加藤悠HARUKAZE結婚は?元彼氏コウメ太夫との馴初めと破局理由もチェック!

お笑い芸人

ネバーギブアップのHARUKAZEこと加藤悠さんは、

芸人のコウメ太夫さんと結婚を前提におつきあいをされていましたが、

2017年に破局をされています。

バツイチ子持ちのコウメ太夫さんにフられたそうなんですよ。

HARUKAZE(加藤悠)さんは今年で32歳です。

そろそろ結婚をされるんじゃないでしょうか?

現在の彼氏についてもまとめました。

スポンサーリンク



加藤悠HARUKAZE結婚は?

HARUKAZE・加藤悠さんは現在結婚をされているのでしょうか?

お正月家族そろった画像を発見!

確か、加藤さんは一人っ子と公言をされていましたが、

お隣に座っている男性は誰なのでしょうか?

旦那さん??

旦那さんはいないようですね。独身だそうですよ。

ということは、兄は実の兄ということなのでしょうか?

Twitterには度々兄や姉が登場しています。

それか、実の兄や姉のように慕っておられる方がいるのかもしれません。

ですが、姉がいたのなら、家族写真の中に入っていますよね?

ということは、お兄さん?彼氏??

スポンサーリンク

加藤悠HARUKAZE彼氏は?

加藤悠さんの現在の彼氏は情報がありませんでした。

加藤さんはめちゃくちゃ可愛いので

ファンがかなりついていることでも有名です。

もしかしたら、ファンの中に彼氏さんがいらっしゃるのかもしれませんね!

分かり次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤悠HARUKAZE元彼氏コウメ太夫との馴初めや破局理由は?

加藤悠さんとコウメ太夫さんは2007年の3月~9月まで交際をされていました。

馴初めを調べてみたところ、

馴初めが情報がみつかりませんでした。

コウメ太夫さんは、

2007年~2009年に泉美木蘭さんと結婚・娘さんを一人授かっています。

その後はアパート経営もされてシンパパとして生活をされていたので

もしかしたら、加藤さんの父親ともつながりがあったのかもしれません。

 

破局理由は、熱愛報道が発端になっています。

コウメ太夫の事務所は交際を認め、加藤さんの方は否定。

LINEで交際発表の時期に食い違いがあり、

さらに加藤さんがコウメ太夫さんに

【ファンが大事かコウメ太夫さんが大事かわからない】と

相談していたら、二股と勘違いしたコウメ太夫さんが別れを切り出し

破局してます。

 

さらには、加藤さんの実家にも被害が!

「今日某雑誌の記者の人が私の実家まで行ったみたいで私の周りの誰かがネタを売ったと言っていましたしかもパパに聞いたら全然真実ではない事でパパが怒っていました」

「家の恥さらし親子の縁を切ると言われました。パパとママも私のせいで別居から離婚すると」

「私の家庭めちゃくちゃにしないでください」

参考:ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/1884696.html

散々な目にあった加藤さんでした。

コウメ太夫さんが復縁を求めても【今のところはもう関わりたくはないです】ということで

こころに深い傷を負ったようです。

スポンサーリンク

まとめ

加藤悠さんについてまとめました。

過去にコウメ太夫さんとおつきあいをされていましたが、現在独身です。

めちゃくちゃかわいい方なのであちこちから声がかかっていると思いますが、

コウメ太夫さんとの交際でかなりこころに傷を負ったことと思います。

いつかすてきな方と結婚して幸せになってほしいなって思いました。

お笑い芸人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました