宮崎謙介が再婚で子供は何人?離婚理由は不倫だったの?

芸能人

元衆議院議員の宮崎謙介さんと言えば、

不倫ですよね。

今までに2度も不倫報道をされております。

お子さんは、総勢何人になったのでしょうか?

また、離婚理由についてもまとめました。

スポンサーリンク



宮崎謙介が再婚!婚姻歴は?

宮崎謙介さんは、

衆議院議員で国土交通大臣政務官の加藤鮎子さんと

2006年~2009年まで結婚されてました。

宮崎謙介さんと加藤さんは初婚同士でした。

その後宮崎謙介さんが再婚したのは

元衆議院議員で現在はコメンテーターと政治評論家を努めている

金子恵美さんです。

2015年に再婚されました。

5月に入籍され、8月に妊娠初期だと職場へ報告をされていました。

しかし、

翌年の2月に出産されたので出産日から考えるとデキ婚だと思います。

結婚前には既に手つなぎ出勤やお泊まりデートを報道されていたので

二人の結婚は時間の問題だったのかもしれないですね。

この時、金子さんは初婚でした。

現在も二人は離婚せずに婚姻関係にあります。

金子恵美さんは宮崎さんの不倫をネタにしてテレビでウケておられます。

めちゃ心の広い肝の据わった方だなーと感じます。

スポンサーリンク

宮崎謙介子供は何人?

宮崎謙介さんは、不倫報道常連客といってもいいほど

スクープされていますよね。

爪が甘いのか、不倫を頻繫に行う体質なのか不明ですが、

めちゃくちゃモテるのは間違いないと言い切れるほど

イケメンです。

隠し子とか、認知してないお子さんとかいそうじゃないですか?

一体宮崎謙介さんの子供は何人いるのでしょうか?

加藤鮎子さんとの間にお子さんはいません。

金子恵美さんとの間には男の子が一人、謙信くんがいます。

その他のお子さんの存在は情報がありませんでした。

 

ということから、宮崎謙介さんのお子さんは、

金子恵美さんとの間に長男がひとりということになります。

宮崎謙介さんは、

長男が誕生したときに育休を取得されると公言され

話題にもなりました。

ですが、

奥さんが出産して間もない時に一般人独身女性と不倫をされていたわけですが。。。

またか。。。といった反応しかできないです。

 

とりあえず、父親の愛を受けすくすくと育ち、

現在謙信くんはもうすぐ6歳になります。

来年小学1年生になられます。小学校で【父親のゲス不倫】をネタに

からかわれそうな気もしますよね。

スポンサーリンク

宮崎謙介離婚理由は不倫だったの?

宮崎謙介さんは、

金子恵美さんと再婚を果たされたわけなんですが、

離婚理由はなんだったのでしょうか?

 

調べてみると、

宮崎謙介さんの不倫

が原因だと加藤さんは公言されています。

反対に宮崎謙介さんは、

加藤さんが宮崎さんをほかって海外へすぐに行ってしまう

というのが原因だと公言をされています。

宮崎さんは、家庭的な女性を望んでいたのにバリバリのキャリアウーマンだった加藤さん。

二人は合わなかったようですね。結婚生活って難しいですね。

とは言っても、

不倫をしょっちゅうされているイメージがあるのですが。。。

スポンサーリンク

宮崎謙介の不倫事件まとめ

宮崎さんの不倫報道をまとめてみました!

・2009年:不倫相手の電話に妻が出てしまって発覚

・2016年1月:妻が出産入院中にグラビアアイドル宮沢磨由との不倫

・2020年:30代の独身女性と不倫

こうみると、常習化してない?と思ってしまいます。

妻が仕事で忙しい→寂しい→不倫

妻が出産入院で不在→寂しい→不倫

妻がコメンテーター業で忙しい→寂しい→不倫

おそらく、宮崎さんは寂しがり屋なんじゃないかなって思いました。

スポンサーリンク

まとめ

宮崎謙介さんについてまとめました。

再婚されてからも離婚には至っていませんが

不倫を続けておられます。

お子さんは、隠し事や認知していないお子さんなどの情報がないので

金子恵美さんとの間に誕生された謙信くんだけだと思います。

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました