川平慈英は現在事実婚の真相は?娘と兄や家族もチェック!

タレント
出展:Twitterスクリーンショット
スポンサーリンク

NHKのコレナンデ商会に出演していた

沖縄県出身のタレント川平慈英さんは娘さんもいる父でもありますが、

実は結婚をされていないようなんですよ。

兄も【むむむー】【くー】というフレーズでで有名ですね。

現在は楽天カードマンの印象が強いです。

さらには博多華丸.さんに似ているとかハーフだとかも言われています。

謎多き方としても過去にとある番組に出演されていたこともありました。

今回は、家族やお子さんについてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川平慈英の身長は嘘?スゴイ正体の理由は学歴や経歴?

川平慈英さんの正体が凄いそうなんです!

その理由が

気になるところですよね!

 

川平慈英さんは、

タレント・俳優・スポーツキャスター・ナレーター

と様々な分野で大活躍をされてます。

 

川平さんは、

サッカーが得意なイメージがあります。

それもそのはず、

 

テキサス州立大学に

サッカー留学をされていたんです!

 

しかし、監督との意見の対立があり、

退学され、

 

上智大学比較文化学部

入学・卒業をされてます。

 

その後、俳優やナレーターなどの

芸能活動を開始されたのです。

サッカーはとても上手だったのです。

 

留学中に監督と意見の

対立さえしなければ、

 

サッカー選手として

世界で活躍をする選手に

なっていたのかも

しれません。

 

そんな川平慈英さんの身長なんですが、

プロフィールには、

170cmとあります。

実際出会った方の意見では、

身長が170cmないのではないか

という意見があるのです!

 

高橋ひとみさん(166cm公表)より

明らかに低いそうで、

160cm前後ではないかという

情報が多いのです!

サバ読みしてる可能性高いですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川平慈英家族の兄や父も凄い!

 

川平慈英さんといえば、

家族の経歴が凄いんです!

 

父方の祖父は、

戦後初、

沖縄に日本語放送局を開設した

川平朝申さんです。

 

伊江御殿支流向氏伊江殿内の

家系であり

末裔にも当たる方です。

 

川平慈英さんの実の父親は、

元アナウンサーであり、

昭和女子大学名誉理事・名誉教授の

川平朝清教授です。

[twitter url=”https://twitter.com/swu_official/status/1567754612307787778?s=20&t=hSK-H85jO9jcC0BGe1PAPQ” /]

実の母親は、

アメリカ出身の一般の方です。

そして、三人兄弟の二人の兄も

スゴイんです!

通称謎のカビラ兄弟

言われてます。

 

 

出展:Twitterスクリーンショット

長男は、

タレントでJ-WAVEのナビゲーターの

ジョン・カビラさん。(本名・川平慈温)

 

次男は、

実業家の川平謙慈さんです。

 

スゴイ経歴の持ち主の家族だったんです!

 

川平慈英さんも

活躍をされている方ですが、

それ以上に家族の方も

大活躍をされているのです!

 

謎のカビラ兄弟ならぬ、

謎の川平一家です!

 

そんな川平さんには、

妻とお子さんがいます。

しかし、籍を入れてないそうなんです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川平慈英に子供がいるも事実婚だった!その真相は?

川平慈英さんには、

妻がいてお子さんがいます。

 

年齢や名前等の情報は

非公開となっていました。

 

とある週刊誌で、

事実婚のことを

語っている記事を

発見しましたよ!

 

それによると、

「ちょっとしたワケがあって。

そういうの困るなあ、

チのおっかないですから。

いや、でもね、

結婚しているというプライドはあるし、

そんな妻に誇りを持っているんです」

(引用:https://www.jprime.jp/articles/-/9555)

ということで、その事情は

明かされてませんでした。

 

しかし、10年以上

連れ添っておられるので、

仲がとてもいいのだと

思います。

 

形はどうであれ、

仲良し家族なんですよ!

 

最近は、事実婚を選ぶ方も増えてます。

日本に馴染みがないだけかも

しれないです。

 

幸せの形は人それぞれですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川平慈英のスゴイ正体!家族や子供に事実婚の真相まとめ

川平慈英さんは、

サッカー選手になる手前で、

進路を変え、

現在は、芸能の分野で、

活躍をされてます。

幅も広く、そっくりさんや、

ものまねをされる方もいる程

人気です。

 

家族も、凄い経歴を持っている方ばかりで、

驚きます。

カビラ兄弟ともいわれており、

兄弟、家族で、有名な方なんです。

 

川平慈英さんのお子さんと

妻の情報は公開されておらず

不明点が多かったです。

 

籍は入れておらず、

事実婚だということなんですが、

その理由も不明でした。

 

今回の番組では、どこまで

語ってくれるのでしょうか?

楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました