加藤純一結婚した嫁ぺこらでなく相手は和菓子屋の一般人?

エンタメ

加藤純一さんの結婚式披露宴が配信され、

スパチャが1億超えしていたことでも話題になってましたね。

結婚相手は兎田ぺこらさんではないかと言われていました。

しかし、

披露宴で奥さんが話した時の声がぺこらさんと違ったのです。

一体奥さんは誰なのか調査したいと思います!

スポンサーリンク

加藤純一の結婚相手の顔は?

加藤純一さんはゲーム実況者としてYouTuberとしても人気です。

別名【うんこちゃん】という名前でも親しまれていました。

出身は千葉県で年齢は1985年生まれの36歳です。

今回、結婚式の披露宴をYouTubeで配信し、

ご祝儀スパチャを10億円目指されていました。

結果は1億円だったのですが、

それでも凄いですよね。

スパチャを送った中にはヒカキンさんもいらっしゃいました。

有名な方も注目された披露宴だったようです。

そして、結婚相手の奥さんはこの方!

顔が見えにくいのですが、美人なことがわかりますね。

この方は、加藤純一さんと交際していると噂になっていた

バーチャルYouTuberの

兎田ぺこらさんではないかと言われていました。

ぺこらさんは毎週土曜日に配信されているのですが、

披露宴のあった日には配信されていませんでした。

しかし、結婚相手ではなかったようです。

なのに、いろいろとかぶっている二人。

何か関係があるのかな?なんて疑ってしまいます。

 

スポンサーリンク

加藤純一の妻はぺこらでない理由

加藤純一さんの妻は兎田ぺこらさんではない理由として、

・配信している時の声が違う

・話し方が違う

という理由から完全否定されたのでした。

声はボイスチェンジャーで変えれるけど、話し方や癖は変えることが困難ですよね。

なので、披露宴のお嫁さんの席に座っている人物は

ぺこらさんではないことは確実です。

では、加藤純一さんの奥さんは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

加藤純一の奥さんは誰?馴初めは?

加藤純一さんの奥さんは一体誰なのでしょうか?

加藤純一さんが入籍したのは2021年の10月でした。

奥さんの特徴として、

実家が川越にある和菓子屋さんで現在の年齢は28歳。

友達が一人もいなくて、何年も働いていなかった。

参考:披露宴より

ということでした。

さらには、料理が上手だということでした。

 

二人の馴初めは、

2017年頃に

共通の知人を通して知り合ったと言われています。

(奥さん、本当は友人はいたのではないかと思われます。)

その後友人関係を続けていましたが、

加藤純一さんが奥さんに魅かれてお付き合いをしようと告白されました。

結婚のプロポーズも加藤純一さんからだったようですよ。

結婚の決め手は

【彼女がいないと生活できない】という理由だったようです。

加藤純一さんにとって、かけがえのない存在だったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

加藤純一さんの奥さんについてまとめました。

奥さんはぺこらさんではなく、

実家が和菓子屋さんの一般人だったようです。

名前などは非公開となってました。

今後、公開されえていかれるのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました