浜辺美波にガーシー砲で内容がエグイ!タレントAと実業家Bが闇深い

俳優・女優
スポンサーリンク

女優の浜辺美波さんについて

日本の政治家・YouTuberの

東谷義和氏が、ガーシー砲を放ちました。

有料チャンネルで語られた暴露内容が

ヤバすぎだと噂になっています。

ガーシーさんの有料サロンに入会したい人は

こちらの入会リンクへと

進んでください。

入会はこちら→https://www.gasyle.info/

スポンサーリンク

浜辺美波の暴露内容は?

暴露内容は、

YouTuberが解説動画を投稿していますね。

それによると、

未成年で援助交際・パパ活をしていたそうですよ。

浜辺美波さんが受け取った金額は

100万円単位と高額ですね。

川口春奈さんも同じことをしていたと暴露しています。

[twitter url=”https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1569276754312974338?s=20&t=Dc_cTeej6iQuuurfRgmiPg” /]

今回暴露した内容には

証拠などは一切ないので

信憑性は薄いですが、

本当だったらヤバいですよね??

しかも未成年の頃から実行していたとも

ガーシーが語っています。

これが明るみに出て証拠も挙がったら

テレビで浜辺美波さんと川口春奈さんの姿が

見れなくなる可能性もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜辺美波とえんこうしたタレントAはだれ?

浜辺美波さんと川口春奈さんを実業家Bに紹介し、

紹介料として300万受け取ったタレントAは

だれなのか気になりますよね?

 

タレントAは、

・芸能界を引退している現在は一般人

・アーティストと結婚している

そうですよ。

ガーシーさんは、一般人だから名前は公表しないそうですので、

非公開となっていました。

[twitter url=”https://twitter.com/hinachimuu/status/1304395307971616768?s=20&t=Dc_cTeej6iQuuurfRgmiPg” /]

解る人にはわかると思います。

ちなみにタレントAは佐野ひなこさんと仲良しです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜辺美波とえんこうした実業家Bは誰?

浜辺美波さんと川口春奈さんと

パパ活した実業家Bは誰でしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/GaaSyy_watch/status/1575097524255588352?s=20&t=Dc_cTeej6iQuuurfRgmiPg” /]

ガーシーさんが暴露した内容によると、

実業家Bの情報は一切公表していません。

今回の暴露内容でもやりとりが手慣れた感じなので、

その業界ではパパ活している実業家としても

有名なのかもしれませんね。

 

今後ガーシーさん¥は公表されていくのかも

しれませんね。

スポンサーリンク

浜辺美波の今後は?

浜辺美波さんが今回ガーシー砲を受け、

朝からネットニュースが盛り上がっております。

それによると、

 

2023年春から放送の

NHK連続テレビ小説『らんまん』で

ヒロインを務めることが決定しているが、

暴露の内容次第では

ヒロイン降板の可能性が浮上しそうだ。

引用:今トピ

ということなので、

証拠もガーシーさんが公表したら、

ヒロイン降板するみたいですね。

問うう分芸能界には戻れない可能性があります。

とってもかわいい方だっただけに

ファンのショックも隠しきれません。

 

スポンサーリンク

ガーシーの有料サロン入会金や方法は?

ガーシーの有料サロンに入会する方法は、

しゅんくんのインスタをフォローすると、

ディスコ―ドから入会方法の連絡が届く

しくみになっているという情報があります。

入会リンクはこちら→https://www.gasyle.info/

[twitter url=”https://twitter.com/GaaSyy_watch/status/1563263531805716481?s=20&t=Dc_cTeej6iQuuurfRgmiPg” /]

[twitter url=”https://twitter.com/Gaasiiiiiiiiii/status/1559143247678959616?s=20&t=Dc_cTeej6iQuuurfRgmiPg” /]

サロンの会費は、

3,980円/月 と、

ちょっと高額な設定になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/camoufla_ch/status/1560591692767436801?s=20&t=Dc_cTeej6iQuuurfRgmiPg” /]

 

しかし、なんと!!

YouTubeで有料動画が流出しています!!

[twitter url=”https://twitter.com/Shinyan39/status/1564986317263364097?s=20&t=Dc_cTeej6iQuuurfRgmiPg” /]

なので、いまのところ無料で有料サロンの中身を

みることができますが、

今後はどうなるのか不明です。

せっかく料金を払って入会されている方が

悲しい思いをするので、

YouTube内の動画は今後削除されると思います。

なので、ガーシーの暴露内容が知りたい方は

有料サロンに入会してくださいね!

コメント

  1. […] 浜辺美波のガーシー砲内容やタレントAと実業家Bはだれ? […]

タイトルとURLをコピーしました