クリスティン/アテンダーと浅田舞は三浦春馬が隠れみのだった?

俳優・女優
スポンサーリンク

元アパレル会社社長で

暴露系YouTuberの

東谷義和議員ことガーシーが、

中国人アテンダーのクリスティンに関する

暴露を開始されました。

それには数々の芸能人がかかわっているのですが、

浅田真央選手の姉の浅田舞さんも上がっています。

現在浅田舞さんは、

突然イタリアへ社交ダンス留学を決意し

海外へ飛び立ちました。

 

噂では、

三浦春馬さんがアミューズ事務所から

何らかの形でカモフラージュ目的に利用されたのかもと

言われています。

 

一体クリスティンは何者なのでしょうか?

浅田舞さんについて暴露内容をまとめました。

あわせて読みたい

浜辺美波のガーシー砲内容やタレントAと実業家Bはだれ?

三浦春馬の目撃画像があった!彼女も一緒にいる?

 

スポンサーリンク

クリスティンは中国人アテンダー!ヤバい人だった!

クリスティンさんはガーシーさんいわく、

ヤバい人だそうです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/ChoU-rGJbkF/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

どのくらいヤバいのかというと、

・こいつは1回アミューズでもとことん『付き合いするな』と言われはずなのに

・クリスティンはほんまヤバいよ

・「日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ。パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ。食い物にされたタレントは山盛りおる。一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ

パパ活の斡旋をされていたようです。

しかも相手は中国人のお金持ちの人。

かなり黒いです。

スポンサーリンク

クリスティンの本名と年齢や経歴のWikipedia風プロフィール

本名:クリスティン・ウェイ

生年月日:不明

年齢:30代(2020辞時点)

出身地:中国

学歴:日本の名門私立大学

職業:インフルエンサー→アパレル会社【Valmuer(ヴェルムーア)】社長

スポンサー:中国の不動産王の息子

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CjNu7XYPbQk/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

クリスティンさんのプロフィールや経歴などの情報が少ない状態でした。

年齢や出身地も不明でした。

職業は、

ガーシーさんと同じアパレル会社の社長です。

独自デザインした洋服ではなく、

セレクトショップを運営されています。

お店の場所は、

東京都渋谷区神宮前5-2-7 表参道オーサキビル2F

にあります。

店舗販売だけでなく、ネット販売もされています。

 

クリスティンさんは、パパ活の斡旋をして

その見返りに自身の商品を購入してもらうこともされていたようです。

紹介者から現金を受け取らずに商品を購入してもらっていたんですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田舞が通っていたクラブやガーシー砲内容は?

浅田舞さんについても

ガーシー砲が飛びました。

まだ予告だったのに、

本人は絶妙なタイミングで

海外へ行ってしまいました。

[twitter url=”https://twitter.com/N2sed9YW6xkXObr/status/1576918426270208005?s=20&t=4O9OkC6cM1lZnl3ObNhocw” /]

クリスティンと仲良しだった浅田舞さん。

地元、名古屋にあるクラブ「iD cafe」に

よく居たそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/masu478/status/1216204219780190209?s=20&t=4O9OkC6cM1lZnl3ObNhocw” /]

クラブ遊びが激しかったと言われています。

そこで、薬も男遊びも覚えたようですね。

浅田舞さんのガーシー砲は薬関係です。

これはさすがにヤバいと思って

今回急遽、

イタリア留学を実行したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田舞の夫や現在の住まいは?

浅田舞さんは現在独身です。

ワンオクロックのTAKAさんと

結婚寸前まで行きましたが、

破局しています。

理由は公開されていません。

予想ですが、

今回の暴露内容がかかわっていると思います。

[twitter url=”https://twitter.com/8alRh8j3WxW6VvC/status/1576705269215547394?s=20&t=4O9OkC6cM1lZnl3ObNhocw” /]

浅田舞さんは、イタリア留学に行く前に

東京都内にある

妹の浅田真央さんの自宅に転がり込んで

同棲されていました。

なので、

自分の住まいはなかったのかもしれませんね。

 

同棲していた時は、

パチンコやスロットに通う所を報道されていたりも

していました。

フィギュアスケートを引退されてからは、

ギャンブルにクラブ通いなど

派手な生活をしていたようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三浦春馬がカモフラージュに利用されていた?

噂では、三浦春馬さんが

カモフラージュに利用されていたのではないかと

噂になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/tanuki68981016/status/1576258734950449153?s=20&t=4O9OkC6cM1lZnl3ObNhocw” /]

[twitter url=”https://twitter.com/LUCKY_MEN_/status/1574054612528553984?s=20&t=4O9OkC6cM1lZnl3ObNhocw” /]



タイトルとURLをコピーしました