深田恭子出産で子供は?妊娠中で体調不良だった?

俳優・女優
スポンサーリンク

深田恭子さんが不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長と

結婚をする方針で準備していると報道がありました。

結婚を決意したのは、去年に適応障害治療で芸能活動を

一時休止したことがきっかけだったようです。

しかも、去年の12月から大きな仕事を入れていないようです。

噂では妊娠したのではないか?と言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

子供についてもまとめました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

活動休止は体調不良や病気じゃなかった?

深田恭子さんは、2021年の5月から4か月の間活動休止されています。

「当時は主演映画の撮影現場でハイテンションに笑ったかと思えば、次の瞬間に大泣き。常に不安定で夜もよく眠ることができず、撮影を終えた直後に倒れてしまったのです。超がつくほど頑張り屋で、どれだけ多忙な日々が続いても、文句ひとつ口にしない彼女がダウンしただけに、早期復帰は難しいと思われました」(芸能関係者)

参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/d47a8b3afd11d0e03ab668071cd8b75152f139b0?page=1

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CTTamQIBkxr/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

仕事が多忙だったことや、

数年前から『そろそろママになりたい』と願望があり、

年齢的なタイムリミットによる焦りなどがありました。

それによって極度のストレスが溜まり、

体調を崩して適応障害になったそうです。

体調を崩したときにはすでに

現在の彼氏さんと結婚を意識しての交際をされています。

ですからすでに財産や今後の生活について婚前の契約書を交わしています。

彼氏さんは、2回の離婚歴があるため、

相当離婚時の財産分与でもめたんでしょうね。

そして、彼氏さんはお子さんを望んでおられ、

深田恭子さんもお子さんを望んでおられるため、

2019年5月に

二人でブライダルチェックを石川県金沢市のとある病院で行っておられます。

もう準備はばっちりですよね。

妊活や結婚生活の契約書も交わされているので後は結婚、妊娠を待つだけです。

おそらく、

ブライダルチェックされた後に妊活へと進まれておられることと思います。

このようなタイミングで、

2021年5月に活動休止ということになりました。

[twitter url=”https://twitter.com/moyougaeni/status/1302627033076252672?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1302627033076252672%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fentame-site.com%2Fhukada-kyoko%2F” /]

丁度その時期に噂では

おなかがふっくらしてきた。

妊娠してる?などと言われていました。

確かに、服装の影響かもしれませんが、

どことなく身体がお母さんっぽい感じがします。

 

もしかしたら、

卵子凍結、受精卵凍結をされていた可能性がありますよね?

しかし、適応障害だと公言されているので、

妊娠されていたのかは事実確認ができませんでした。

妊活や不妊治療は精神的にも肉体的にも負担がかかることなので

とっても大変です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子妊娠中で結婚?

深田恭子さんの結婚予定が発表された

ということは、もう妊娠してるのはないか?

と噂にもなっています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B_bgmW7HbKU/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

交際開始時からふたりは結婚を意識していました。だからこそ財産や今後の生活について婚前の契約書を交わしたんです。子供のことも意識していたと思います。40才が近づくにつれて避けられない『リミット』が重くのしかかり、さらに子供への思いが強くなった。

参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/d47a8b3afd11d0e03ab668071cd8b75152f139b0?page=1

妊娠に焦りを感じている深田恭子さん。

妊活を意識されていると思います。大きな仕事も入れていない状態なので

妊娠しているのではないかと言われています。

ですが、既に妊娠されていたら初期の頃は一番大事な時期でもあり、

仕事のストレスなどで流産してしまう可能性もあるため、

子供を切に願っている二人なら、

安静にできて穏やかに生活を送れるように環境を整えるのではないでしょうか?

ですので、

妊娠の可能性は少ないのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子結婚の時期や挙式場所は?

結婚の時期は、まだ発表されていないので不明です。

予想では、

現在の仕事の予定がおちついてからではないかと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CVEtrnWBsk1/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

もしかしたら、どちらかの誕生日に入籍かなとおもったので調べてみました。

深田恭子さんの誕生日は11月、杉本会長は、6月でした。

ん~、誕生日に入籍されるのなら、11月もしくは6月ですね。

もし、

本格的に不妊治療を開始するのなら、

結婚されていないとできないので、結婚の時期は今年中だと思います。

11月を過ぎてしまうと深田恭子さんが40歳になってしまいます。

そうなると、妊娠の確率もさがりますよね。

ですから、6月じゃないかなって思いました。

深田恭子さんの結婚時期の報道を楽しみにまっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

深田恭子さんの妊娠についてまとめました。

一時期はふくよかな体型になられていたので妊娠の噂がありましたが、

現時点では確定できる情報があありませんでした。

 

今回深田恭子さんは杉本会長と結婚する予定だと報道をされていました。

結婚と同時に妊活に励まれることと思います。

どうか、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!応援しています!

タイトルとURLをコピーしました