浜辺のウルフとロリィタ族の収入1万円で浪費癖!子供は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人夫婦の

ロリィタ族さんと浜辺のウルフさんは、

2017年に結婚されて現在は妊娠中だというのに

芸人としての収入が1万円だそうで、

バイトをして家族を支えている状態なのだそうです。

それだけだったら何とかなりそうなのですが、

 

ロリィタ族さんには浪費癖があるようですよ!

 

これはやっかいですね!

もうすぐ、お子さんも生まれます。

 

それを機に

改善できたらいいですね!

 

ロリィタ族さんと浜辺のウルフさんは

どのような芸人なのでしょうか?

 

調べてみました。

スポンサーリンク

生年月日:1977年2月12日

年齢:41歳

出身地:兵庫県

出身:NSC18期生

 

浜辺のウルフさんは、

現在のようにピン芸人として

活動する前に、

 

吉本に所属されていて

モストデンジャラス

というコンビ名で

2004年から2012年まで

活動されてました。

 

ピン芸人として活動してからは、

グレープカンパニーに所属されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜辺のウルフタモリ倶楽部や空耳アワーで活躍

浜辺のウルフさんは

タモリ俱楽部という番組の

空耳俳優として活躍されて

ました。

 

出展:Twitter

TV出演はそれっきりだということです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ロリィタ族の本名と年齢やかわいいピアスや坊主画像wiki風プロフィール

芸名:ロリィタ族

旧芸名:ZOXYDOLL、ろりこ

本名:わたなべよしこ(?)

生年月日:1986年4月16日

年齢:31歳

出身地:北海道

出身高校:麹町学園女子高等学校

出身大学:文化女子大学短期大学部 服装学科

所属事務所:サンミュージックプロダクション

過去コンビ:モラリスト(相方 畑雅文)2009年~2011年

ロリィタ族さんは、

元々フリー芸人として活動されていました。

現在の事務所に所属されたのが

2007年からでした。

 

コンビとして活動されていたことが

ありました。

その時、2度坊主にされてます。

出展:http://blog.livedoor.jp

2011年に解散してから

ピン芸人として活動をされています。

 

坊主姿が衝撃的なロリィタ族さんですが

ピアスもなかなか衝撃な場所につけていたようです。

 

その場所は、

陰核です。

いわゆるクリ○○スですね。

 

ピアスホールが切れて、

ピアスが取れてしまったこともあったそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊集院光と仲良しラジオ好評!ロリィタ族の元カレ全員芸人あるあるや aikoネタ事件!

 

ロリィタ族さんといえば、

デビューして1年目に

エンタの神様で披露された

 

aikoネタで大炎上が起きてましたね。

 

そんな

事件もありつつ、

ラジオの仕事もされていて、

 

伊集院光さんとのラジオは好評だそうです。

このラジオがきっかけで

伊集院さんともプライベートでの

お付き合いもある位仲良くなったようです。

 

ロリィタ族さんのネタは、

【元カレ全員芸人あるある】

を披露されてました。

 

その中には、なんと元カレの実名も

公表してしまう程なのです。

 

「アルコ&ピース」の酒井健太さんや

「飛石連休」の藤井ペイジさんなどが元カレだそうです。

 

このネタに対して

浜辺のウルフさんは

どう思っているのですかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人ロリィタ族妊娠!旦那との馴初め!結婚してもバイト生活中

芸人のロリィタ族さんと

浜辺のウルフさんは、

2017年に結婚されました。

出会ったきっかけは、

2016年の11月に共

演したライブでした。

 

そこで二人は意気投合し、

交際が始まります。

 

9カ月間付き合い、

結婚されました。

 

現在は、お腹の中にお子さんがおり

2018年の秋に出産予定です。

 

しかし、

ロリィタ族さんの浪費癖があるようで、

 

芸人としての収入が1万円しかなく

バイト生活をされているようです。

一発当てていきたいところですね!

 

このような状態で、

子供が生まれてきます。

 

子供が生まれるとオムツ代金とか

生活費に地味にかかってきますよ!

 

大丈夫なのでしょうか?

バイトの収入は、いくらかなのか

気になるところですね。

 

一般的には25万前後でしょうか?

ロリィタ族さんの

浪費癖がなくなれば

なんとかなりそうな気もしますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

芸人夫婦の

浜辺のウルフさんと

ロリィタ族さんは

2017年に結婚されました。

 

[quads id=1]

 

現在は、お腹にお子さんがいて

秋には、父親と母親になります。

 

しかし、芸人として中々目が出なく

 

収入は1万円です。

その為、

バイトをされて生活をされてます。

 

番組内では、

ファイナンシャルプランナーさんが

家計の見直しをしてくれる

そうですよ!

 

良い結果になるといいですね!

芸人としても売れると

いいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました