マシンガンズ滝沢秀一の嫁と子供!ゴミ本と出禁の噂もチェック!

お笑い芸人
出展:公式ブログ
スポンサーリンク

お笑い芸人の

マシンガンズの滝沢秀一さんは、

ダウンダウンさんみたいになりたいと、芸人に憧れて

お笑い芸人になりました。

 

それとはまた別の活動で

ブレイクされているそうです。

 

素の活動はなんだったのでしょうか?

もう芸人さんを辞めてしまうのでしょうか?

 

滝沢秀一さんの現在について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マシンガンズ滝沢秀一の年齢や出身と嫁は?wiki風プロフィール

滝沢 秀一(たきざわ しゅういち)

生年月日:1976年9月14日

年齢:42歳

出身地:東京都足立区

血液型:AB型

趣味:飲みに行くこと

特技:鉄棒・Y字バランス

好きな作家:村上龍、中上健次

出身校:東京成徳大学人文学部英米文化学科

担当:つっこみ(左)

職業:ごみ収集会社正社員・芸人

結成年:1998年

 

トレードマークの

金髪は、

2008年頃から、

金髪にしたそうです。

この年は、

結婚をされた年でもあり

 

滝沢秀一さんにとっては、

転機だったようです。

 

お子さんは、

2013年3月に

第一子が誕生されてます。

 

相方の西堀さんにも

お嫁さんがいます。

 

作家を目指していたということですが、

特技や鉄棒やY字バランス

 

ということですが、

意外と運動も

得意なのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マシンガンズ滝沢秀一の経歴は?小説アンギンと釜神様とゴミ本がヒット!

 

 

滝沢秀一さんは、

カルチャーセンターにて

現在の相方と出会い

 

1998年にコンビを結成し

活動をされてます。

 

その後、

エンタの味方や

思いっきりドン!など

 

様々な番組に出演されてます。

2008年の

エンタの神様には

準決勝まで進出されてます。

 

ごみ収集の正社員としては、

2016年より就職され、

 

小説家としては、

2006年頃より

 

生活費を稼ぐ為

1~2本文学賞に

投稿されていました。

 

そして、夢だった

作家デビューを

果たされてます。

 

2014年には、

『かごめかごめ』という

ホラー小説を

出版されました。

 

マシンガンズとしても

 

「女はみんな同じ教科書を読んでいる」

 

という書籍を出版されています。

 

2018年には、

 

「このゴミは収集できません 

ゴミ清掃員が見たあり得ない光景」

 

という書籍を出版されたとたん

話題となり

書籍の注文が

殺到しているそうです。

 

ここから、

ゴミに関するトークショーや

イベント等が増えていったそうです。

 

有吉さんは、

ずっとほったらかしになっていた

滝沢秀一さんのTwitterが

 

急に書き込み開始しだしたと

思ったら、

書籍出版のお知らせだったと

 

激怒されてましたね。

 

あれから、

以前出入り禁止になっていた

のが解禁したのですかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マシンガンズネタやラジオがつまらない?有吉から出禁で清掃員に!現在の出禁?

出禁になったのは、

有吉弘行の

SUNDAY NIGHT DREAMER

 

というラジオ番組の

アシスタントをされてました。

そのラジオ番組での共演が

元ネタなのか、

先輩の有吉さんに

ふがいないぞ滝沢

社会勉強して修行してこい

 

ということで、

 

出禁になり、

 

ゴミ清掃員となったそうです。

しかも、正社員なので、

 

現在は、ゴミ清掃員が本業で、

芸人は副業として活動をされてます。

 

facebookやツイッターやブログにて

現在は、清掃に関わった経験から

ゴミに関する内容を

投稿されているそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マシンガンズ滝沢秀一のまとめ

お笑い芸人マシンガンズは、

カルチャーセンターでの出会いから

1998年に結成されました。

 

その後は、芸人として

そこそこ活躍されています。

 

2008年には、

エンタの神様にて

準決勝まで進出され

 

滝沢秀一さんは、

金髪に変更され

結婚もされてます。

 

現在は、お子さんもいるのです。

相方さんも結婚されてます。

 

芸人としての他、

作家としての活動もされてます。

 

書籍も出版

されており

 

今回、有吉さんから

出禁となったきっかけから

清掃員として、

 

活動した経験より

書籍を出版したところ

注文が殺到されています。

 

公演やイベントも

増えていて、

 

 

現在は、清掃員が本職

副業で、芸人と作家

という形になってます。

 

今後は、清掃員ネタでの活動が

多くなることと思います。

 

面白いネタをたのしみに

しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました