だいたひかる元夫と離婚理由や北本かつらの嫁と子供は?

お笑い芸人

だいたひかるさんは北本かつらさんと1年の間結婚をされてました。

現在の年齢は46歳になりました。

ブログやインスタでがんのこと食事のことを発信されたり、

だいたひかるさんの現夫も旦那ブログで情報発信されてます。

だいたひかるさんの

マンションの住所に出産病院や子供の性別と余命については

こちらの記事でまとめています。

だいたひかるさんはもうじき第一子も誕生されるので

幸せいっぱいな日々を暮らしていますが、

元旦那の北本かつらさんはどうなんでしょうか?

離婚理由も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

だいたひかるお笑いネタや高校はどこ?

だいたひかるさんは、

埼玉県出身で、東松山市立南中学校→埼玉県立鶴ヶ島高等学校卒業と、

地元の学校へ通われていました。

その後、美容学校へ進学され、数年間は美容院で働いていたそうです。

指に怪我をおってしまい、休業されていたとき、

お笑いのカルチャースクールに通ったところ、

ホリプロのオーディションを進められます。

1998年に受けたらなんと合格してしまったことから芸人になられています。

2002年には

R-1グランプリの初代チャンピオンになりました。

だいたひかるさんのネタは、

私だけでしょうか? どーでもいーいですよー♪などと言ったフレーズが

特徴です。

フリー芸人で男性芸人に負けずネタを披露されていた姿は

堂々としており、女性からみてもカッコよかったです。

スポンサーリンク

だいたひかる元夫と離婚理由は?

だいたひかるさんは、2006年1月16日に

放送作家の北本かつらさんと結婚されました。

しかし、ちょうど1年後に離婚をされています。

その理由は、北本かつらさんの不倫疑惑騒動でした。

北本かつらさんの不倫相手は、

バラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス?』で共演した

ダンサーの二宮清さんでした。

 

結婚はあっけなく終了します。

だいたひかるさんはその後

顔面神経麻痺を発症され、相当苦しんでおられました。

 

結婚したばかりなのに不倫をした北本かつらさん。

現在は二宮清さんと結婚をされたんでしょうか?

スポンサーリンク

北本かつらの嫁と子供は?

北本かつらさんは

2015年10月に神田ひまりさんと再婚をされています。

この方は、【シルシルミシルサンデー】のアシスタントをされていた

タレントさんです。

当時かつらさんは41歳、ひまりさんは27歳でした。

そして、2017年に男の子が誕生しています。

名前などは不明でした。北本かつらさん、幸せそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

だいたひかるさんの元旦那北本かつらさんの嫁と子供や、

離婚理由についてまとめました。

ふたりは、北本かつらさんの不倫疑惑で離婚され、

その後北本かつらさんはタレントでモデルの神代ひまりさんと、

だいたひかるさんはアートディレクターの小泉貴之さんと、結婚をされています。

それぞれ男の子のお子さんがいます。

現在はお互いに幸せな家庭を築いていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました