【現在】大家族石田離婚?家族構成と年収は?長女と三男の行方も気になる

【現在】大家族石田離婚?家族構成と年収は?長女と三男の行方も気になる人気ユーザー
スポンサーリンク

大家族番組として20年以上お茶の間を賑わしてきた石田さんちは、2023年で結婚して44周年になられます。

石田家の子供は7男2女ともすべて成人し、自立しています。

家庭を持っておられる方もいますよ!

本記事では、石田家の現在と収入について、長女奈緒子と三男光男君の行方についてをまとめました。

↓その他の大家族の記事はこちら↓

高知県斉藤牧場の大家族について

柔道の谷口大家族について

・熊本県尾崎家の大家族について

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大家族石田さんちの家族構成と馴初め

石田さんちは、11人の大家族です。

茨城県常総市に住んでます。

初回放送は、1997年と、大家族の老舗的な存在ですね!

 

父親と母親は、元々二人共美容師でした。

当時二人が通っていた美容学校で出会い結婚されてます。

[twitter url=”https://twitter.com/uruoi_chan/status/1468594483357184002?s=20&t=oRwl6n3a01p1MNk-MDUjkg” /]

父親:晃さん(68歳)

外資系化粧品会社ロレアルの営業部長。

35年間務めたのち退職され、後に美容学校の校長に就任。

 

母親:千穂子さん(68歳)

実の母親の認知症介護の為晃さんと別居し、実の母親と同居しながら介護されてます。

 

長女:奈緒子さん(43歳)

栄養士専門学校を卒業後、携帯ショップ勤務され、退職し、その後、茨木のチョコレート工場に勤務。現在は埼玉県にて暮らしている。

 

長男:孝之さん(40歳)

IT企業に勤務されている。

結婚されており、茨城県に一軒家を建てている。

妻の洋子さん、娘のほのかちゃんと3人暮らし。

 

次女:芽衣子さん(39歳)

市役所の税務課のアルバイトをされており、14年目になっても、このスタンスを貫き通している。

結婚願望なし。

父親と二人暮らしで、父親にとっては、頼みの綱となっている。

 

次男:和寛さん(38歳)

高校卒業後、自衛隊員として勤務。

現在結婚されており、2人の娘も居ます。婿養子。

 

三男:光央さん(37歳)

カメラマンとして技術会社に入社し、3年後に退職され、友人の誘いで転職されてます。

 

四男:智広さん(34歳)

高校卒業後、鉄工所に勤務され今年で16年目。

独身で実家を離れ生活されている。

 

五男:元基さん(30歳)

IT企業に勤務し、システムエンジニアをされている。

マンション購入され、独身生活。

 

六男:有志さん(29歳)

美容師として5年間勤務され退職。

その後、ダイソンドライヤーの販売員に転職される。

 

七男:隼司さん(25歳)

美容師見習いとして3年間勤務。

退職後は、東京でアルバイト生活。

結婚されたあとの様子が番組になっていましたね。

[twitter url=”https://twitter.com/yuruyuruishidas/status/1568526916344500225?s=20″ /]

 

 

皆さん、それぞれの人生を歩みだしています。

長男・長女も40歳近くなってます。両親も、高齢になってきました。

父親が、糖尿病悪化と、脳梗塞を患い倒れた事件もあり、世代交代の時期が来たのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大家族石田さんち離婚危機?介護や相続問題!

石田さんちの祖母みさ子さんは2019年で、86歳になります。

認知症も進行され、入院をされていたこともありました。

介護のために石田さん夫婦は別居されています。

実家には、現在芽衣子さんがいます。

[twitter url=”https://twitter.com/VIPmountain/status/1468565808804929538?s=20&t=oRwl6n3a01p1MNk-MDUjkg” /]

結婚せずアルバイト生活で、実家にいる芽衣子さんを思うと、父親は、自立できる環境を作ってやれなかったと悔やんでおられました。

 

今後の家のことについて、母親に相談するも、喧嘩になってしまい、父親は、離婚してもいいとまで言われていました。。

それをスタッフがなだめたり、愚痴を聞いて収まっている感じだそうですよ!

喧嘩が続いてしまえば、熟年離婚もありえます!

 

結婚40周年を迎えることができた石田さんちは、今後も、夫婦関係を継続されてほしいところです。

2023年現在は円満別居生活をそれぞれが満喫されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大家族石田さんち現在年収とギャラは?

石田さんは、大家族なのに、お子さんそれぞれ専門学校や大学にも通っており、

極貧生活でないのがスゴイなと思います。

父親の職業が、ロレアルの営業部長だったこともあり、当時年収が1300万円ともいわれ、退職金も、2000万円はあったといわれてます。

 

現在も、美容学校の校長なので、専門学校の教員で、450万円前後と言われてます。

800万円程の年収はあるのかもしれませんね。

 

子供はほとんど自立されてます。それを考えると、余裕のある生活ではないかと思いますよ。

そして、忘れていけないのは、番組出演のギャラです。

噂では、

「家族の人数 × 10万円/月」でした。

祖母も合わせて、12人。これはかなり美味しいギャラです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

石田家父が解雇で今後の放送は?最終回になるの?

石田家の父親がなんと!解雇されたという事態になってました!

今後の行方が気になりますね。

まだ、年金をもらえる年齢ではないので、どうなんでしょうかね?

年金支給されるまで、貯蓄でやりくりをされるかもしれません!

番組の放送は今回で最後になるのかという意見も多いようです。

[twitter url=”https://twitter.com/yuruyuruishidas/status/1624218232872906752?s=20″ /]

その回答は、公式Twitterにて発言をされてます。

番組が終了しても、SNSがあるので、そちらでの応援という形もとれます!

祖母の入院と、父親の解雇が重なり、大変そうですが、陰ながら応援してます!

※2023年時点では番組が最終回になっていませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大家族石田さんち長女奈緒子と三男光男の行方は?

石田さんちといえば、途中の放送回から登場しなくなった兄弟の行方が噂されてます。

 

三男光男君は、逮捕説、結婚説などさまざまな噂がとびかってます。

情報がないので、真相は不明です。

[twitter url=”https://twitter.com/fusaji_low/status/1128951137636196354?s=20″ /]

真相は、今回の番組内で知ることができるでしょうか?

 

長女の奈緒子さんは、途中の放送から登場されてませんが、

結婚されて幸せにくらしているということでした。家族仲も良好です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大家族石田離婚と家族構成に現在年収は?長女と三男の行方のまとめ

石田さんちの大家族は、現在お子さんは全員成人され、それぞれ仕事と家庭をもっており自立されてます。

唯一実家暮らしの芽衣子さんは、結婚せずアルバイト生活をされているため、父親は心配になってます。

母親と今後のことを相談すると、離婚問題にまで発展してしまいそうな勢い!

 

収入はかなりあり、安定された生活がわかりました。しかし、子供達は人生の模索をされている方もあります。

祖母の容体も悪化していて、今後の石田さんちに目が離せれません!

タイトルとURLをコピーしました