オードリー春日の子共と妻クミさんの眉毛が凄い!ドッグカフェもチェック!

お笑い芸人
出展:Twitterスクリーンショット
スポンサーリンク

オードリーの春日さんが、

モニタリングの番組中の企画でプロポーズされ、

見事に成功されました!

 

交際期間は、10年と長く、

その間ずっと春日さんのそばにいて支えてくれてました。

 

春日さんの住まいのむつみ荘をみると、

結婚に躊躇してしまう方も中にはいるのではないでしょうか?

 

それも、気にならなくて

自然体で春日さんとお付き合いできた相性の良い相手なんです。

 

出展:Twitterスクリーンショット

そんな素敵なお相手は、

クミさんです。

 

春日さんの

120日密着番組企画でも

出演されていました!

 

プロポーズが成功してからは、

クミさんと

春日さんの両親と連絡交換を

されていたそうなんです!

 

今回は、お子さんや久美さんについてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オードリー春日の妻クミさんどんな人?眉毛が理解不能!

春日さんの妻になった

クミさんは、

ドッグカフェに

務めておられます。

 

動物が好きな方なようですよ!

クミさんの年齢は、

同級生である40歳です。

 

眉毛を見ると、

特徴的な眉毛なんです!

出展:Twitterスクリーンショット

 

過去の画像では、

眉毛が薄いのです。

 

そして、現在はというと、、細い!

出展:Twitterスクリーンショット

きりっとした印象になってますね!

これは気になってしまいます!

 

話はそれてしまいましたが、

くみさんはいままで、

仕事に打ち込んでこられたのですね!

春日さんとは、

お互い30歳の頃

 

10年以上

交際をされてきました。

 

クミさんは、

120日密着取材の時、

春日さんの愛情表現が少ないことに対しての

愚直をこぼす場面もありましたが、

 

春日さんの良いところや

尊敬できるところを言ったりと、

春日さんののろけを語る場面もありました。

 

春日さんむつみ荘にも

批判することなく受け入れ、

 

とても素敵な優しい方

だと思います。

 

雰囲気は、

IMALさんみたい

だということです。

 

ドックカフェ勤務というところから

既に優しい感じがしますよ!

 

春日さん、素敵な奥さんを

見つけましたね!

 

そんな二人は、

プロポーズが成功した

というだけで、

 

婚姻届け提出日や挙式は、

まだ未定となってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オードリー春日の子共がかわいい!生活費は6万円!

オードリー春日さんと、

クミさんの結婚は

いつなんでしょうか?

 

婚姻届けを提出する日も

まだこれから計画されるそうなんです。

 

5月から、

新年号に切り替わるので、

その前後のタイミングが

一番有力だと

思います。

春日さんと、クミさん、

二人そろって提出にいかれるのか

不明ですが、

 

もしそうなら、

お互いが仕事の無い空いた時間でないと

提出にいけませんね。

 

春日さんとクミさんのことなので、

もしかしたら、クミさんだけで

提出にいくか、

 

番組企画にしてしまうので

しょうか?

 

春日さんは、

インタビューの中で、

結婚式なども、

番組企画にしちゃおうか

という発言がありました。

 

春日さんは、むつみ荘を出て

二人で暮らすスペースを確保する為、

郊外に家を建てると発言されてました。

 

車も所持されてません。

郊外となると、

必要になってくるかもしれないですね。

 

お子さんが生まれたら、

なおのこと、車も必要です。

 

そして、挙式もこれからということで、

 

その密着取材的な感じで、

ゴールデン番組にお願いす方向のような

発言でした(笑)

 

貯金は崩さない方向なのでしょうかね?

さすが、しっかりと管理を

されてます。

 

クミさんに渡す生活費も

6万円ということでした。

二人分の生活費用で、

6万円となると、

 

どんな生活になるんでしょうか?

また、番組企画で、

春日さんの新婚生活企画のネタにも

なりそうですね!

お子さんが生まれると、

そうはいかなくなり

かなりかかってくるので、

その時は、財布のひもを緩めてくれることを

期待します(笑)

 

お子さんは2020年5月に誕生されています。

現在、もうすぐで2歳になります。可愛い女の子でオードリーさんはデレデレです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オードリー春日とクミさんどんな人?挙式や子供のまとめ

オードリー春日さんは、

番組の企画で、

長年付き合っていた

クミさんにプロポーズされました。

 

プロポーズが見事成功され、

二人は結婚をされるのです。

二人が付き合っていた10年前には、

フライデーにばっちり

撮影されてましたが、

 

結婚は、春日さんの一方的な

思いのみだったので、

確信が

もてませんでした。

 

今後の二人ですが、

お子さんは、クミさん次第、

住居は、郊外の戸建て住宅を検討中、

婚姻届け提出は、未定、

結婚式も未定

 

というまだこれから

結婚の生活が安定するまで

イベントが沢山残ってます。

 

春日さん的には、

番組企画で済ませようという

考えだそうですよ。

 

クミさんはそれでいいいのでしょうか?

今後の動きに注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました