは菜さんのフィギュアスケート活動を懸命に支えてこられました。

なので、恋愛よりもフィギュアスケートのことで頭がいっぱいだったのだと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/yuhachin0519/status/1641335012183384065?s=20″ /]

2023年4月から横井ゆは菜さんの就職先が決定し、今は安心していることでしょう。

今後は妹さんの活動を支えることに全力をtくしているのではないでしょうか?

横井きな結さんの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

横井ゆは菜の彼氏は?

横井ゆは菜さんの本命の彼氏はだれなのか調べてみました。

その結果、現在はいないようです。

では、過去に交際していた彼氏はいたのかと思い、調べてみました。

しかし、情報はみつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/yuhachin0519/status/1641341118020468736?s=20″ /]

今までフィギュアスケート一筋で頑張ってこられた横井ゆは菜さん。

彼氏どころではなかったのかもしれませんね。

まだ年齢も22歳と若いので、今後沢山の出会いの中で素敵な男性と出会い、交際をされていくことと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横井ゆは菜がかわいい!インスタとツイッターは?

横井ゆは菜さんはSNSをされていました。

横井ゆは菜:インスタ

横井ゆは菜:ツイッター

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BZIdgIzAyh1/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

インスタでは、家庭菜園について投稿されていました。

自宅の敷地内で野菜を主に育てている様子が沢山あります。

[twitter url=”https://twitter.com/yuhachin0519/status/1638128789560639490?s=20″ /]

Twitterでは妹も登場しており、横井ゆは菜さんの素顔がみられて、どれもかわいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

横井ゆは菜さんと羽生結弦選手の関係は、尊敬する人であって、交際はされていません。

現在の彼氏もいないようです。

2023年4月からメ~テレの職員になった横井ゆは菜さん。

今後、沢山の出会いがあるかと思います。

その中で素敵な男性と出会い、交際されるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました