現在の杉本彩が作るご飯が犬用か人用かわからない!旦那からは鬼軍曹と呼ばれてる!年齢は?【有吉反省会】

こんにちは。meguです。

動物愛護活動家で有名な杉本彩さん。

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長も努められてます。

そんな杉本彩さんが作る料理写真が、徹底的に素材にこだわってあり、

完成度の高いものなので

SNSにアップしている料理写真が犬用なのか猫用なのか、人用なのか

全くわからなくなっているそうです!

有吉反省会

で、そのことについて反省するそうですよ!

そして、旦那様とのプライベート話もされます!

何でも、旦那さんから「鬼軍曹」と呼ばれているそうです!

旦那さん、杉本彩さんに主導権を握られているのでしょうか?

鬼軍曹なら、逆らえませんね( ゚Д゚)

杉本彩さんが怒ると迫力ありそうです!

杉本彩さんの年齢は?wiki風プロフィール!二度目の結婚!

本名:松山 基栄(まつやま もとえ)

生年月日:1968年7月19日

出身地:京都市東山区

職業:タレント、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家、動物愛護活動家 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長。

所属事務所:株式会社オフィス彩所属で代表取締役

出身中学:京都市立弥栄中学校

出身高校:京都府立北稜高等学校中退

恵昇院の檀家で、本能寺が菩提寺だそうです。

高祖父はドイツから来た医者であり16分の1ドイツの血が流れていると公言されてます。

杉本彩さんの母はテーラー、父は洋服の生地を扱うサラリーマンでした。

杉本が中学生の時に父親が脱サラし母もテーラーを辞め小料理屋を始めます。

しかし、知り合いの借金の保証人になってしまい、

その知り合いが借金を返済しないまま失踪してしまいます。

悪徳金融業者に借りた借金は、

法外な利子で雪だるま式に増えていきました。

精神的に追い詰められた杉本彩さんは15歳のときに自殺を図ったこともあったそうです。

その後、両親は離婚したそうです。

杉本さんは「母親と母親の恋人が用意してくれた家に住むのは息苦しい

ということで、生活費を稼ぐために16歳のときに家出をしました。

高校は1年で中退し京都市でモデルとして活動開始され、その後、芸能界入りを果たしました。1986年の出来事です。

杉本彩さんは、結婚を2回してます。

1992年にミュージシャンで音楽プロデューサーの沼田年則と結婚しました。

2003年7月24日に離婚されてます。原因は、うつ病の杉本彩さんの母が、沼田さんに酷い事をしたためということです。

精神的にお母さんは不安定だった為に、沼田さんに対して酷い事をしたと思います。

病気のせいだとわかってても、辛かったと思います。

現在のお母さんは、落ち着いてきてるのでしょうか?

実のところ、セックスレス だったそうです。

杉本彩さんは耐えきれず、今の旦那さんと当時は不倫関係にあったそうですよ!

2011年4月に、「オフィス彩」で副社長を務める一般人男性と再婚しました。

杉本彩の旦那は東大出身?病気を発病してから変貌!手術痕が!さんまさんも絶賛する程愛し合ってる!

杉本彩さんの旦那さんは、西野禎秀さん。

さんまさんも、テレビ番組内で、旦那さんが彩さんに対する愛は本物!

と語ったそうです。

東大出身と噂されてますが、実際は、わかりませんでした。

昔はやんちゃな方っだそうですよ。

ある日、脳梗塞を患いました。

未だに、その時の手術痕がある為、髪の毛を長く保ってるそうです。

旦那さんが杉本彩さんの公式ブログを度々更新されてるのが話題になってますね!

副社長ですからね♪

杉本彩さん、幸せそうです!

杉本彩さんと言えば、うりなり の企画 社交ダンスではないでしょうか?

そして、動物愛護活動家としても有名です!

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336