三上丈晴(ムー編集長・三神たける)のサングラスの理由は?妻や子供もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

三上丈晴さんは、

「君の名は。」にも登場した

35年も続く雑誌「ムー」の編集長として活動されてますが

 

予言の声が聞こえたり、

フリーメーソンではないかと噂がある謎の方なのです。

こちらの記事では、

甲府UFO事件のUFOの正体を暴いてます。

 

イベントやテレビ出演の時は

サングラスをされてます。

 

なぜなのでしょうか?

 

そして、

三上丈晴さんは

 

どのような方なのか

気になるので調べてみました。

 

裏モノjapanの編集長クレイジーナンパ

についてはこちらの記事で!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三上丈晴 (三神たける)の身長や出身高校は?ムー歴代編集長5代目

 

三上 丈晴(みかみ たけはる)

生年月日:1968年9月9日

年齢:54歳

出身地:青森県弘前市出身

職業:編集者

出身高校:弘前高校

出身大学:筑波大学自然学類卒業

 

三上 丈晴さんは現在

雑誌『ムー』の

第5代目編集長を務められてます。

出典:http://mirepapa.jp/2778.html

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三上 丈晴の経歴は?三神たけるの予言!

1991年:学習研究社(学研)入社

『歴史群像』編集部(3か月)→『ムー』編集部に移動

2005年:5代目編集長就任

 

三上丈晴さんは、中学生の時に

ムーの愛読者でした。

そこから、オカルトに興味が湧き、

 

ムー編集部に勤めることを目標としてました。

 

大学卒業後、

学研に入社してからまもなく

念願のムー編集部に移動されてます。

 

そして、入社し14年目に

5代目編集長就任され、

現在まで務められてます。

 

「ムー」という雑誌は、

世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーマガジン

というオカルト情報誌です。

 

 

世界情勢の

予言の声も伝えている雑誌なのです。

そして、三上さん自身も

 

預言者・三神たけるという名で

超常現象研究家である飛鳥 昭雄さんと共に

ムー・スーパーミステリーブックス

を発行されてます。

 

 

そんな三上丈晴さんは

フリーメーソンではないかと

いう噂があるのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三上丈晴はフリーメーソン?サングラスの意味は?

三上丈晴さんは、フリーメーソンではないか

という噂があるそうです。

 

調べてみましたが

会員ではないようですよ!

 

学会重鎮である皆神龍太郎さんとの

フリーメーソン対談等をされていたりするので

 

そういうことから

噂になったのかもしれませんね。

 

そして、テレビ出演やイベントでは

黒のサングラスをかけています。

 

サングラスをかけずに

対談をされてることがあることから

 

大衆の前では、かけるようにしている事が

考えられます。

 

その気になる理由ですが

調べたところわかりませんでした。

 

三上丈晴さんのスタイルということでしょうか。

 

サングラスをかけて、オカルトについて語る

三上丈晴さんは、怪しさが一層増し

話に聞き入ってしまします。

 

サングラスをしてない三上丈晴さんは

とての優しそうです。

結婚されてお子さんはいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三上丈晴は離婚してた?結婚や彼女の噂!

三上丈晴さんを調べていると

結婚や離婚、そして彼女というワードを

よく目にします。

 

しかし、実際の詳しい情報はないのです。

 

婚姻歴は不明です。

もし結婚してお子さんがいたら

ある意味狙われてしまうのでしょうか?

 

三上丈晴さんの私生活の情報は殆どなく

謎です。

 

三上丈晴のイベントは?

三上丈晴さんがされてる

イベントには、有名人や声優さんも出演されてる

ことがあります。

そして、ミステリーツアー等もされてます。

けっこうな人気を誇るイベントです。

こういうイベントには、

オカルト関係者や、フリーメーソン、宇宙人も

参加されてそうですね。

 

妄想し過ぎです(笑)

直近では、単独イベントではありませんが

2018年4月28・29日に開催する、

 

ニコニコ文化の祭典

「ニコニコ超会議2018」

 

に出演予定です。

 

FacebookやTwitter等で調べたところ

単独イベントは、

直近には予定されていないみたいです。

 

三上丈晴さんは

三神たける

として

FacebookとTwitterをされてました。

 

三上丈晴さんで検索すると

出てこないので気をつけてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

オカルト雑誌「ムー」の

第5代目編集長である

 

三上丈晴さんの

私生活や婚姻歴等に関しては

情報が殆どありませんでした。

 

まるでタモリさんのような

トレードマークである

サングラスは

テレビやイベント出演の際にはかけていますが

その理由は不明でした。

そして、三上さんの別の顔である

「三神たける」という名前で

 

雑誌出版やFacebook・Twitterをされています。

予言もされていて、その予言がヤバいと噂もあるのです。

 

そんな謎多き三上さんは、

フリーメーソン会員疑惑も浮上し

さらに謎の人としての人物となってます。

 

フリーメーソンに関しては、

会員ではないという事でした。

 

世界の何だコレ!ミステリーでは

すっかりおなじみになった三上さん。

 

今後も、日本のオカルト界の頂点に

君臨されることと思います。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました