悠仁さまの黒歴史奇行や暴言がヤバい!障害との噂も

悠仁さまの黒歴史奇行や暴言がヤバい!障害との噂もプロフェッショナル(政治家・社長など)
スポンサーリンク

秋篠宮家の長男悠仁さまの高校進学問題があり、ズル仁とも噂されています。

理由は、学習院に進学しなかったことからきていました。

紀子さまにとっては、悠仁さまにどうしても東大に行って欲しいかったのに学力がないために何とかしたいとも。

悠仁さまの黒歴史奇行や暴言がヤバい!障害との噂も

出典:Twitter

さらには、学習院高等科の進学も眞子さまの旦那さんの件と紀子さまの学習院に対する発言から、学習院への進学は困難だと言われています。

他にも悠仁さまには問題があるそうなんですよ。

今回は、悠仁さまの黒歴史のタブーや秘密、問題児の噂についてまとめてみました。

ちらの記事もチェック!

愛子さまのプライベートインスタが存在!特定してみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

悠仁さまのタブー!誰の子問題

悠仁さまは2006年生まれの15歳。

両親は、秋篠宮文仁親王と文仁親王妃紀子です。

今のところ次期天皇になられる存在だと言われていますね。

平成時代に誕生した唯一の皇統に属する男系男子であることで、将来が期待されている人物でもあります。

生まれた頃から背負うものが大きいですね。

周囲からの期待とプレッシャーは並外れているのではないでしょうか?

特に悠仁さまの母である紀子さまは、期待をかなりかけているそうで、悠仁さまには絶対に東大へ進学してほしいと熱望されていました。

しかし、そのような学力は持ち合わせていないとの情報もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

悠仁さまの学力がやばい?

現行の皇室典範の下で皇族が学習院以外に進学するのは初。

悠仁さまは、お茶の水女子大系へ進学され続けていたのです。

お茶の水女子大学附属幼稚園

お茶の水女子大学附属小学校

お茶の水女子大学附属中学校

高校からは女子高となるので悠仁さまは進学できません。

ですから、別の学校へ進学される必要があります。

御茶ノ水中学校の偏差値は69と平均より上位。

なので、学力がないわけではないと思うのですが……

 

高校は、東京農業大学第一高等学校(偏差値65)に進学されるとも言われていました。

東京大学は、父親の秋篠宮殿下が客員教授を務めておられます。

ですから、進学先候補に入っているようですよ。

※2023年より筑波大付属高校へ進学されました!

中学の頃は、悠仁さまが学校で使用されている机の中に果物ナイフが入れられるという事件がありましたね。

やはり皇族である身分のある方は、学習院へ進学された方がセキュリティーも万全だったのではないかと思います。

噂では母親の紀子さまが、学習院に対して良い印象がないため進学させたくなかったと言われています。

しかし、皇帝教育ができる唯一の機関でもあるので、別の学校へ進学するのはいろいろと問題だったのではとも。

本当のところは、悠仁さまの学力や行動にあるから学習院に進学できなかったのではとも噂されており、謎が深まるばかりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

悠仁さまは問題児?奇行や暴言は障害持ちのせい?

悠仁さまが最近、暴言が増えたり奇行が目立つようになってきたようです。

一部では、障害持ちなのではないかと言われています。

暴言や奇行は、主に母親の紀子さまに対するものが強く出ているそうですよ。

なぜならば、母親が教育面や身の回りの事に関して干渉されてきたからです。

【母子密着】というほど過保護だったとも言われていました。

そのようなことがあれば、正常に成長している子供なら思春期を迎えて母親を突き放す行動が出ることは自然だと思います。

さらには、姉の結婚で家の中が落ち着かない状態なのでそれも悠仁さまに悪影響を与え、結果的に荒々しい行動が出ているとも。

他にも、鹿せんべいを食べる事件、博物館でふざけて遊ぶ事件などなど多数あるそうです。

まあ、健全なやんちゃな男子なら、よくある行動だともとらえることができますね。

他にも首の部分に赤く線になっている傷があったこともありました。

何かあったのか?と噂になりました。

実は、紐に引っかかって転んだときの傷だったようです。

  • 鹿せんべいを食べる
  • 博物館でふざける
  • 紐に引っかかり転んで首に傷ができる
  • 母親に反抗する

上記の内容をみてみると、やんちゃで健全な男子だと感じますね。

今まで皇帝は、過去40年間、女の子しか生まれてきません。

女の子は男の子より聞き分けが良いですし、行動力も少なめなので育てやすいと言われています。

そのことがあって、悠仁さまは手に負えないような感じに聞こえますが、健全な男子に成長している証拠でもあるのではないかと思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

悠仁さまの秘密とはラノベだった?

悠仁さまは、

「第12回子どもノンフィクション文学賞」の

中学生の部で佳作を受賞されたこともあるほど文才の持ち主です。

噂ではラノベを執筆されているという情報があります。

しかし、真相はデマなのではないかと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/Atem_jokers/status/1681955575163400192?s=20″ /]

なぜこのような噂が出回ったのかというと、悠仁さまが一時期ラノベ作品、特に異世界に転生する作品にハマっていたそうです。

中二病のようになっていたようで、ノートに何やら記していたそうですよ。

それを、ラノベ作品を執筆していると噂になったのです。

これはのちに悠仁さまの黒歴史になるような、はずかしいエピソードですね。



スポンサーリンク

ひさひとさまのタブー?問題児でひみつがやばいとの噂のまとめ

悠仁さまについてまとめました。

最近の暴言や奇妙な行動についてですが、

健全に育っている証拠ということが判明しました。

学歴は中間層の上部ですし、

思春期なので母親の干渉に対しての暴言でもあり、

さらには、ちょっと中二病になっているということでした。

皇帝になる品格からは離れてしまいますが、

一般的な男性の行動と変わらないと思います。

高校卒業して20歳すぎたら落ち着いてくるんじゃないかと感じます。

タイトルとURLをコピーしました