上村愛香の結婚相手と子供の名前と年齢や職業もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

上村愛香さんは、1999年から活動されている芸歴の長い女優さんです。

元々はバレリーナを目指しておられたそうですが、

21歳の頃に挫折されて女優に転身されてます。

[twitter url=”https://twitter.com/kamimura_aika/status/1476115879251574786?s=20″ /]

今年で41歳になられますが、

とってもキレイな方ですよね。結婚されてお子さんもいらっしゃるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村愛香の経歴wiki風プロフ

名前:上村愛香(むらかみ あいか)

生年月日:1978年5月22日

年齢:41歳

出身地:埼玉県南埼玉郡宮代町

身長:154cm

体重:44kg

スリーサイズ:バスト78cm、ウェスト56cm、ヒップ82cm、

学歴:不明

特技:クラシックバレエ・華道

職業:女優

事務所:宝井プロジェクト

活動開始:1999年

[twitter url=”https://twitter.com/kamimura_aika/status/931770667170537472?s=20″ /]

上村愛香さんは、埼玉県出身の41歳です。

学歴は情報がなくて不明でした。

21歳までバレリーナを目指しておられたということなので、

高校卒業後どこかの劇団に入団されていた可能性があります。

女優として活動を開始されたのが1999年です。

デビュー作は、棚木和人監督の

【武士道/一期一会~孤独な女の痛い話~】で、主演を努めておられました。

上村愛香役をされたそうです。

デビュー作で主演女優をされているのは

凄いですよね!当時はかなり期待をされていた女優さんだったのだと思います。

その後も、舞台や映画にドラマを幅広く出演をされてきています。

現在は、タカラ焼酎ハイボールのCMに出演されていますよ。

女優としての活動の他にも、

ライター業やナレーター業務をされています。

とてもお忙しい毎日を過ごされているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村愛香は結婚してる?

上村愛香さんは結婚されています。

Twitterには主婦をしていると紹介されてました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村愛香(@kamimura_aika)がシェアした投稿


ご主人が料理をしてくれるんですね!

料理好きな旦那さんなのか、職業柄なのでしょうか?

お二人が結婚された時期や馴初めは情報がなくて不明でした。

こちらが旦那さんなのでしょうか?記載ないため不明です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村愛香(@kamimura_aika)がシェアした投稿

こちらの方が旦那さんなのなら、

2016年時点で結婚さえている可能性もあります。

しかし、

InstagramやTwitterには、はっきりとしたご主人の姿がないため、

どのような方なのかも不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村愛香の旦那の名前と年齢や職業は?

旦那さんの年齢や職業は不明でした。

しかし、岡山県に義姉さんがいるとInstagramに情報がありました。

ということは、旦那さんは岡山県出身なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村愛香の子供の名前と年齢や職業は?

上村愛香さんにお子さんがいるのか調べてみると、

お子さんがいる影が見当たらないのです。

クリスマスも子供が入りにくいような

大人なお店でお食事をされているところをみると、

いないんじゃないかなって思います。

[twitter url=”https://twitter.com/kamimura_aika/status/1451112184382050318?s=20″ /]

今後、お子さんが誕生されるかもしれませんね。

こちらも情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

上村愛香さんの旦那さんやお子さんについてまとめました。

結婚をされて主婦をされているのはわかりましたが、

馴初めや結婚歴などは不明でした。

お子さんについてですが、

TwitterやInstagramを見る限りではいないような感じがします。

今後、お子さんを授かる可能性もあるので、

情報が入り次第更新していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました