筧千佐子現在の息子と娘は?テクニックや生い立ちと本名のwiki

人気ユーザー
スポンサーリンク

筧千佐子被告は遺産目当てに内縁の夫や旦那7人余りをどくさつしたつみで現在しけい判決を受けてます。

筧千佐子被告は、男性をトリコにする凄いテクニックを武器に犯行に及んだそうです。

見た目は超絶キレイでもない普通の人なのに次々と男性が魅力にはまっていくという。。。

 

一体どんなテクニックを使ったんだ??って思いますよね?

しかもお子さんがいるそうなんですよ。

 

初婚に授かった二人のお子さんは

現在どうされているのでしょうか?

気になるので生い立ちも合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

筧千佐子の本名や旧姓身元は?生い立ちや銀行員時代のwiki風プロフィール

名前:筧千佐子(かけひ ちさこ)

生年月日:1946年11月28月

年齢:70歳

出身地:不明

身長:154cm

体重:50kg

子孫:子供2人

最終学歴:福岡県立東筑高校

筧千佐子の本名や旧姓身元は?生い立ちや銀行員時代のwiki風プロフィール

出典:youtube

筧千佐子被告の本名や旧姓が不明です。

おそらく、1回目に結婚された時のままではないかと思います。

出身地は、はっきりとは情報がありませんが学歴から考えると、福岡県ではないかと思います。

 

筧千佐子被告の出身校は、福岡県の名門進学校出身です。

名門だったんですねえ。頭脳明晰な方なようです。

 

筧千佐子被告は、大学進学を周囲から進められるも家族が反対して北九州市内の都市銀行に就職されます。

 

その後、印刷業を営む男性と知り合い1969年1回目の結婚されお子さんを2人授かってます。

その後家族で大阪府貝塚市で印刷業を営むも、旦那さんが1994年に亡くなった後は、筧千佐子被告が印刷業を引き継ぎます。

 

しかし、経営が上手くいかず借金を3000万円抱え2001年に倒産。

 

自宅は競売にかけられ、借金をかかえての再スタートになりました。

その時娘と息子は、20歳代だったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

筧千佐子の娘は堺市!写真と名前は?結婚して孫がいる?

筧千佐子被告は、娘さんと息子さんがいました。

写真や名前はありません。

筧千佐子被告が別宅として使用していた大阪府堺市にある高級住宅マンションは、娘名義で購入されていたそうです。

筧千佐子被告が犯行を始め最初の被害者が出た2005年にお子さん達は、30歳位だったといわれてます。

現在それぞれ自立されており、お子さんもいるということでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

筧千佐子のテクニックや現在認知症の死刑確定で死刑囚60回の告白本が生々しい

筧千佐子被告の一連の犯行は、書籍にもなってます。

安倍龍太郎氏がまとめた筧千佐子60回の告白という書籍は、筧千佐子被告の告白ルポをまとめてあり内容もかなり詳しく記されてます。

書籍には、数々のテクニックが記載されてます。

そのテクニックを受けた被害者はもうとりこだったそうですよ!!

そのテクニックとは男性が求めるものを提供すること。

男性が求めたものは、洗濯・料理・夜の生活だったそうです。

 

夜の営みテクもかなり上手だった筧さん。

それだけではなく、同居はしない等のじらしも上手で愛嬌があり知的でトークも上手ということでした。

 

狙った男性には猛アピールするも駆け引きが上手なのでトリコになる男性が多かったようです。

モテていたのは高校時代から。かなりモテていたという情報もありました。

 

現在は、長い間留置されていたため認知症が進行されているようです。

6月26日の初公判から11月7日の判決までの期間は長かったですね。

現在は、死刑判決が下ってます。

※2021年6月29日死刑判決が確定しました

2ちゃんねるでの噂

 

2ちゃんねるでも筧千佐子被告の犯行内容が似ていると噂になっている謎の小説があるそうなんです。

それは、黒川博行氏著者の後妻業というミステリー小説です。

気になる方は読んでみてください。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

筧千佐子の歴代被害者は?最後は本田正徳?

筧千佐子被告の歴代被害者を以下にまとめました。

1994年:大阪府貝塚市の男性(一回目の旦那)借金3000万円

2005年:兵庫県西あわじ市(交際相手) 遺産4000万円

2006年:兵庫県西宮市(二人目の旦那) 遺産3000万円

2007年:大阪市(交際相手) 遺産不明

2008年:奈良市(交際相手)  遺産2000万円

2008年:大阪市松原市(3回目の旦那)  遺産2億円

2009年:神戸市北区末広利明氏(交際相手)  遺産2000万円

2012年:大阪府貝塚市本田正徳氏(交際相手)  遺産1700万円

2013年:堺市(交際相手)  遺産不明

2013年:兵庫県伊丹市日置稔氏(交際相手)  遺産1500万円

2013年:京都府日向市筧勇夫氏(4回目の結婚)  遺産250万円

筧千佐子の歴代被害者は?最後は本田正徳?

出典:youtube

遺産総額10億円とも言われてます。

亡くなった方は70歳以上の方ばかりです。

この方との出会いは結婚相談所。

その時の条件は以下の3点です。

  • 高齢の男性
  • 資産があり収入が1000万円以上
  • 会社経営者

高齢といえど、筧千佐子被告も高齢者なので自身と年齢が近いがために疑われませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

筧千佐子被告は、遺産総額10億円という金額を受け取りました。

この遺産を狙っての犯行は、結婚相談所で出会った交際相手や結婚相手に対し、て印刷業を営んでいた頃に入手した青酸化合物にて殺害をされました。

認知症が進行する中で死刑判決が決定。

現在は、その刑を受ける為に留置所の中で待っていることと思います。

 

現在も、事件特集の番組には、筧千佐子被告と交際したことがある人物が出演され、証言されてます。

それだけ、交際されていた男性が多かったのですね。

そして、誰もがとりこになる魅力をもっていたようです。

この事件に対して、お子さんや、家族、親族の方の情報はあまりなかったです。

あえて情報が出て中なかったのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました