丸山ゴンザレスは結婚して嫁と子供がいる?kiroroとの関係は?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
スポンサーリンク

クレイジージャーニーに復活した

丸山ゴンザレスさん。

格闘技歴30年とベテランで怖いものなしだからこそ、

社会の闇をレポートしています。

今まで体験した闇を

YouTubeチャンネルでも紹介しており、

話題になっています。

今年で45歳になられますが、

結婚されてお嫁さんはいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスは結婚して嫁がいる?元カノはkiroro?

丸山ゴンザレスさんは

2022年時点で45歳になられます。

年齢的にも

結婚してお嫁さんがいそうですよね?

そこで、調べてみました。

しかし情報が見つかりません。

[twitter url=”https://twitter.com/ya_onogi/status/979948454150512641?s=20&t=pyRAWbLQfTspGDDgW0KzlA” /]

もしかしたら、

闇を見過ぎて結婚に対する希望や、そもそも結婚願望すら

消えてしまったのかもしれません。

また、職業柄危険地帯に切り込んでいかれるジャーナリストなので、

家族を作ったらそちらにも危険の火の粉が降る可能性があります。

そうなると、

仕事でガンガン闇に突っ込んでいけなくなってしまいます。

そんな丸山ゴンザレスさんの元カノは

どんな人なのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/marugon/status/369497771046215680?s=20&t=jSFPi7w4OrEdT0ujU0cDHw” /]

元カノの名前はありませんが、

kiroroについて語っているところをみると、

顔ですきになったりはしないようです。

 

もしかしたら、仕事を優先にするために

結婚をされていないのかもしれません。

丸山ゴンザレスさんがどれほど危険を顧みず

ジャーナリストとして活動をされているのか

話題のYouTubeを紹介します。



スポンサーリンク

丸山ゴンザレスのYouTubeが闇深い!

丸山ゴンザレスさんは、

クレイジージャーニーの他にも

YouTubeで闇を紹介しています。

日本の裏社会の他にもタイなど海外の裏社会も

レポートされています。

丸山ゴンザレス孤狼の血

ヤクザ映画【狐狼の血】の撮影の裏側も

レポートされています。

YouTubeでは、監督に聞いた

とんでもエピソードを紹介しています。

映画のコメントには

正義なんてかき消してしまう圧倒的な展開で、

魅せる悪の華をこれでもかと描いている。

参考:https://times.abema.tv/articles/-/8671082

と語っていました。

クレイジージャーニーの闇を暴露

クレイジージャーニーの撮影裏話も

YouTubeで暴露しています。

こんなに怖い思いをしてまで

取材されていたんですね!

これは結婚したらリスクでしかないです。

ここまで切り込めるには理由があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスの格闘技の実力は?

丸山ゴンザレスさんは、

格闘技歴30年の大ベテランです。

体格もがっちりしててめちゃくちゃ強そうですよね!

どんな格闘技をしていたのかというと、

小仲学校時代→柔道

高校時代→空手

大学時代→修斗と空手

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BjMENEGlkh3/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

20代の頃にはタイに逗留し、

ムエタイジムで武者修行をしていたこともあります。

 

その後は格闘技イベントのお手伝いなどを

されています。

 

実力ですが、

大会出場経歴の情報がみつかりませんでした。

高校時代にプロレスラーになろうとしましたが、

才能がなく断念したと語っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスの伝説は?

丸山ゴンザレスさんの伝説は、

YouTubeやクレイジージャーニーのレポート

そのものが伝説なのではないかと感じるくらいに

ぎりぎりのところを取材されています。

[twitter url=”https://twitter.com/eastpress_mag1/status/1207194478433357825?s=20&t=pyRAWbLQfTspGDDgW0KzlA” /]

もはや丸山ゴンザレスさん辞退が伝説の人物だとおもいます。

[twitter url=”https://twitter.com/ch_kyofu/status/1374896314400579592?s=20&t=pyRAWbLQfTspGDDgW0KzlA” /]

こんなに凄い丸山ゴンザレスさんの経歴が気になりますよね?

実は考古学者なんですよ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

丸山ゴンザレス仙台出身で本名や経歴は?

本名:丸山佑介(まるやまゆうすけ

生年月日:1977年10月30日

年齢:45歳

出身地:宮城県仙台市

職業:のジャーナリスト、旅行作家、編集者、YouTuber、考古学研究員

ゴンザレスレポート – Ameba Blog

海外ブラックロード ( Podcast Radio

丸山ゴンザレス (@marugon)

丸山ゴンザレス (@gonzales_maruyama)

丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー – YouTubeチャンネル

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CjdBmIUPECH/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

丸山ゴンザレスさんは、

本名を丸山佑介さんと言います。

國學院大学大学院の修士課程で

考古学を修めた後に

出版社勤務を経て、

フリーのジャーナリストとして独立されました。

 

現在の活動は、

ジャーナリスト、作家、YouTuber

のほかにもグッズ販売や

國學院大学学術資料センター共同研究員としても

活動をされています。

[twitter url=”https://twitter.com/marugon/status/1572205735324553219?s=20&t=pyRAWbLQfTspGDDgW0KzlA” /]

そして今回

人気番組【クレイジージャーニー】に

復活されます。

一体どんな内容を語ってくれるのでしょうか?

楽しみです!

 

タイトルとURLをコピーしました