黒島結菜と中条あやみが大親友!その理由は?【アナザースカイ】

俳優・女優
ローリーズファームCMより
スポンサーリンク

黒島結菜さんは、

MCの中条あやみさんと

大親友だそうで番組内で

親友エピソードを語ってくれるそうです。

 

中条あやみさんとは、どんなきっかけで

いつから親友になったのでしょうか?

 

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒島結菜の兄弟や身長は?wiki風プロフィール

 

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日

年齢:20歳

身長:162cm

出身地:沖縄県糸満市

兄弟:妹が二人(三姉妹長女)

中学:バドミントン部

沖縄県立糸満高等学校卒業。

大学:写真を専攻。

職場:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

黒島 結菜さんのデビューは

ウィルコム沖縄の

イメージガールコンテストで

『沖縄美少女図鑑賞』を受賞されたことが

きっかけです。

ローリーズファームCMより

公式ホームページによると

沖縄美少女図鑑とは

「沖縄の街に美少女を増やそう」

という宣言のもとに作られる街のリアルな写真集

 

というコンセプトの

フリーペーパーなのです。

 

沖縄の普段の風景写真と

共に撮影されていて

とても絵になってます。

 

浜辺や、ハイビスカスと一緒に

撮影されていたりして

 

もはや完全にフリーペーパー

というよりは

写真集です!

 

本土でも配って欲しいですよ。

沖縄に行ったら

是非ともこのフリーペーパーを

見てみてください!

黒島さんの受賞した賞は

特別賞な為

 

イメージガールには

採用されていません。

 

しかし、大学で写真科を専攻し

尚且つ芸能界に入るきっかけになったので

 

黒島さんにとっては

とても重要な

賞だと思います。

 

そして、美少女に選ばれた黒島さんは

実は、リケジョという一面を持ってます。

 

得意な科目は数学・物理

ということで

 

大学は、理系の大学かな?

と思いきや

日大芸術学部に在学しているそうです。

 

写真を専攻とのことですよ!

芸術家でもあるのです。

 

アナザースカイでも、

そのことを披露してくれるかもしれません。

 

憧れの女優さんは、

同郷の満島ひかりさん。

満島ひかりさんを目指して

日々女優活動に励んでます。

 

今では、ドラマ・映画・CM・雑誌にと

あちこちのメディアに出演し

大活躍中なのです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中条あやみのwiki風プロフィール

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)

生年月日:1997年2月4日

年齢:21歳

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

職業:ファッションモデル、女優

所属事務所:TENCARAT

中条あやみさんは、

イギリス人の父と日本人の母を持つ

ハーフなのです。

 

中条あやみさんの芸能界入りのきっかけは

スカウトだったそうです。

 

14歳の時、

家族でグアム旅行中でのことでした。

スカウトは、様々なところでしてるのですね。

 

【Seventeen】の専属モデルや

東京ガールズコレクションに出演、

週刊プレイボーイのグラビアモデルもされて

 

モデルとして活躍されてます。

 

女優としても活躍されていて、

ドラマ・映画にも多数出演されてます。

こちらは、ポカリのCMです!

アナザースカイの5代目MCにも抜擢されてますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中条あやみは親友?いつから?その出会いは?

中条あやみさんは、

インタビューで語友人について

語ってました。

学生のときちょっと失敗しちゃっても、

全員が親友であっていいって今なら思える!

 

何だかちょっと意味深な発言です。

学生の頃に

友人関係で苦い思い出をされたのでしょうか?

 

親友をつくるのは

かなり慎重派だそうで

 

時間をかけて

ゆっくり作るそうです。

そのことから

黒島さんとは

出会ってから親友になるまで

月日がかかってると予想します。

 

中条さんの中では

 

親友は、その中でも何も隠さなくていい信用できる人

 

ということで

黒島さんのことを

かなり信用していると思います。

 

そして、インタビューでは、

 

「わたしが友達に求めてる

一番大切なことは

居心地のよさかな〜」

 

と語ってます。

中条さんにとって、

黒島さんは

 

信頼できて、居心地の良い

親友なのです。

 

何も考えずに

仲良くなれるのは

年齢を重ねるほどに

 

難しくなってきます。

私は、子供を通しての

人との出会いが多く

○○のお母さん

といういわゆる

ママ友という形で入る為

 

中々学生の頃のようには

友人を作りにくいと感じます。

 

一方の黒島さんは、

 

「ストレイヤーズ・クロニクル」

の映画イベントで答えたのが

 

「人見知りで、

お友達を作ることが苦手なんですが、

大学生になったので

この春は自分から声をかけてお友達を作りたい」

 

というコメントでした。

 

この映画で共演したのかと

しらべましたが

わかりませんでした。

 

番組内で明らかになるかもしれません。

 

大学生になったきっかけで

友人作りに積極的だった黒島さんは

何らかの形で中条あやみさんと出会い

 

意気投合し、親友にまで発展したのかな

と想像します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

沖縄出身で女優の黒島さんと

大阪府出身のモデル中条さんは

現在親友です。

その出会いは、不明でしたが

それぞれのインタビューによると

 

黒島さんは、元々人見知りで友人を作るのが

苦手だったそうですが

 

大学生になってから

積極的に友人作りに励まれていました。

 

中条さんは、年齢を重ねるほどに

友人を作るのに難しく感じておりました。

 

その二人が、何らかの形で出会い

中条さんにとって信頼できる

黒島さんにとっての親友に

なりました。

 

これからも、仲良くしていって

ほしいですね!

 

今回のアナザースカイが、

初共演になると思います。

二人の仲良しエピソードが楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました