白井家の父親は?志村どうぶつ園静岡県の場所と収入や年齢が気になる!

俳優・女優
出展:Instagram
スポンサーリンク

天才!志村どうぶつ園という番組に

静岡県浜松市在住の

動物20匹を飼育されている、

白井家の密着取材が放送されます。

 

2018年9月から

出演されている白井家の

長男こうめいくんと

次男じんくんが

かなりのイケメンと話題になりました。

出展:Instagram

 

Instagramの画像には、

美人長女と、

イケメン長安・次男さんの

素敵な画像がありました。

末っ子の妹さんんは、

バスケ少女だということです。

 

見た目が今時の若者なのに、

毎日毎日懸命に

動物の世話をしている

その姿に好感を抱く視聴者が

続出されてます。

 

母親は、日本出身の方で、

現在の住まいは、

祖父から譲り受けた場所だそうですよ。

 

兄弟の顔立ちをみると、

日本人離れしてますよね!

ハーフなんでしょうか?

 

父親がどんな方だったのか

きになります。

家族のプロフィールも合わせて

調べてみました。

 

亡くなったフルハート君についての記事がこちら→浜松白井家の元競馬フルハートの死因は?遺体はどうしたの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

志村どうぶつ園浜松白井家はハーフ?父親や年齢は?家族のwiki風プロフィール

しむら動物園に出演され、

一気に話題の家族となった

白井家は、

 

静岡県浜松市に住んでいます。

 

浜松駅から車で40分、

静岡県の山側に

すんでいるそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/Kami_family/status/1344149043195174913?s=20&t=vB8ppiiMx-FL8w9IbfatmQ” /]

Twitterを見ていると、

馬に乗って、

河津さくらのまつりに行った

記事があったので、

 

もしかしたら、

東大山の河津さくら付近の

住まいなのかなあと

思います。

 

家族構成は、

母と子供4人です。

 

長女・長男・次男・次女

という構成になってます。

出展:Instagram

画像には、

おばあさんも

写ってますね。

 

お母さんの名前は、

由紀子さん

 

長女は、25歳

白井悠流(ゆら)さん。

馬術で世界を目指しているそうです。

 

長男は、21歳

白井鴻明(こうめい)くん

私立浜松学院大学3年生。

コミュニケーション学部だそうです。

 

次男は、18歳

白井迅(じん)くん

浜松学院高校の3年生。

 

次女は、16歳

白井凛(りん)さん

高校1年生です。

バスケが得意だそうです。

 

皆さん美男美女でして、

日本人離れした顔立ちです。

 

お母さんは、日本の方と感じますが、

兄弟たちは、日本出身ではないと

言っても納得してしまう程です。

 

お父さんが、

外国の方だったのでしょうか?

 

調べてみたところ、

情報が不明でした。

 

いつからかは不明なんですが、

シングルマザーで、

兄弟を育てたそうです。

 

そんな母の職業は、

英会話教室を開いているのです。

 

もしかしたら、

父親は、英語圏の方なのかも

しれないですね。

 

お母さんが経営されている

英会話教室には、

 

長男さんが

お手伝いをされていることも

あるようです。

 

英会話教室の場所や

スクール名前を調べてみたところ

不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

志村どうぶつ園・白井家の動画が人気?馬の他にどんな動物がいるの?

白井家の凄いところは、

家族以上の動物がいることです。

その種類や数は20匹だそうです。

 

お母さんのwitter紹介には、

 

馬子3頭(ハリソン、ジェリー&トリニティ)

やぎ1頭(ラブちゃん)

犬2匹(モモ&イオ)

ハムスター2匹(ルーク&ナイト)

猫1匹(ミュー)

 

とあります。

 

出展:Instagram

 

 

しかし、そこからも

ふえ続け、

友人から引き取ったうさぎさんや、

山に捨てられていた犬にと、

その飼育している数が増えているようです。

 

馬を飼育できる環境って

中々ないですよね。

 

今回の放送では、

更に動物の仲間が

増えている可能性も

あります。

 

そんな白井家の生活はどのような感じなんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白井家の動物との生活はどう?一日の流れ

朝6に起床し、

動物たちのエサやりや、

清掃をするそうです。

 

その後、自分たちの朝ごはんを食べ、

支度をして学校に。

 

学校終えてからも、

動物たちのお世話をしています。

 

動物たちの毛が抜けるので、

家の掃除は、1日3回

毎日動物たちの散歩と、

動物たちの入浴も頻回に

されてます。

 

こうめいくんは、夜アルバイトを

されてます。

 

大忙しですね。

彼女はできたのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜松市動物大好き白井家のまとめ

静岡県浜松市に住む、

白井家は、

動物好きが高じて、

20匹も飼育する規模になりました。

 

学校以外は、

ほとんど動物の世話をする生活で、

彼女ができない程忙しい毎日です。

 

兄弟は美男美女で、

日本人離れされているので、

ハーフなのか調べてみたところ、

 

お父さんについては、

不明だったので、

ハーフなのか

不明です。

 

今回の番組では、密着取材を受けてます。

たのしみですね!

タイトルとURLをコピーしました