仙頭正教の年齢や家族に経歴は?東大生もナンパ成功?裏モノjapan編集者

俳優・女優
スポンサーリンク

裏モノjapan編集者である仙頭正教さんは、

クレイジーナンパ

という書籍を出版し話題になりました。

 

そして普段は

歌舞伎町の裏路上ネタを中心

としてTwitter等で発信されてます。

 

仙頭正教さんの年齢や経歴が

気になるところですね。

私生活や職歴はどうなのでしょうか?

 

詳しく調べてみました。

ムー編集長のサングラスの秘密は?

こちらの記事で!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仙頭正教の年齢や出身地は高知?Wiki風プロフィール

名前:仙頭正教(せんとう まさのり)

生年月日:1978年

年齢:40歳

出身地:高知県

職業:裏モノjapan編集者

 

仙頭正教さんは、高知県出身です。

 

出身高校等の細かい経歴は

不明でしたが

 

上京して18年になるそうですよ。

職業歴は

学校卒業後すぐかは不明ですが

 

医療系の出版社に

2004年まで勤務され

 

その後、現在の鉄人社に

入職されてます。

 

現在は、 裏モノjapanの

編集を務めておられます。

 

名物編集者でもあるのです。

 

仙頭正教さんといえば

クレイジーナンパ

という書籍が有名ですね。

 

アウトデラックスや

ありえへん世界

という番組にも出演されました。

 

面白くかつありえないナンパを

考え、実行されてます。

 

引っ掛かる方はいるのか

疑問なナンパ方法が目白押しです。

方法を思いついたのが

凄いです!

 

動画でも、仙頭正教さんが

自らからだを張って取材されてますね。

さすがです!

 

その他には、

歌舞伎町ツアーを定期的に

開催されていて

とても好評なようですよ。

 

仙頭正教さんは普段

Twitterでも

歌舞伎町の裏もの

情報を発信されてます。

歌舞伎町の裏を知り尽くした

仙頭正教さんのツアーですから

中々知ることのできない歌舞伎町の実態を知る

ことができるのです!

Twitterを見るだけでも
面白いですよ!

 

そんな仙頭正教さんは

奥さんやお子さんは

いるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仙頭正教は結婚してる?妻や子供は?

仙頭正教さんは年齢からして

結婚されて

お子さんがいても

自然な年齢ですね!

 

知れべてみましたが

私生活の情報がほとんどありません。

 

ですから、実際には不明ですね!

 

このような企画を次々と体を張って

編集されているので

妻子持ちだと

厳しいかもしれません。

独身かもしれないですね!

彼女はいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仙頭正教の年収は?

仙頭正教さんの年収ですが

 

情報・通信業界の平均年収が

429万円だそうです。

 

裏モノjapanが結構人気書籍なので

編集長として

平均はあるかと思います。

 

そして、

メディア出演料等合わせて

 

500万~600万円位

ではないでしょうか?

 

編集長としては、

稼いでいる方だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

裏モノjapan名物編集長である

仙頭正教さんは、

 

Twitterで歌舞伎町の裏話や

書籍、クレイジーナンパ

を出版され

 

その内容の激しさから

アウトデラックスや

ありえへん世界にも

出演されてます。

 

結婚や子供、彼女の存在等

私生活に関しては

あまり情報がありませんでした。

 

出身地は高知県で

上京して18年だということは

判明しました。

 

出版社に勤務されて長い経歴を持ってる

仙頭正教さん、

これからも、刺激的な裏モノ情報を

発信していってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました