叶恭子の夫や子供と妊娠の真相!叶美香の結婚は?

タレント
スポンサーリンク

セレブ姉妹の叶恭子さんと叶美香さんに

結婚や夫はいるのでしょうか?

噂では叶恭子さんが妊娠して子供がいるとも言われています。

真相を調べてみました!

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

叶恭子は夫と結婚して妊娠してた?

叶恭子さんが妊娠したなどという言葉が出てきます。

叶恭子さんは結婚して夫がいたのでしょうか?

2016年の5月13日に恭子さんがブログで

妊娠10週目だと報告したそうです。

お相手は年上の一般人男性という情報を発見しました。

叶姉妹の公式ブログをみてみると、

ちょうど2016年5月13日の記事が削除されていました。

妊娠したその後の情報もほとんどないため、

可能性としては中絶された可能性もあります。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZaYGlkBAlM/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

恭子さんは、結婚に興味を持たないとも公言されているので

今後結婚はされないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

叶恭子は過去に結婚して子供がいた?

叶恭子さんには芸能界入りする前に結婚しており、

夫と子供がいたとも言われています。

しかし、離婚して子供も手放してまでして叶美香さんとコンビを組んで

【セレブタレント】として売り出したと言われています。

この噂が本当なのか確かめようと情報を取集したのですが、不明でした。

叶恭子さんの昔の芸名は杉本エルザ(本名・小山恭子)であり、モデルとして活動をされていました。

夫と子供から離れてまでも芸能界で売れたかったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

叶美香がかわいい!結婚は?

可愛いと人気な叶美香さんの結婚はどうなのでしょうか?

本人は、素敵な人と出会ったら結婚をしてみたいと公言をされています。

しかし、恭子さんと姉妹ユニットを組んでいるので

恭子さんが許可しない限り結婚できないような契約になっているみたいですね。

今のところ、彼氏や結婚あいて候補の名前は公開されていません。

ただ、叶美香さんには好きな人がいるともこの記者会見で

おもわずぽろっと叶恭子さんが暴露してしまいました。

数々の男性からアプローチをうけ続けている叶美香さん。

かなりモテるようですが、声をかけてくる男性は誠実ではないのかなってインタビューを聞いていると感じます。

男性をシェアすることを拒んでいるのでとっても家庭的で一般の方の恋愛観と同じだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

叶姉妹についてまとめました。

恭子さんは過去に妊娠されたようですが、

その後の情報が全然ありませんでした。

さらには、結婚に興味がないともいわれていますので、

結婚の可能性は低いと思います。

美香さんも結婚はまだされていません。

もしされるのならば、恭子さんの許可が必要なようです。

そのことから、結婚のハードルが高いと思います。

タイトルとURLをコピーしました