YUSHI(ホスト)彼女に結婚や父母と兄弟姉妹は?家族構成が豪華すぎる!

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」に

元サッカー日本代表のカズこと

三浦知良さんの次男で、

MMAデビューする三浦孝太さんと対戦されるYUSHIさんは、

地下格闘技出身の元ホストという経歴をお持ちの方です。

家族はどんな方なのでしょうか?

また、彼女さんの姿を発見したのでそちらも紹介します。

YOSHIさんの戦績や本名、経歴とお店の場所については

こちらの記事で紹介してます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

YUSHI(ホスト)の父母は?実家は裕福だった

YOSHIさんの両親は、共に医者です。

父親は、杉本さんで医師です。

詳しい病院の情報などは見つかりませんでした。

 

母親は、杉本由佳さんで、眼科医です。

医療法人社団映光会中目黒眼科の院長です。

2010年にありえへんセレブ女医 BEST3という番組に出演され

1位にランクインしていた女医さんとして番組出演されてます。

 

YOSHIさんも将来医者にたるために

小学校時代から英才教育を受けていましたが、

中学校から遊びに走って挫折されてます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CWkevWhP5M2/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

しかし、根っこの部分は両親譲りで、YOSHIさんがここまで

ホストクラブ経営されたり、ボディビル選手になったり、

地下格闘技で活躍をされたり、

モデルもされたりと、様々なことに興味関心を持って活躍をされているのは、

70歳になっても元気に遊びまわっている両親の姿を見て育ったからだと思います。

YOSHIさんは【自分もそうありたい】と両親を尊敬されています。

 

Instagramをみてると、家族仲が良好なのが凄く伝わっています。

特に父親の笑顔がめっちゃ素敵ですよね!

YOSHIさんは医者になりませんでしたが、

十分立派にタフになられていらっしゃるので、両親もその点に関しては

誇らしく思っているのではないかと思います。

 

それにしてもお母さん、めっちゃ肌キレイですよね!

お父さんが70歳なのでお母さんも60~70歳くらいだと思うのですが

ありえんくらいキレイです!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

YUSHI(ホスト)の兄弟姉妹は?美人歯科医で場所は?

YOSHIさんには姉が一人います。

杉本奈央さんです。

めっちゃキレイな人です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CW8BUwxPOfm/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

お姉さんの職業は歯科医でした。

YOSHIさんも定期的にお姉さんの病院でホワイトニングをされています。

歯科医院の場所は中目黒にあります。

店舗名:Smile Hills 中目黒歯科

住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒3丁目7−7 審美歯科 マウスピース矯正 ルネス中目黒ビル 3F

定休日:日曜・火曜

営業時間:10時~13時・14時半~19時

連絡先:03-5721-0801

口コミの評価がかなりよいので、

気になる方はクリニックへ行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

YUSHI(ホスト)彼女いた!結婚して妻と子供もいる?

YOSHIさんは今年で33歳になられます。

結婚されててもおかしくない年齢ですよね?

そこで調べてみたんですが、

彼女の情報すらみあたりませんでした。

もし結婚をされていたのなら、

父親の誕生祝いに同席されてそうですよね。

しかし、可愛い愛猫さんの情報しか見当たりませんでした。。。

と思ったら…同席してるんじゃない?この女性!父親のとなりで乾杯されている方!

ガラス越しに姿が映っていますよ!

この方がYOSHIさんの彼女である可能性が高いと思います。

多分、まだ結婚はされていないともいます。

なので、お子さんもいないのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元ホストで地下格闘技YOSHI選手の彼女や家族についてまとめました。

彼女さんだという確定ではありませんが、

父親の誕生会に同席されているところをみると、

婚約者ではないかと予想します。

 

また、YOSHI選手の両親は医師、姉は歯科医師ということで、

医者一家であることもわかりました。

母親は、過去にセレブ女医として番組出演もされています。

めちゃくちゃ豪華で裕福な家庭でした。

そんなYOSHI選手の家族仲はかなり良好で、度々Instagramにも登場されてます。

素敵な家族だなって感じました。

タイトルとURLをコピーしました